ちおちゃんの通学路 第2話

ちおちゃんの通学路 第2話「ブラッディ・バタフライ・エフェクト/真奈菜と大トロと私/バンプ・オブ・スレイブ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第2話 コメント

  • #

    笑いがあるアニメ好き。新キャラ好き

    +66
    -16
  • #

    もう失速したか
    いや一話から失速してたな

    +21
    -88
  • #

    爆笑で夏の暑さ吹き飛んだよ~

    +54
    -11
  • #

    面白いね!チコちゃんに叱られたい

    +20
    -10
  • #

    1話切りしたやつが正解

    +16
    -87
  • #

    冒頭2秒 ソニー日本法人社員によくいる顔

    +18
    -4
  • #

    >4 違うそれNHKや

    +18
    -3
  • #

    ナイス肘w

    +20
    -7
  • #

    やばいな 今日見たアニメで七星、はるかな、さつてん、少女歌劇よりはこれがましっていう

    +15
    -19
  • #

    童 貞イケメン専 用アニメか
    素晴らしい・・・
    いやぁ日本始まったな´_ゝ`)。。

    +8
    -20
  • #

    フリーザ様がサラリーマン役(アルマーニスーツ装備)で出ているアニメはココですか? 

    +28
    -4
  • #

    作画微妙だと思ったら
    原画外人だらけやんけ

    +19
    -4
  • ???力53万の変態

    ちおちゃん達は私が通学路に居たら倒せるかな?V?
    私は変態力・キモオタ力・ブサイク力・共に53万を超え更に、メタボリックシンドローム!+薄毛の能力を持ち、更にあと3回(女装コス・変態コス・生まれた時の姿)変身を残しているのですよ
    もちろん変身する事に通報され、警察が集まりますがね(笑)

    +20
    -5
  • #

    小山さん何してんスか?w

    +16
    -6
  • ブラッティバタフライ

    ちおVSハゲ(部長?実はニート)FIGHT❕❕
     ドゥルスルルルルルル~暴走族乱入
    ハゲは面接の為に逃げ出した( ;∀;)
    ちおの攻撃は肘が金髪の顎をとらえた~金髪ダウン!!
    ブラッティバタフライの勝利 経験値100 お金0 
    暴走族がバイクに乗って欲しそうな顔でこちらを見ています。拒否権はない様です(笑)

    +22
    -3
  • #メガネにぶっかけたい

    1話より良かった。ちおちゃんのキャラがなかなか面白くていいね。可愛いし

    +14
    -3
  • #

    高校入学後の発情期デビュー勃起勃起でハッスルハッスル

    +5
    -5
  • #

      クズ×ゲスの処女コンビ 百合の香り風味

    +21
    -2
  • #

    真ん中のおっさん俺だ~~~!!!!

    +24
    -2
  • #

    思イキリ煽ってんじゃねぇか

    +9
    -3
  • #

    十分面白い。原画で外国人つかってるのはもう諦めた、そういう時代なんだろう。そしてだんだん日本では廃れ、ノウハウを奪った他国で栄える。どこの国だろうとそう、文化なんてそんなもんさ。

    +4
    -7
  • #

    1話が酷かっただけに切ろうかと思ったが
    今回はかなり面白かったw
    こいつらのゲスい感情がよくわかるwww

    +22
    -9
  • #

    オチが読めたのに先生のツッコミかたで笑った
    今回おもろかった

    +6
    -0
  • #

    マフラーで根性焼きするとマジで脚に痕残っちゃうぞ・・・

    +3
    -0
  • #

    作画が外人言ってるやつは自分のパンツも外人が作ってるのを知ってるのか?大切なイチモツをそれに委ねていることを

    +10
    -7
  • #

    今季一番面白いのがこんなアホなアニメだとは

    +8
    -5
  • #

    steamにCS:GOなんて、、コアすぎるだろ

    +3
    -3
  • #

    >5 てことはお前は不正確wこのまま最後までみちゃいなよっ!

    +3
    -2
  • #

    今回はちょっと面白かった

    +7
    -3
  • #

    ネタ持つのかいなと思ったがいけるみたいやな

    +4
    -3
  • #

    最後のおっさんの所めっちゃ笑った

    +5
    -2
  • #

    そんなに悪い?俺的にはかなり好きだが

    +6
    -5
  • #

    なんだよ。ちょっと面白いじゃねぇか。

    +5
    -2
  • #

    一話は?ってよく分からなかったけど2話はめっちゃおもしろかった。

    +3
    -5
  • #

    力ちゃんより飛田さんの方に驚き
    ほんとに何でもやるよねこの人、正にプロ

    +4
    -0
  • #

    さすがに30分はきついな。
    俺はもうダメ。
    今期はサヨナラするアニメが多くて残念。

    +10
    -9
  • #

    1話はきつかったけど、2話は結構おもしろかった。

    +6
    -7
  • #

    いや普通に2話もキツかったよ…
    正直他のギャグ枠の方が全然見れる

    +4
    -6
  • #

    お前の感想はどうでもいい

    +3
    -5
  • #

    なんか小見川千明上手くなってないか?

    +11
    -0
  • #

    1話は微妙かと思われたが2話は全開バリバリじゃん?
    今期はちおちゃんとあそばせの覇権争いだな!

    +2
    -5
  • #

    あー負けた腹いせに何かするガキ居るね。
    ID晒しスレに書かれないだけマシかな?

    +1
    -0
  • #

    若い頃の新田か?
     
    あーあ、ヒナまつりの続編やらねーかなー
    なんかどっかのサイトではかなり可能性は低いとか言ってやがったけどさ。こんちくしょう。

    +2
    -1
  • #

    俺も小さい頃、バイクのマフラーで大火傷した事があるけど、未だに痕は消えない。
    笑い事じゃねーんだよな。
    作者的には面白いと思ったのかな。

    +2
    -1
  • #

    ※41を信じて見たらこれだよ・・・
    本当、他人の評価なんてあてにならねぇ。
    4分少々で棄権するわ。

    +1
    -4
  • #


    比較対象があそびあそばせという時点で察せよ(w

    +1
    -2
  • #

    ちおちゃん、着痩せ凄ない?

    +2
    -1
  • #

    ほな、お邪魔しまんニャー

    +1
    -1
  • #

    不良も油断しないで、最初からダブルアクセルとか使えばよかったんじゃね。

    +2
    -1
  • #

    ここがヒナまつり難民収容所だ!
    今期の覇権だな
    すっげーおもしろいからもっと制作に金掛けてほしかった。

    +3
    -4
  • #

    >40 小見川はマカ棒から、三葉を経て、それ町の歩鳥で覚醒したんだぞ。馬鹿で憎めない日常系女子生徒になぜかはまる。

    +2
    -0
  • #

    これいいわあああwwww
    今期覇権決定wwww

    +2
    -3
  • #

    文ストのナオミさんとペンギンズの隊長じゃないですかぁ!

    +0
    -1
  • #

    小見川さんの声めっちゃ可愛い!
    野々村の性格がアレでも憎めないわー。

    +3
    -0
  • #

    小見川千明上手くなったなぁ。演技のはっちゃけぶりに笑ったわw

    +3
    -0
  • #

    キラークイーン!!

    +0
    -1
  • #

    なんで新田さんいるのwww

    +0
    -0
  • #

    良かった!まだ見れた!
    小見川さんおかえり!

    +1
    -0
  • #

    若い頃の新田はひとみちゃんと同じ
    真面目だったから、普通に勤勉にバイトしてたぞ

    +0
    -0
  • #

    1話微妙だったけど、2話で滅茶苦茶笑った!
    視聴継続決定!!

    +1
    -0
  • #

    ランニングのおっさんが社長(実は平)なのがわかったあとのちおちゃんのゲス顔が良すぎてwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.