天狼 Sirius the Jaeger 第1話

天狼 Sirius the Jaeger 第1話「蘇えりし者、夜に嗤う」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第1話 コメント

  • #

    ヴィルムの次はヴァンパイア…ヒロの戦いは続く

    +24
    -14
  • #

    GONZOかと思ったら、PAWORKSだったことに驚き。

    +20
    -11
  • #

    え・・・犠牲者が出る前に阻止しなよ。
    そこで宴が開かれる情報を掴んでたんならさ。

    +41
    -18
  • #

    作戦直前に飲み屋で暴れて目立つバカもいるし・・・
    そのせいか知らんが、敵にこちら側の動きを掴まれてるじゃねーか。

    +24
    -20
  • #

    作戦や命令を無視して、単独で突っ走るバカもいるのか・・・ダメだなこりゃ。

    +35
    -8
  • #

    命令無視を叱責しないんだ・・・ダメ上司だな。
    本人が単独で突っ走った結果死ぬのは自業自得で済むが、それで仲間を危険に晒したり、余計な犠牲者が増えたりって可能性は考えないのか?

    +18
    -10
  • #

    興味失せた。
    これはもういいや。

    +21
    -19
  • #

    何となくBLOOD+を思い出した。

    +23
    -15
  • #

    PitTとかぶっちゃったのな。なんで今期はスマホ枠とかいろんなものがかぶるんだろう。

    +15
    -5
  • #

    タイトルからすると
    青い目 狼の血族?
    吸血鬼VS狼・人間?
    テンポ良いから次回も視聴だね

    +22
    -10
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +12
    -57
  • #

    処 女 キ モ オ タ 専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +9
    -60
  • #

    俺も翼手を思い出した。

    +18
    -3
  • #

    神アニメの匂いがする。

    +21
    -19
  • #

    パヨクはすっこんでろw

    +21
    -8
  • #

    腐女子アニメと同じニオイがする

    +18
    -7
  • #

    ※12今度は屁理屈かよマジで餓鬼か

    +20
    -7
  • #

    なんで狙撃手があの場所にいるんだ?
    狙撃手は待ち伏せするのが普通。
    あの橋の上はおびき出す場所だったのか?
    とてもだが、そんな計画性があったようには思えないが。
    もう少し、狙撃手の機能について勉強をしてから出直して来い。

    +11
    -12
  • #

    ちょ主役ダリフラのヒロやんwwww
    また駄作とかやめてくれよな

    今のとこ面白いから継続

    +15
    -8
  • #

    吸血鬼モノ好きなので、これからも観ます。

    +8
    -7
  • 花京院DIO

    女も仲間にいるし別に女が食いつくような作品でもないだろ
    やべーよなー
    もうアニメを批判することだけが生き甲斐になっちまって…

    俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!

    +19
    -7
  • #

    3つ巴の構図が見えてきた楽しみだなこれは一般アニメとは一味違う

    +7
    -9
  • #

    面白い作品は多少のアラは気にならないけど
    退屈な作品ほど雑な設定が目に付く
    とりあえず作画は良かった

    +16
    -2
  • #

    まじつまらん!
    慣れない時代やるから自慢の作画が追いついて行ってないじゃないか

    +5
    -2
  • #

    アクションシーンだけでも見る価値がありそう

    +8
    -5
  • #

    突っ込む猿を殺して盛り上げたつもりか

    +6
    -4
  • #

    悪くないじゃん
    今期の中ではいい方だろ
    叩く人多いね

    +14
    -5
  • #

    >ホント終わってんなぁこの国

     アニメ一つで国を語るか。
     そう思うなら出ていけゴミ。

    +14
    -1
  • #

    つまらん!
    blood+のがはるかに面白い
    ラストヴァンパイが昭和だかの時代で真似したのか?
    あれは映像を古く作り込む演出で
    声優じゃない工藤夕貴が主演でリアル感あった
    時代背景が現代なら良かったが
    これから時代が移り変わるのでだろうか

    +5
    -4
  • #

    今のところ特筆するものはないけどPAだから様子見
    でも外国人にはうけそうね

    +6
    -2
  • #

    おまえらしっかり最後まで見てから文句言えよ。
    これ今期ではマシの部類の作品というかかなり面白い。

    ブラプラに比べると劣るけど、演出や話のつじつま合わせ、キャラ立ちも生かされている。文句はないと思うけどね。だいたい冒頭の展開もあれってわざと敵を引き付けたんとちゃうんかな?

    +5
    -8
  • #

    期待はずれ、こりゃ腐女子も外人も見ませんわ。

    男もヒロイン?も魅力なしすぎる。

    +10
    -6
  • #

    無駄に描きこんでるなw
    葉巻の描写スゲーなスタッフは愛煙家かシガーバーに取材でも行ったのか

    +2
    -3
  • #

    時代や背景の作画が綺麗なだけに主人公側のキャラデザが作品内で浮いて見える
    微妙な違和感に慣れるまで時間かかりそう

    +6
    -4
  • #

    はい、今期覇権アニメ確定

    +3
    -8
  • #

    超能力バトルに嬢ちゃん首突っ込んでバタバタするアニメか?

    +5
    -4
  • #

    今期第一回で視聴が決まったのははこれが初めて。
    PAworksだし、期待大だ。

    +4
    -5
  • #

    面白そう、一話で惹き込もうとしてくるタイプのアニメじゃないな。主人公とかのキャラデザが正直魅力を感じないけど、作画がすばらしかった。2話3話で展開が臭い感じに進まなければ最高だわ。

    +1
    -9
  • #

    1話に惹き込まれる要素が無いのに「面白そう」ですか・・・・

    +10
    -1
  • #

    戦闘シーンは素晴らしい
    内容は微妙

    +2
    -2
  • #

    お前惹き込まれる要素ないと面白そうか面白くないかも感じれないの?

    +1
    -9
  • #

    面白くなければコメントを書かずブラウザバックを推定。

    +1
    -7
  • #

    >>42
    つまり称賛しかコメントするなって事?
    アホかよ

    +9
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    カーシュナーとアガサはパーティ会場を狩人をもてなすとか言って余裕こいてるけど任せたヴァンパイア全滅してるやん。
    生き残るのは状況に適応できるものと言いつつ狩人に襲撃されている状況で全滅したヴァンパイアたち。
    事前に襲撃の情報があったのにユーリイが飛び込んだ時とても臨戦態勢になっていたようには見えなかったけど。こいつ等何がしたいんだ?
    ユーリイがヴァンパイアの行動は常識で測れないといったときフィリップがお前が言うと説得力があると反発したけどユーリイは人狼じゃないの?人狼とヴァンパイアって別物だと思うけどこの作品では違うのか?

    鞍嶽が犯人と警察が決めつけた理由は?その警察の資料に頼らざるを得ないV海運の情報が正確だとドロテアはよく言えたな。結局はユーリイの鼻頼りじゃねーか。

    しかもこの狩人、総出でアガサを待ち伏せしてたっぽいのに逃がして犠牲者出してるし無能すぎるだろ。

    +0
    -2
  • #

    ダリフラ見たあとすぐ見ちゃったから
    主人公の声が…話がこんがらがる

    +3
    -1
  • #

    3話で切ったCANAANと同じにおいがする

    +1
    -2
  • Comments are closed.