音楽少女 第2話

音楽少女 第2話「アイドルなめんな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第2話 コメント

  • #




    +90
    -60
  • #

    キャラに魅力がないよね

    +74
    -47
  • #

    脚本 赤尾でここと三重野瞳だよ

    +9
    -9
  • #

    10分2秒!!神である・・・

    +15
    -9
  • #

    アイドルってだけで批判。製作会社の苦労も考えず作画がちょっとひどかったくらいで批判。
    そんな人間のクズになりたくないなとつくづく思う。

    +54
    -78
  • #

    キャラクターに魅力ないのは同意
    まあ内容もか・・・

    +41
    -43
  • #

    ※4
    本当だった

    +7
    -5
  • #

    はなこ可愛すぎ
    顔も仕草も全てが可愛い
    おっきする

    +10
    -24
  • #

    歌以外は思った以上に才能あるんだな体力もあるし
    コイツがアイドル目指したらどんなアイドルになるんだろ

    +10
    -19
  • #

    たぶん
    トップになれるのは
    はなこのような子なんだろうな
    努力したからだけでは不十分
    センス、才が有っててのアイドルかな
    惹かれるものが無いとね
    なんか
    これまでのアイドルものとは違いそう

    +5
    -9
  • #

    アイドルはいちいち亀裂がないとストーリの展開が出来ない物なのか
    まぁ三重野に期待しても無駄か

    +25
    -4
  • #

    タイトルで飽きる

    +7
    -4
  • #

    普通それぐらい気づけよってことまで気づかない他メンバーが一番アイドル舐めてる
    なんていうか主人公ageのために他キャラが露骨なまでにダメダメになったらアカンだろと

    +34
    -1
  • #

    ※5
    ちょっとどころじゃねえよこの酷さ
    1~2話でこの低クオリティじゃここから先さらにやべえぞ

    +25
    -7
  • #

    歌がダメならパフォーマーをやればいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    がんばってる娘たちに
    魅力ないダメとかよく平気で言えるよな
    彼女たちの半分も努力していないニートや引きこもりは鏡に映った自分の顔見てから文句言えってもんだ
    何でもいいからただ批判したいだけみたいな
    悪い意味で凄いわ

    +40
    -64
  • #

    アイドルはほんま大変よ。ステージに立つまでに並々ならぬ苦労してきてんねん。毎日頑張っとんねん。

    +6
    -14
  • #

    3キロたいしたことないって女子がダッシュしてきてんだぞ?
    マラソンならたいしたことないが女子が全力疾走で3キロとかきつすぎるわ
    男でも運動部じゃねえと3キロダッシュできるやつ少ないと思う

    +5
    -15
  • #

    3km走ってきて息がほとんど乱れてない。
    歌を除けばバケモノだな。

    +2
    -5
  • #

    ※16
    アニメとして普通につまらんしキャラも薄いから言われて当然やで

    +28
    -5
  • #

    捨て企画って感じ
    作画もアレだしシナリオもチグハグ

    +23
    -3
  • #

    アイドルアニメで目玉になるはずのダンスシーンすら適当でワロタ

    +19
    -3
  • #

    売りたいのは、カードかな!?

    +3
    -2
  • #

    ここ最近のアニメではまだマシな気がするよ。
    かなり面白いってわけではないけどそこそこだよ。
    それから、批判している人はさ、ラブライブとかアイマスのような偉大な作品と比べすぎなんだとおもう。
    正直、千何百作品ってあるわけで、その中でもこの作品は上にはいかないまでもそこそこいい作品だよ。
    アイドルアニメとしての売りは基本、音楽とダンスっていうけど、そこには独自性を感じるし。
    もちろん、キャラの売りも大事だけど。。

    結論、面白いか面白くないかで言えば普通に見れる作品だということ。

    主観性はまぁ、ひとそれぞれだけどさ

    +4
    -25
  • #

    数あるアイドルアニメたちの中でも最底辺の出来だなこりゃ

    +18
    -6
  • #

    観客が使い回されてて笑った。せっかくのライブも静止画だらけだったり歌が全然目立たなかったり酷い、序盤の2話でこれはないわースタッフやる気ないだろ

    +20
    -2
  • #

    アイドルアニメなめんな

    +16
    -2
  • #

    散々叩かれているみたいだけど、
    ここは一つ、制作陣は意地を見せて
    この作品を大化けさせてくれるのを期待します。

    +2
    -17
  • #

    たった2話で既に息切れしてる作品が大化けするわけもなく

    +16
    -5
  • #

    この稀代のクソアニメを絶対に見逃すな

    +8
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食。。

    +2
    -3
  • #

    頭おかしい人のコメって本当わかりやすいな
    ここの批判ほぼ全てその人だと思う

    +5
    -17
  • #

    前もって言うが俺は円盤買う気ないよ
    だけど音楽少女は好き
    ぶっちゃけ今時はそういう人多い
    音楽もだが動画で観れるから円盤までは買おうと思わない
    売上の数字は今の時代は参考にならんからあんまし意味がないとおもう

    +4
    -22
  • #

    私、エスパーですから

    +3
    -0
  • #

    何番煎じなのこれ
    チアフルーツの方が面白いわこりゃ

    +19
    -4
  • #

    友達申請してきたのは、あのつっかかる子?

    +3
    -1
  • #

    ※33
    そういう予防線いりませんから、明らかにこれ円盤以外も爆死する失敗コンテンツ状態になってる
    それくらい酷い出来

    +15
    -4
  • #

    1番アイドルなめてるのはこの作品な件

    +11
    -2
  • なにぃ・・メンバーではなくスタッフ コ—デできる
    はな・・まれに見る天才か超人・・風呂シ-ンなんだあれレ-ザが入る普通に

    +0
    -2
  • #

    >37
    予防線つか本当のことだけど

    +0
    -5
  • #

    面白くないって言う奴は何が失敗なのか具体的に教えて。何と比較してどう失敗なのかをな。

    +2
    -20
  • #

    凄いじゃん山田木はなこ
    批判してるのは感情的になってるだけで理屈がまるで通ってないからほうっておけ

    +3
    -22
  • #

    人数を増やすとキャラの濃さは反比例して薄くなっていくことを理解していない典型

    +21
    -2
  • #

    作画酷いライブ省略客は使い回し
    アイドルなめてるのはこの作品じゃねえか

    +6
    -3
  • #

    ※41
    具体的な批判はたくさんあるだろ?コメちゃんと見たか?
    ※42
    下手くそなレッテル貼りでしか反論できないあたり作品の質の悪さが伺えるぞ

    +12
    -2
  • #

    >>41
    作画あきらかに手抜き、キャラが無駄に多い上に薄い、ライブ描写の質も悪い
    ぶっちゃけこれ見るならアイカツやラブライブ見るで

    +14
    -2
  • #

    キングレコードの税金対策クソアニメ

    +6
    -1
  • #

    ※41
    同期のスタァライトと比較しても作画が月とスッポンっすね
    あっちは癖あるけど次どうなんだ!?って話題性があった。こっちは十数年前レベルのテンプレじみたシナリオをダラダラ流してるだけって感じ

    +11
    -2
  • #親父1891

    アイカツなめんな!

    +3
    -2
  • Comments are closed.