はるかなレシーブ 第2話

はるかなレシーブ 第2話「私を信じて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第2話 コメント

  • #

    いい回で感動しました

    +26
    -10
  • #

    百合愛の波動を感じました。

    +20
    -6
  • #

    元相棒の精神攻撃やりますね。
    はるか燃え~

    +22
    -4
  • #

    かめ吉が可愛いです。

    +17
    -5
  • #

    女の子しかいない島wwwwww。

    +26
    -4
  • #

    サービス精神いいね。同人誌楽しみだよ。

    +11
    -4
  • #

    ドラマ化してほしい。

    +11
    -12
  • #

    お願いします。鬼コーチ

    +11
    -4
  • #

    改造水着萌え~

    +9
    -5
  • #

    とても可愛いお尻だと思います。
    セクシー?

    +7
    -4
  • #

    4545練習で疲れた。

    +10
    -6
  • #

    今週も右手を小刻みに動かしながら見ちゃったよ

    +14
    -6
  • #

    ○○の亀吉禁止令発動

    +5
    -2
  • #

    いい!これ凄くいいっ!!

    +6
    -2
  • #

    割と真面目にスポ根してたな。いい意味で予想を裏切られた。話のテンポもいいし、作画とBGMも気合入ってて素晴らしい。後は未完成のOPとEDが楽しみです

    +17
    -6
  • SUN

    特訓が始まった時…、
    今週は見せ場が無いかなと思ったけど、
    OPやEDを削ってまでも見せ場が
    しっかり準備されてましたね。^^

    +9
    -4
  • #

    最初は亀をシコシコしてたんだけど、最後は目をゴシゴシしてた

    +10
    -3
  • #

    童 貞イケメン専 用アニメか
    素晴らしい・・・
    いやぁ日本始まったな´_ゝ`)。。

    +31
    -13
  • #おしり・ぺ・ロリ虫

    かぶりつきたくなる様なぷりっぷりっの尻が素晴らしい!!!

    +11
    -4
  • #

    夏のコミケ向けに薄い本が大量発生
    それをぽっくん買いまくるんだおおぉぉぉぉ!!
    4545禁止令でコミケまで我慢するお

    +10
    -2
  • #

    ぼくもかなたんとワンツーマンで指導して欲しいウンゴ!!もちろん夜のトレーニングもバッチコイウンゴよ勃起~~!

    +15
    -5
  • #

    亀吉は非常食 食べると美味しいのかは謎?

    +5
    -4
  • #

    いい回で勃起しました( ;∀;)

    +16
    -6
  • #

    かなたん×なるたん見てるとチンコがデカくなりますどうしたらぼっき?

    +7
    -4
  • #

    しっかしビーチに誰もおらんのう
    プライベートビーチかいな

    +7
    -1
  • #

    きらら枠なのに、物凄く『熱い』ですね。
    熱いといっても下半身がではなく、純粋に胸の鼓動がです。このアニメは結構イイ線行くと思います。

    +7
    -3
  • #

    いい最終回だったな

    +5
    -5
  • 安置面樽

    アタックが通じなかったのが逃げるきっかけになったんだから本人にアタックさせないと自信回復にならんだろw
    ツーで返してどうすんだよ

    +8
    -4
  • #

    >21
    ワンツーマンってww
    ぷぷっw1、2、まーんって感じか?
    ぶははww小学生か?
    クソコメ入れてる暇あるなら勉強しろよ。

    +113
    -219
  • #

    ※29
    マンツーマンて間違い指摘してやれよ
    いちいち間違いを馬鹿にするだけで指摘しないお前の方がクズだな まあ21は変態だがな

    +39
    -24
  • #

    わらわせんじゃねーよ飲み物吹くとこだったぞ(笑

    +6
    -2
  • #

    ワンツーマンはわざとだぞw

    +6
    -9
  • #

    ワンツーマンてwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwワンツーマンてwwwwwwwwwwwwww

    +67
    -1137
  • #

    ワンツーマンのなにが面白いのか僕にはさっぱり分からない(´・ω・`)
    まるで小学生のようなツボの浅さですね(´・ω・`)

    +59
    -51
  • #

    お前は語尾に顔文字つけないと文が書けない病気にでもかかってるのか?

    +8
    -86
  • #

    朝っぱらからずーっと−ばっか押しちゃってしょうもない奴がいるな

    +3
    -66
  • #

    せめて−1000位にはしとけよなー

    +0
    -48
  • #

    ほらもっと頑張れよ。たった100そこらでへばってんなよー

    +4
    -12
  • #

    −連打遅くなーい?拍子抜けなんだけど まあこんなもんか

    +5
    -14
  • #

    −1000行くまでは見といてやるからがんばえー 途中で折れないでよー

    +1
    -10
  • #

    やっと500いったね。えらいえらい
    あと半分だよがんばれー

    +5
    -5
  • #

    次1万ね はい押した押した!

    +1
    -13
  • #

    マイナスボタン連打くんに負けた雑魚、おりゅ?

    +14
    -1
  • #

    マイナス連打ガイジにすら負ける雑魚は草
    なんかピィピィ喚いてないでプラス連打してろw

    +4
    -2
  • #

    おやおやぁ?小学生並の笑いのツボのゲェジが何か囀っているお(´・ω・`)

    +1
    -2
  • #

    あと一歩で春高バレー逃した経験者だけど、
    スパイクサーブは素人にはどんなに運動神経が良かろうが、
    1週間じゃ取れないんだけどねえ。
    あとアタックも同様に打てない。
    でもおっぱいの形がいいので
    全部ゆる~す。
    これぐらいの大きさが見ていて違和感なくていいなあ。
    最近とにかく大きくすればいいというのが多いから、
    ほんと、これぐらいがいいねえ。
    あとは顔の輪郭がもう少し柔らかくなれば最高~!

    +3
    -10
  • #

    毎回、水着回みたいだなw
    神アニメ

    +7
    -5
  • #

    お、語尾顔文字くん!周りが動き始めたら便乗っすか!

    +3
    -6
  • #

    ゲェジとか言っちゃうあたりいろいろ察しちゃうよね

    +2
    -4
  • #

    ラフテー美味そう。

    +8
    -2
  • #

    まあ所詮−野郎もたった1000程度で音をあげるクソザコだったってことですね!次はもっと高み目指してこーぜ!!

    +2
    -10
  • #

    ※51
    で、お前はマイナスガイジにすら負けるゴミ雑魚だよねw

    +4
    -2
  • #

    かなたちゃんサーブからレシーブの一瞬が走馬灯になってる。

    +3
    -1
  • #

    >>51
    よう敗北者
    まずはお前がプラス1000押して対抗しなきゃな(笑)

    +2
    -2
  • #

    友情をチョーエツしてあっちの世界へ展開してくれ。

    +4
    -0
  • 閉鎖感すごそう

    +0
    -5
  • #

    チャンピオンくせに後片付けを2人に押し付けて逃げた!
    後の2人も放ったらかしで帰った!
    ルールもだけどマナーもちゃんと守りましょう。

    +7
    -1
  • #

    まるでバレーだな

    +3
    -0
  • #

    プラマイで戦ってるキッズは個別チャットで仲良く存分に交わってくれ。沖縄の爽やかな風が臭くなる

    +4
    -2
  • #

    あんなヒラヒラビキニでビーチバレーやってもらいたいなあ。
    すぐにポロリするからさー。

    +5
    -0
  • #

    なるみちゃんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    +5
    -2
  • #

    穴に何か詰めるのかと思ってドキドキしちゃった

    +1
    -0
  • #

    なにこれ2話でもう感動したんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.