ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第1話

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第1話「我が命は敵に払う借金か」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王動画一覧TOPへ

コメント欄

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第1話 コメント

  • #

    開始早々意味不明なバトルが続いて、つまらなそうだから5分ももたなかった

    +91
    -17
  • #

    絶対、スマホの方が面白かったって言うやつ一人は沸きそう

    +21
    -24
  • #

    おーいチョン、ここで暴れまわっとけー。独壇場ダゾォ。

    +27
    -22
  • #

    俺の知ってるLoVと違うな

    +31
    -15
  • #

    最初の2分で見るのやめましたw

    +59
    -13
  • #

    こっこれは酷い・・。
    普段無言で見てるタイプなのですがさすがに
    これは酷い・・ださすぎるw
    何なのスタートで皆台詞吐いて落ちて行く・・。
    リングにかけろかよww

    +41
    -15
  • #

    こんな特徴の無い絵師のカードでプレイヤーよく釣れたな
    初代の絵に比べてショボくない?

    +31
    -13
  • #

    どれが豪華な声優とかわからないけどよく聞く声の声優は結構いた

    +30
    -10
  • #

    たった5ヶ月で首都移転を決定できる決断力は政府にないw

    +26
    -6
  • #

    原作やってても開幕で何故初見バイバイ、プレイヤーすら?となるのを入れたのか。掴みがダメだ・・・。

    +22
    -5
  • #

    一流の役者達を揃えた
    作画にも金を掛けた
    だがそれだけだ

    +18
    -5
  • #

    無駄にキャストが豪華以外いいとこなくね?
    「声豚とゲーヲタ、さらにドルヲタも釣れてまぢ覇権だべ!ガハハ!」とか本気でスクエニは考えてるのか?

    +17
    -7
  • #

    これはアレだわ
    作者のオナニーで終わる作品

    +21
    -2
  • #

    てっきり最初の戦闘は前振りで、夢オチで本編が始まるのかと思ったら、ガチでそのまま話続いてビビった。あのチープなキャラデザインと臭いセリフのオンパレード。なかなか目を離せない作品だ。

    俺が今回特に気になったのはもう一カ所。世界を破滅に追いやった謎の音が再度訪れて主人公を含め周りが倒れていくシーン、その発生源はなんと指パッチンだった
    ((((;゚Д゚)))) ポール牧かよ!

    +14
    -2
  • #

    赤い霧は空は覆っていなかったけど、
    空からの出入りはできるのか?
    もしできないなら、とてもじゃないが、
    都民を食わせて行けるだけの食糧は自給自足できないぞ。
    あと水が来ているということは川は大丈夫なの?
    川が大丈夫なら川上から物資を流すか。
    などなど設定がいい加減だな。

    +16
    -4
  • #

    意味不明のネトウヨが一匹、なにか発狂している。

    +5
    -12
  • #

    第1話の初っ端で、物語のクライマックスシーンをチラ見せして視聴者の興味を引く、そのやり方は間違っていない。
    だがこのバトルはどうにも胸糞悪い。
    これでは視聴者にネガティブなイメージしか与えられないのでは?

    +8
    -3
  • #

    CLAMPの「X」みたいな感じかな?

    +1
    -11
  • #

    腐ってるよ

    +7
    -2
  • #

    使い魔メインのお話なら見ようと思ったんだが
    やっぱ多すぎる主人公ズの話なのね・・・

    +9
    -1
  • #

    lov1の頃の話でやってくれねーかな
    つまらなさ半端ない 

    +10
    -4
  • #

    カードゲームが原作の時点でつまらないのは分かってた
    アニメ枠減るから今後は放送しないでね

    +11
    -8
  • #

    既に背景が万策の片鱗を見せつつある。
    1話目でOP/EDチェック済ませられる親切設計なので心置きなく去れるのはありがたいね。

    +4
    -3
  • #

    本当の斬り合いのほうが、細かい隙を狙うものだが。

    +6
    -2
  • #

    1しかやったことないのでスクエニのゲームサイトでチュートリアル見てきたけど
    なんかいちいち出陣前に待たされてレベル上げてだっさい血のオーラつけてアルカナに全軍特攻繰り返してたけどこのゲーム絶対面白くねーだろ・・・
    テンポ悪すぎなのとカードの絵がかっこ悪い
    あれをアニメにしたところで視聴者は困惑して終わるだけだろう

    +5
    -1
  • #

    おとなしく萌えアニメでも作ってろ!
    バトル物舐めすぎ

    +7
    -2
  • #

    「痛てえじゃねえかよ」
    「俺もお前も治療が必要だ」
    恥ずかしいセリフのオンパレード。ギャグアニメかな?

    +8
    -1
  • #

    1ヶ月外出してないボクには難しいアニメだよ〜

    +3
    -0
  • #

    ラストピリオドはゲームやってへんけどアニメすっげぇ楽しめたのにコレまじで作者のオナニーで終わっててつっまんねー

    +10
    -1
  • #

    つまらない
    ずっとイケメン二人が絡んでるだけだったし女性向け?

    +4
    -0
  • #

    これ
    忍耐無いと無理かな
    最近年で正直きつい

    +10
    -1
  • #

    赤い武器は血界戦線のパクリですか?

    +6
    -1
  • #

    最初の5分除けばその後はアーケードのストーリーモードと大体一緒の話だわこれ
    ただ何でドゥクスの声を前作のヘルやってた人にやらせなかった…

    +2
    -1
  • #

    >>31と同じで年なのかな?
    意味不明の相討ちがしつこくて3分持たなかった

    +5
    -1
  • #

    中二病で一番痛いヤーツを凝縮させたアニメかYO

    +5
    -1
  • #

    結構どんなアニメでも楽しめると自負してるけどこれは酷い
    開始5分でダメだったよ

    +5
    -2
  • #

    主人公が音を聞いて倒れた時、夢?の中に出てきた女の吹き替えがひどい  と思ったら声優じゃなくて乃木坂の何たらだった。

    +8
    -1
  • #

    題名からいつギャグ展開になるのか待ってたらそのままラストに…

    +3
    -1
  • #

    1話見ればわかる、、、、、
    つまんないやつだ!!!!w

    +4
    -2
  • #

    序盤の応酬気にしなければ面白くなりそうと思うのは異端なんだろうか

    +0
    -0
  • #

    3秒でわかる駄目アニメ。
    くそアニメオブザイヤーの最有力候補ですね。

    +5
    -0
  • #

    さゆにゃんの声が聞きたいがために観ました。

    +3
    -0
  • #

    乃木坂のやつ、喋りがすげーたどたどしかった…
    まともなセリフ喋らせたらヤバイぞw

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    カーテンが開いた時犬樹と小梅が開けてない窓のカーテンまで開いててそれだとカーテン開ける前から外の風景が見えてしまうだろ。

    目覚めた千尋のもとに虎鉄が駆け付けるシーンだけど急いで駆け付けたのに小梅にドアを開けられるまで扉の前で立ってたのかw

    とりあえず冒頭の意味不明な戦闘シーンはアニメの趣旨を最初に提示するにしては長すぎるし赤い霧の説明もなぜ通れないのかがわかりずらい。

    空白の一週間というが赤い霧の外からも中の様子を知ることすらできなかったのか?

    13年前の事を言い出す柿原とかいう記者も唐突に出てきて千尋を疑ってる旨を宣言されてもお前誰だと視聴者はなってしまう。

    全体的に説明や描写が欠如してるのに世界観が無駄に壮大で謎も手あたり次第に提示されるからもっと話の焦点をしぼってなぜ千尋が一人暮らしやら籠手狙いなのかを描いてほしかった

    +0
    -0
  • #

    昔ゲーセンで見かけたから気になって見てみたけど想像してたのと違った

    +2
    -1
  • #よくいるなろうの主人公

    初めの何分かのバトルが意味不明すぎww
    一応最後まで見るつもりだけどこれだと即切りする人が大量発生しそう。
    スマホ太郎最高!!!!

    +3
    -1
  • #

    大人の事情も分かるが、最低限の仕事もできないようなアイドル使ってぶち壊しにして、モノ作りに対するプライドはないのか?

    +5
    -0
  • #

    これでOK出した人達は何なの??素人が作成してもここまで視聴者をつかみ損ねるのは難しいぞ。

    +3
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    サブタイが微妙にダサい様な

    +4
    -1
  • #

    とりあえず臭いセリフを吐いて相打ちしときゃいいんだろ的な
    正直、中二としてもかなりダサイと思う

    +2
    -1
  • #

    批判コメしかなくて草

    +2
    -0
  • #

    その命が誰の誰の借金か知らんが
    この作品は製作陣にとって借金になる

    +2
    -0
  • #

    属性詰め込みすぎて何もなくなっちゃったカス

    +0
    -0
  • #

    こんなクソアニメ久しぶりに見た~ドMな究極変態野郎ぐらいしか最後まで視聴できんなコレw

    +5
    -0
  • #

    我が五年かけて会得した奥義、とくと食らえ!
    アニオタ流奥義!五秒切りィッッ!!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.