殺戮の天使 第2話

殺戮の天使 第2話「Your grave is not here.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第2話 コメント

  • #

    ゆとりだから・・・・タイトル読めません

    +150
    -188
  • #

    13日の金曜日だ。猛暑すぎる。

    +99
    -96
  • #

    面白かった。

    +141
    -127
  • #

    13の金曜とくればスクリームか!(あれ?)

    +87
    -77
  • #

    -の天使達に呪われてない?

    +75
    -75
  • #

    3番君かな、ど怒りのマイナス連投
    これから見まーす。

    +75
    -75
  • #

    金髪碧眼はたまらないぜっ!!

    +57
    -53
  • #

    あとEDが結構すきだぜっ!!

    +59
    -52
  • #

    もう、だれてきた

    +71
    -80
  • #

    時折、出てくるアニメ的とういか漫画的な表現、記号がホラーな雰囲気を台無しにしている。

    +67
    -75
  • #

    3番君による怒りのマイナス連投で、ある

    +69
    -75
  • #

    今週も最高だった!
    ザックが表情豊かで可愛いw
    伝説のゲロシーン
    虹のキラキラになってて草

    +87
    -125
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +99
    -81
  • #

    アイザック!

    +40
    -34
  • #

    3・12組んでるの?

    +23
    -35
  • #

    知らんただ13・14は同一人物

    +43
    -46
  • #

    う~ん・・。
    正直な気持ち言わせてもらうと。
    2話みても面白いのかつまらないのかまだ解らない・・。
    迷わず2話目見てると言う事は面白いとおもっているのかな~?
    複雑な気持ちですw
    来週見てみて決めようかな!
    何か上から目線ですいません(´ω`*)

    +41
    -26
  • #

    ぴぴるぴるぴる

    +26
    -18
  • #

    (圭)「呼んだ?」

    +32
    -26
  • #

    深層世界かなにか?
    つまんねーバイオハザードみたいだな

    +13
    -23
  • #

    とりあえずレイチェルがイカレるところまでは見てほしい

    +40
    -15
  • #

    岡本良いねはまってる

    +30
    -11
  • #

    誰かに見張られてる感じだな+-

    +23
    -13
  • #

    ザックとレイちゃんのかけ合いが何かかわいい^^
    確か全16話だったから各フロア4話くらいじっくりやるのかな
    来週も楽しみにしてます

    +29
    -4
  • #

    嫌なら切ってくれ俺は見る

    +47
    -11
  • #

    まあシンプルにそうよね
    あたしも見るわ

    +26
    -11
  • #

    BGMが時々空気壊してるな

    +30
    -2
  • #

    女が最狂って設定、女オタのつまらん妄想そのまま
    話がグダグダで一向に進まんし、製作者の職人根性も感じられない
    とらドラの頃は良かったなぁ…
    もうあのレベルのアニメは作られないのかと思うと残念だ

    +14
    -36
  • #

    何もないな

    +17
    -19
  • #

    フリゲ版のラストと比べて改変があるのか否かだけに主眼を置いて見続ける。

    +15
    -5
  • #

    嫌なら切ってくれ


    はい。もう2度と見ませんからw

    +16
    -58
  • #

    二度と見なくていいよバカなの?ww
    消えろ糞ガキww

    +65
    -46
  • #

    >>31
    一々宣言しないと死んじゃう病気なの?
    脳みそ腐ってるの?

    +29
    -80
  • #

    こういう精神病アニメ見て、人を無慈悲に殺すアニメとか誰得なんだよ。
    こんなもん見て嬉しがってるのは犯罪者予備軍しかいねーだろ。

    +199
    -39
  • #

    こんなもん見て評価してる奴は本当に病院に行ったほうが良いだろ。

    +42
    -26
  • #

    ※34
    うわぁこいつが一番危険思想

    +38
    -44
  • #

    深夜は変なのが多いや

    +21
    -24
  • #

    >>31と>>34同一人物くせー
    頭病気すぎファビョってんじゃねーよウケる

    +112
    -123
  • #

    34・35同一人物

    +89
    -88
  • #

    ※36~39 こそ同一人物だろ顔真っ赤すぎじゃね?
    火病はお前だろw

    +17
    -18
  • #

    いやwまじで別人だから>>40お前がくっせーコメしてんのバレバレ

    +19
    -7
  • #

    ※34
    大きくしときますねー

    +14
    -8
  • #

    ※41 いや、俺ちゃんこそ別人だぞw
    お前コメントの流れから見てお前顔真っ赤だぞw
    36~40お前だろw

    +13
    -10
  • #

    >>43ちげぇってww

    +14
    -5
  • #

    ※38 ひっしすぎいいいいいいぃぃぃ

    +8
    -9
  • #

    わかりやすww
    >>38に大量の-確実に31と34が-野郎だな
    頭いかれすぎ

    +33
    -2
  • #

    んじゃ答え合わせな36と39は私です
    あとは知りません

    +7
    -3
  • #

    38と41俺後しらねーよ

    +9
    -6
  • #

    ※46 お前上でも同じ顔真っ赤にしていっとるやんww
    だからチョン公は火病持ち主って言われんだよ。
    よ、朝鮮人

    +24
    -7
  • #

    しかし、くだらないアニメには同意する

    +26
    -13
  • #

    >>46は?俺じゃねーから
    お前だろ真っ赤になって-してるの
    火病とか言うキチガイ久々に見たわキムのとこに帰ろよ

    +12
    -8
  • #

    一人で+わかりやすすぎる

    +10
    -8
  • #

    ※51よ!朝鮮人
    どうしたまた火病かぁ?

    +8
    -8
  • #

    ※49
    自分に+押しとか恥ずかしい奴だな
    北にいってよし

    +11
    -6
  • #

    火病
    一人しか言ってない時点で察し

    +13
    -2
  • #

    物語だけじゃなくコメ欄も殺伐としてますねぇ

    +13
    -5
  • #

    お前ら寝ろ!俺も寝るわzzz

    +5
    -3
  • #

    -君が見事に操られてて草

    +11
    -3
  • #

    ※54 それ何故君がわかるの?
    押されて君はなにか不利益こうむってるのですか?
    ちな私は別人だけど、あなたも上の人じゃないの?そう言うなら

    +6
    -14
  • #

    ※59 チョン公の社会不適合者が顔待ったに言ってんだろ。
    どうもこいつは、自分でファビョって言葉使っておいてファビョ=火病と同じ言葉だとわからんらしいぞww

    +5
    -7
  • #

    面白くないアニメだな

    +10
    -10
  • #

    口悪い奴って怪しくないか? 答え合わせの人より

    +7
    -5
  • #

    ※59
    残念ながら俺+操作してないんでw
    この流れで直接反論してきた49が数秒で+連打とかバカでも自分でやってるってわかる
    君頭悪すぎでしょw

    +9
    -9
  • #

    コメント虫眼鏡じゃないと文字見えなくなってて大草原
    あんだけイキってたのになww

    +29
    -5
  • #

    察しが良ければ31 33 34 36 38 39 49
    これ見るだけで31が顔真っ赤にして-と+してるってわかる

    +30
    -28
  • #

    ※65 必死な名推理特定なにか意味があるのですか草

    +30
    -4
  • #

    ばれたからって一般人ぶってんじゃねーよ

    +10
    -20
  • #

    アニメで何かバレて一般ぶってるんだ
    ザックかな?

    +19
    -2
  • #

    流石に草

    +13
    -7
  • #

    短いコメント打つ前+2→打った後+48
    ファッ!?wだもん

    +8
    -20
  • #

    一体何と戦って+48ファ!?なのか知らないけど草

    +13
    -7
  • #

    ※70 ざーまーみろとしか思えない(確信+48ファ
    ファファファファファ
    さて何ファでしょう

    +5
    -10
  • #

    >短いコメント打つ前+2→打った後+48ファッ!?だもん

    なにか暗号ですか?
    もしかして水の中でザックが探してたものです?

    +15
    -6
  • #

    70が的になってわろた

    +16
    -5
  • #

    ?何と戦っててよくわからないが+工作員の34さんですかこんにちわw

    +13
    -2
  • #

    真っ赤なのは34だろうな

    +28
    -3
  • #

    <74
    34さんに標的にされてしまったwww

    +13
    -5
  • #

    「こんにちわ」って日本語じゃないよね
    正解は「こんにちは」だよね
    よっぽど馬鹿な親に躾けられた低学歴だと思う。

    +69
    -19
  • #

    ※78くっそワロタ

    +40
    -20
  • #

    さて今の君は何ファ!?
    正解は48ファ!

    +18
    -13
  • #

    ご丁寧にありがとうございます。よほどの高学歴、何んですね。こんな深夜遅くに起きてて大丈夫なんですか?高学歴さんw

    +15
    -12
  • #

    ※78
    そうだねw
    「こんにちは」が正しいね
    日本語理解してない人多いから仕方ないね

    +14
    -12
  • #

    日本人ならちゃんとした日本語を使いましょう。
    人のこと言う前にまず自分を正さないとね。
    親はちゃんと日本語教えてもらえなかったのですか?
    在日なら別なんだろうけど。

    +76
    -76
  • #

    おーいみんな分からない事なら34さんに教えてもらいな、なんだって高学歴だもんねw

    +14
    -15
  • #

    やっぱ、殺戮の天使の固定視聴者って小学生レベルの人が多いよな。ここのコメント欄だけ非常に稚拙でワロタ~なんだが。

    +12
    -12
  • #

    なんとカオスな深夜組笑えるwww

    +11
    -8
  • #

    34による自演自作か

    +20
    -17
  • #

    あ、ここにもチョン発見>>83
    「親はちゃんと日本語教えてもらえなかったのですか?」
    親は日本語ちゃんと使えてるかもよ知らないけど。これでは親が日本語間違えた事になる。
    正しいのは「親からはちゃんと日本語おしえてもらえなかったのですか?」だね

    +53
    -52
  • #

    おいこいつら深夜の国語の授業やりだしたぞ自称

    +10
    -7
  • #

    コケコッコ~ 朝です

    +8
    -5
  • #

    ※4ジェイソンじゃなかったっけ?。

    エディの声だけどイメージと違ったな

    +4
    -5
  • #

    (圭)「ご先祖様?」

    +7
    -8
  • #

    刺激がないと反応しない
    いい刺激だな

    +5
    -3
  • #信女

    BGMどうしたww

    +5
    -5
  • #

    このアニメの面白さがわからない。
    これからなのかな?

    +6
    -11
  • #

    原作組の俺としてはアニメ番のラストがどう終わるのか楽しみ
    泣きそうになるほど感動したよ

    >>95とりあえずザックが怪我するあたりまでは見てみ

    +16
    -7
  • #

    このアニメ面白い。面白くない人はごちうさ見てどうぞ

    +7
    -5
  • #

    人間って…面白‼︎…

    +6
    -4
  • #

    ごちうさとか豚向けやろきもE

    +6
    -8
  • #

    原作知ってると見てて面白いけどね。
    ザックがバカで改めて笑うわ。

    +7
    -5
  • #

    ・ここからが面白い。
    ・第○話から盛り上がる。
    ・○○のシーンを見てから判断しないと後悔する。
     
    信じるとバカを見る言葉。

    +24
    -27
  • #

    これからの二人の関係の変化に注目してみてほしいな

    +32
    -27
  • #

    ※101
    しってる
    リゼロの詐欺でえらい目にあった

    +29
    -31
  • #

    お前らは番号読みあって御坂美琴のクローン人間かwww

    +33
    -31
  • #

    ほんっとくっそつまらんアニメだな
    コメ34に必死に噛み付いてる上の馬鹿はどーしようもねーやつだな。
    真意を突かれ顔真っ赤にするコメント見ると草生える

    +13
    -16
  • #

    例えがアニメキャラの御坂を出してる時点でお察しww
    アニオタ豚野郎はダマッテロ

    +5
    -8
  • #

    レイチェルは自殺は神様がダメだというから出来ないというがアイザックに自ら殺してと頼むのは良いのか?それも生きようとしてない時点で自殺と同じだと思うが。
    ザックはレイチェルの墓を壊したり笑えと言ったりデレるのが早すぎ。
    レイチェルは死にたいと言っているのは両親の死んだ記憶を取り戻したからだと思ってたけど自殺はダメな理由がわからないのはすべて思い出したわけではないのか。レイチェルの意識がどう変化したのかが分かりにくい。

    +6
    -5
  • #

    ※105
    また気に入らないコメには大量マイナスで自分のコメには大量プラスですか?w34さんよ

    +15
    -12
  • #

    34と日本語間違い指摘したら自分も間違えてたから恥ずかしくて他を罵倒する哀れなチョンの末路w

    +18
    -16
  • #

    そもそも日本語が―とか日本人ならとかいかに奴らが
    好きそうな言葉w

    +21
    -17
  • #

    >>83
    わざわざ自分が日本語真面に使えないのを自分で宣伝するスタイル!!かっこいいなー(棒

    +9
    -8
  • #

    くやしいニd~くやしいnダ~

    +8
    -6
  • #

    そろそろ何とかしようか管理人さん。

    +7
    -3
  • #

    なぜこんなに荒れるんだ…
    アニメ化楽しみにしてたから残念だよ

    +11
    -6
  • #

    >113
    とりあえず元凶である34を規制すれば静かになるよ

    +11
    -8
  • #

    これ、しんどい
    話もテンポもここも
    バイバイ

    +3
    -4
  • #

    荒れてるなぁ…

    +3
    -1
  • #

    原作が探索ゲームである以上、ある程度のテンポは仕方ないと思う。原作ゲームから来た人にとっては、割と原作通りにセリフなども含め忠実に再現されてて面白い。アニメを見ててよく分からなかった人は原作を覗いてみることをお勧めします。個人的にはとにかくラストに近づくにつれ面白くなると思ってます。

    +6
    -0
  • #

    原作をプレイしていない人しか楽しめないのでは、失敗作と言わざるを得ないと思うのだが・・・

    +3
    -3
  • #

    ※119訂正
    原作をプレイした人しか楽しめないのでは、失敗作と言わざるを得ないと思うのだが・・・

    +3
    -2
  • #

    ※119再度訂正
    原作をプレイしていない人が楽しめないのでは、失敗作と言わざるを得ないと思うのだが・・・

    +3
    -2
  • #

    レイチェルがヒナちゃんに見えて話に入り込めなかったわー

    +2
    -1
  • #

    レイチェルとザックの掛け合いに笑わせてもらいました

    +3
    -2
  • #

    うんこ出そう、トイレ行かな

    +5
    -2
  • #

    ザックが一方通行すぎて草www

    +6
    -2
  • #

    なんかザック見てると安心する自分がいるw

    +3
    -2
  • #

    おまいらスルースキル((

    +3
    -2
  • #

    ガキがくだらん喧嘩してて楽しそうで何より

    +4
    -1
  • #

    いや〜レイチェルとザック可愛い😍
    くだらん喧嘩うぜーコメントでもめんなようるせ〜
    面白かったって人だけコメントすれば?
    平和主義

    +6
    -3
  • #

    ゲームに沿っているから別に違和感は感じないかな
    ゲームを見てから観た人と見てない人ではまた違う意見もでるかもです。
    アニメになったぶんキャラも可愛いしアリなのではないかなって思う。

    +6
    -3
  • #

    なんだこの変わり様は、、、最初このアニメ始まる前今期一番面白いとか言ってたじゃん
    なんでこんなに荒れてんだよww

    +7
    -3
  • 匿名

    はうぅう~!
    レイチェルたんかあいいよ~う
    お~餅かえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • #

    とりあえず原作見とけ

    +2
    -1
  • #

    不毛だなお前ら

    +4
    -3
  • #

    包帯男の言動が痛いしうるさいしで見ていて恥ずかしくなってくる

    +3
    -1
  • #

    原作ゲームもプレイしたことないやつが「つまんない」だのかたるんじゃねえよwwww
    嫌なら見んな。ただそれだけ

    +3
    -2
  • #

    これだけコメントされてるとか人気作品じゃないですか

    +6
    -0
  • #

    アニメのリンクだけでいいのに
    コメント欄いらなくね?

    +2
    -3
  • #

    絶対最後のセリフ緊張したと思う

    +1
    -0
  • #

    ※138
    コメントも参考になる。
    自分が見逃している要素とかに、気付かされる場合がある。

    +1
    -0
  • #

    ゲームだと地の文だから違和感なかったけど、レイチェルが全部話すから独り言多い人か実況してる人みたいだ

    +1
    -0
  • #

    見れませーん

    +3
    -0
  • #

    エディかわいいなぁ

    +1
    -0
  • #

    ※78
    わざと書いてる人もいるっていう簡単なことすらわからないのね

    +2
    -0
  • ❤️♬さぁゃ🎵💗

    殺戮の天使なんか見てなぃでさぁさぁゃと遊ぼぅょぅ…😢💗ポケモンXYかORAS持ってる人はさぁゃを探しに来て…❤️♩ぁ、でもさぁゃの体はたくむのものだからHはダメだぉ…?きのぅはたくむとパンパンしてたの💓ハァン…んっ…ってぃっちゃった…💞♫たくむと付きぁぇてさぁゃシァワセ💑たくむったら激し過ぎて困っちゃぅ…💓💓💓

    +1
    -8
  • #

    アニメは面白い、ゴミコメは本当につまらんな幼稚すぎてwww

    +2
    -2
  • #

    いつ面白くなるの?クッソつまらん

    +0
    -0
  • #

    1話目の逃亡劇から一変、私を殺して発言、はぁ!?
    シリアス展開にギャグを挟むのはセンスがいるが滑りすぎだろ。二人とも頭がお花畑でどうにもならん…

    +0
    -1
  • #

    アニメ以上にコメントがくそ過ぎるわ キーボード触んな 自分のナニでも愛でてろ♪

    +2
    -1
  • #

    {悲報48ファ!?氏死す}
    この度、違法アップロードコメント欄で暴れてました
    48ファ!?はお亡くなりになりました。
    死因はブーメランを投げたところ特大ブーメランが返って来て避けきれず眉間に刺さった模様。
    詳しく死因を調べるため司法解剖する見込みです。
    特に頭に異常が無いか念入りに調べる模様です。

    管理人の成り済ましがまたIP変えて荒らして大暴れしてますコメント規制

    +0
    -0
  • Comments are closed.