ハッピーシュガーライフ 第1話

ハッピーシュガーライフ 第1話「砂糖少女は愛を食む」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第1話 コメント

  • #

    何だよこれ・・・。
    OP切りでした・・。
    何か今期こんな感じのただキャラが可愛いいアニメばかりでつまらないです。
    残念です(^^;)

    +490
    -609
  • #

    それを言っちゃ~お終いだよのび太君・・。
    でも同感ですw

    +437
    -482
  • #

    ざーさん怖い…

    +71
    -145
  • #

    つまらんな
    変人ばっかのアニメは魔法少女サイトで見たんじゃ

    +205
    -280
  • #

    いきなりコメントのプラスマイナスが上下しまくっててワロタw連打乙

    +159
    -147
  • #キモオタ魂の叫び!(爆笑)

    1.2そんな事言うんじゃありません
    キモオタはリアルで可愛い女の子どころかブスから相手にされずキモすぎて逃げられるんです(笑)
    アニメぐらい可愛い?アニメキャラをキモイ眼で見たって良いではないか~~(涙)

    +63
    -104
  • #

    クソアニメ乙

    +41
    -278
  • #

    ゴミアニメ!
    クソ信者にマイナス連打してもらえるぞ
    アンチコメント書き込まくれ

    +44
    -317
  • #

    花澤の声おばはん化してるよな

    +39
    -124
  • #

    物語のコンセプトは面白いけど声が合ってないな・・・
    ざーさんは好きだけどもなんか違う。

    +69
    -65
  • #

    まぁこういう
    過激な要素で中学生を釣る中二アニメは飽きたな

    +153
    -222
  • #

    ピンク髪でヤンデレって
    ニトロプラスが出したエロゲーのキャラ思い出すわ

    +42
    -29
  • #

    設定知らなかった初見ではさとうかわいいじゃんと思ったけど設定知って超怖くなったわ
    性格の狂ったレズホラーアニメ
    いくらかわいくてもこんな女やばすぎだわ
    こんな役させられてざーさんかわいそう

    +39
    -47
  • #

    設定知らなかった初見ではさとうかわいいじゃんと思ったけど設定知って超怖くなったわ
    性格の狂ったレズホラーアニメ
    いくらかわいくてもこんな女やばすぎだわ
    こんな役させられてざーさんかわいそう
    つかざーさんだからこのホラー女役にさせられた?

    +31
    -33
  • #

    まあ女子が狂ってる系のアニメもちょっと食傷気味ではある

    +60
    -109
  • #

    まつざかさとうw
    どっちも名字w

    +35
    -37
  • #

    あのマスターBBA・・さとうちゃんにひどいことばっかりしやがって・・腹立つ・・・

    +95
    -39
  • #

    あまりのおかしなキャラ設定にはなざー好きな例の人も発狂しちゃってるようだ

    +20
    -15
  • #

    つまらない

    +33
    -155
  • #

    怖い女の子が出てくるアニメなのは良いけど何か浅いな。店長さんあんな大声で意味もなく自分の性癖語りだすなよwいや主人公もだけどw頭抜けてる

    +31
    -14
  • #

    追い詰め方がショボいよな花澤さん
    盗撮ってエロ同人の定番な脅し方で面白味が何もない
    ソコはちゃんと狂気見せてくれや

    +44
    -19
  • #

    こういう番組枠でジャンル確立してくれるとありがたい。

    +24
    -11
  • #あっちゃん

    皆のコメ見ていたら見てみたくなった~(笑)

    +25
    -12
  • #

    甘粕ひそねの声とまるっきり違う。
    声優さんってすごいな・・・・・

    +24
    -12
  • #

    普通の喫茶店よりもメイド喫茶の方が時給はいいはずだけど・・・
    あとあのラッピングされているのが死体だとしたら、
    ものすごい臭いがして、
    隣近所からクレーム来てもおかしくないくらいになるけどねえ。

    +26
    -6
  • #

    ガバガバすぎてつまらない

    +135
    -224
  • #

    主人公何気に有能だし、仕事に関しては正論言ってるから今のとこイミフでもムナクソでもなく見られる

    +41
    -12
  • #

    wikiの登場人物にネタバレがw

    +17
    -8
  • #

    まさかとは思うけど開幕の心中ぽいのって最後の結末?コミックで最後はどうなるのか楽しみにしてたのになああーあ

    +14
    -6
  • #

    これ見る人・・・・●●0番

    +10
    -58
  • #

    >>17
    パワハラ怖いね、後アンチ少女も
    因縁を付けて来るとかチンピラかよ
    あいつらがやっていることって、囚人と
    変わらないんだよね、囚人も退屈しのぎに
    決めたターゲットが出所するまでいじめをやって来るし

    +20
    -6
  • #

    店長追い詰めるところは面白かったけど、
    全体的に不快指数高くて無理だった。
    たぶんここまでです。

    +11
    -49
  • #

    これもうヤることしか考えてないお前らがさとうを壊したってことやん

    +21
    -5
  • #

    店長やっちゃえよwきになるのでまだ見るかな。久野ちゃんの声可愛くて好きだなー。 そして主人公は殺人と誘拐を犯してるの?

    +17
    -6
  • #

    あああこういうアニメを待ってた…!!
    むっちゃ楽しみにしてたから、マジで嬉しい。

    +46
    -19
  • #

    話が薄っぺらい

    +21
    -60
  • #

    もう少し狂気欲しいのはあるな
    内容としては割と好き

    +38
    -11
  • #

    人を平気で殺せるくらいの狂気と知性と知力に長けた頭脳明晰のヤンデレIQ犯罪者だったら視聴持続してたかも

    柚乃×L=ルルーシュ

    +14
    -4
  • #

    ざーさん派だがこれはさすがに応援できない
    殺人を容認するような発言は逮捕されかねないからな
    わりいがさとうは支持できん

    +16
    -7
  • #

    作者もとんでもねえことしてくれたもんだキャラどうこうより作者が基地外こんな漫画描いて何が楽しいんだか

    +13
    -47
  • #

    漫画のテンポくらいが丁度いい。
    アニメはテンポ悪さと花澤さんの声の合ってなさでつまらない。
    だけどopはいいと思う!

    +16
    -5
  • #

    この店長クッソムカツク
    給料わざと減額て労働基準法に違反してっから
    こいつがムショへ行けよ

    +17
    -3
  • #

    漫画のあらすじ読んだだけでこれ作ってる人大丈夫?って気分になった

    +7
    -34
  • #

    わざとじゃないんですぅ
    悪意ありすぎだろあのこけしみてえな女

    +22
    -4
  • #

    出だしでどばとが小瓶にコンペイトウを集める話かと思った

    +14
    -3
  • #

    深夜残業と残業時間0フイタ
    しおちゃんを毎晩玄関で待たせてまで夜働いて5万も行かないこれはだれでもキレル

    +33
    -3
  • #

    うっわ、なんだコレ?
    一言で書くと「気持ち悪い!」

    +6
    -48
  • #

    両親も身寄りもなくてしおもいるのに毎月48000円でどうやって食ってくんだよ。
    家賃払ってほとんどなくなるわ。
    都会のマンションだったら家賃すら払えん額だ。
    誰だよこの女店長にした奴。

    +23
    -3
  • #

    声はいいけどあってない…
    漫画の感じを壊さないで~!!漫画は面白いのにさー

    +10
    -3
  • #

    まあ・・・楽しい感じには終わらねーよなコレ・・・
    視聴決定

    +26
    -7
  • #

    タイトルは可愛いのに・・・ひぐらし?みたいな感じ?
    なら視聴決定。

    +24
    -5
  • #

    久野ちゃん声の幼女と住む為ならこれくらい許されるな

    +14
    -1
  • #

    一話目でタイトル回収成功

    +10
    -3
  • #

    非処女かよ
    いらね

    +9
    -29
  • #

    ※54
    キモオタ処女厨さん…w

    +17
    -2
  • #

    今期の土曜枠アニメつまんねぇぇぇ
    まだ前期の方がよかった

    +4
    -39
  • #

    これから先も突っ込みどころ満載だから設定とか真面目に考えるだけ無駄だぞ

    +10
    -3
  • #

    店長の弱みを握って相手を挑発して
    向こうにボロを吐かせてスマホで証拠を録画するとか
    砂糖ちゃん頭賢いやろ、あのおばさん挑発にのって
    ボロを吐くとか無能過ぎだろww(後給料はちゃんと払おう)

    +11
    -6
  • #ゆとり

    ロッカーの中にいた三星は両手両足縛られてたけど物音を立てれば外にいた人間に自分の状態を知らせることができたはず。それすらできないくらいに精神を支配されていたということか。
    このアニメは当たりの予感がする

    +16
    -8
  • #

    内容が浅い

    +8
    -30
  • #

    主人公くそびっちだわ、謎のショタ囲ってるわ、出てくるやつ出てくるやつメンヘラだわ、男は女に拉致られるほどくそ弱いわ、
    なにこの思春期トラウマな番組
    こんなの公共電波でスポンサーついて放送許可される意味わかんない

    +6
    -16
  • #

    >>45
    とげとげのチョーカーとグラサンしたしおちゃんが火を噴いたりするんですね?(w

    +4
    -5
  • #

    今どき主人公が猟奇的な女の子くらいでは売れないだろう。もう見飽きてる感じになってるし。
    中身に力入れないと。

    +3
    -4
  • #

    間違いなく純愛
    打算の無い愛
    この愛、否定はしないよ

    +8
    -4
  • #

    ソープでもやれば楽に大金稼げるのにって思ったんだ

    +7
    -5
  • #

    漫画は楽しい。アニメだとなんかやだな。声があってない

    +7
    -4
  • #

    つーか主人公が囲ってるのショタなのか
    幼女かと思ったわ
    そっちの方が斬新で面白かったやろ

    +6
    -5
  • #

    もともと鬱アニメなのだから期待してはいけません

    +7
    -10
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +2
    -14
  • #

    ※41
    声が合ってないのは同意。
    だけど演技力が必要な役だから、その点ではざーさんで良かったと思うよ。

    +8
    -4
  • #

    最近は不穏系の作品ばかりだな

    +6
    -4
  • #

    op良きだけど、アニメとマッチしてない気がする

    +4
    -4
  • #

    病んでたw

    +4
    -3
  • #

    ざーさんあってないって…じゃあ誰ならよかったんだろうか…あの役はざーさんでピタゴラスだと思うんだがなぁ…?
    他のアニメでも声あってない米するときは自分があってると思う候補をあげてみないか?w他にピタゴラス役がいるかと思うと非常に気になるんです

    +8
    -7
  • #

    過去にさんざん男遊びしまくってたやつが愛がどうたらいわれても共感出来ないわ。こういうのはあってないわぁ。

    +4
    -13
  • #

    内容が薄い?何処が?設定上サイコパスの押し進める話なんだから、このくらいの内容が妥当でしょ?上記の評論家さん達は何を求めてんの?逆に教えてくれますか?笑えるぐらいキモいっすね。バーか。

    +49
    -33
  • #イエイエ

    え、何でみんな叩いてるの?普通に面白いんだけど

    +55
    -28
  • #

    1話でこれでどんどんエスカレートするんだよね?先が読めない展開になればいいな。

    +8
    -3
  • #

    ハッピーシュガーな脳みそしてる人間には理解できないか

    +10
    -5
  • #

    さとちゃんの声が俺の中のイメージとまったく合っていないのが致命的すぎ
    でも原作好きだし最後まで見る

    +5
    -3
  • #

    面白かった!視聴継続!
    今後、どうなるか?期待してます!

    +18
    -7
  • #

    監禁されて逆強姦とか怖くて女嫌いになりそう

    +6
    -3
  • #

    猛暑なのに背筋が寒くなった 怪談なんぞより余程涼しくなるわ

    +3
    -3
  • #

    >>59
    まあ、怖いやろうな
    店長にやめて下さいって拒否しても
    お構いなしにレ●プして来るしね

    +4
    -3
  • #

    ざーさんのキャラは土壇場になると弱くて追い詰められるとマイナスな影響を受けやすいのをこの店長とかは知ってるのかもしれない松坂さとうを狂わせるほど露骨に追い詰めてきたさとうが隠していた素性を1話で曝け出さざるを得ない展開にさせられてしまった

    +2
    -2
  • #

    未来日記を思い出してこわくなった

    +7
    -7
  • #

    バイトなんだから辞めちまえよ

    +3
    -2
  • #

    ※70
    その演技力もないだろ花澤
    能登さんみたいにおとなしい語りで恐怖紙を感じさせる能力はないし
    精々撫子みたいに喚き散らす位しか能がないんだから

    +6
    -4
  • #

    店長とこけし女のせいで出鼻をくじかれちまった
    やられたわ

    +4
    -2
  • #

    殺した人を保管している部屋はせめて見せないでほしかったが店長らにひどい目にあった後のしおちゃんとの開放感から精神不安定になってつい開けちゃったのかな
    キャラ設定がひどい分余計にひどい状況になった

    +5
    -2
  • #

    いじめられてもバイト続けてる主人公も主人公だわ。
    さっさと辞めりゃよかったのによ。
    同じ様な接客のバイト他にも沢山あるだろ。
    安易に今の仕事辞めて他の仕事に採用されなかったら稼ぎ口がなくなるからどうしようとか思ったのか?

    +5
    -1
  • #

    opが全くアニメの雰囲気と合ってない

    +6
    -3
  • #

    1.未完原作のラストネタバレやめろ
    2.しおちゃんの声が合ってなさすぎ
    3.脚本家は原作ちゃんと読んだのか?ホラーやりたいなら違う漫画でやれよ
    今後に期待

    +9
    -3
  • #

    OPアンカフェの影響受けすぎ
    それとヤンデレの価値観は良くわからんなぁ

    +4
    -2
  • #

    シコ豚発狂しててワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +7
    -7
  • #

    普通におもろいやん。なんだ、まーた原作厨が文句言ってただけだったか。
    ※78
    原作厨とキモオタが発狂してるだけだぞ。気にすんなw

    +7
    -5
  • #ふすーん

    おいマジか三星くんcv花江夏樹かよ

    +3
    -2
  • #

    ただ可愛いアニメでつまらなかったって内容見てないのかわざと油断させるために言ってるのかわかんねーw
    ただ言えるのは可愛いだけのアニメではなかったw

    +3
    -1
  • #親父1891

    ざーさんが楽しそうで何よりです

    +1
    -1
  • #

    OPと内容あってないって言ってる奴マジで言ってんのか。
    OPの不穏な感じとこの明らかなクレイジー女マッチしてるやんけ。
    これ数年前に漫画試し読みして気になってたやつだから
    アニメ化してくれてうれしい

    +7
    -0
  • #

    絶対中だるみするから

    +6
    -24
  • #

    冒頭のシーンがすごく気になるけど,原作読んでる身としてはアニオリであってほしい
    原作者が連載中の漫画の結末を先出しするとは考えにくいし,1クールで丸く収めるためのオリジナルシナリオだよね?

    ですよね?脚本家さん?

    +4
    -1
  • #

    内容とか主人公の性格とか,ユリ熊に似ている気がした
    どちらも百合表現とその愛の形をテーマにした物語だからかな?
    あと,しおちゃんが予想以上にニーナちゃんw

    +1
    -1
  • #

    >>75
    この先のストーリーで男遊びしていた理由に触れるはずだから,見れば納得すると思う

    +7
    -1
  • #

    声が合わない
    個人的には、さとちゃんは中原麻衣さんが合うと原作読みながら思ってた

    +4
    -1
  • #

    殺戮の天使と同レベルくらいの内容だと思った

    +5
    -3
  • #

    批判米にプラス押しまくる信者がキモイな
    なんか熱心な信者抱えてるアニメみたいね
    その割にツマラナイけど

    +4
    -26
  • #

    しかし薄い内容だな

    +6
    -31
  • #

    つまんね

    +4
    -33
  • #

    花澤さん嫌いじゃないけど今回は少し合ってない気がするね。作品自体はそこそこ良い。しかし冒頭のアレを見るにやっぱり心中しかないかー。個人的には幸せに生きてもらいたいんだけど。まぁあれはあれで彼女的には幸せな人生だろうね。続きが楽しみだね。

    +3
    -3
  • #

    うーん原作知らんけどもうちょいすごみがでる人のがよかったか?日笠とかゆかなさんとか千和さんとかね。ちとハナザーすごみが足りん。内容は面白いと思うけど

    +3
    -2
  • #

    殺戮の天使よりはマシ

    +8
    -2
  • #

    まだ1話なのに内容薄いって言ってる奴何なんw これから濃くなるんやろ? あとつまらん批判コメ量産すんなや。既にある批判コメに+押せばええんちゃう? 何のための±機能なんだよ

    +9
    -3
  • #

    ぞんぞん日和より出だしのインパクトなかったな
    原作がそうなってるのかは知らんがしょっぱなにラストもってくるよりゆるい展開からドンと暗い部分出す方がつかめた気はする

    +3
    -2
  • #

    アンチ(笑)が同じような事ばkり言ってて一人で騒いでるとわかりやすいww
    アニメだからしょうがないけど展開が早いな…
    原作はもっとゆるりとしてて段々と怖さが増していく感じなんだけど…

    +15
    -1
  • #

    主人公の声合ってないよな・・・なんかおばさん臭いというかサイコ感でないというか。花澤さん嫌いじゃないけど知名度じゃなくキャラにあったキャスティングして欲しかったな。

    +1
    -1
  • #

    クッソつまんねえーな

    +0
    -17
  • #

    狂気系でもテンプレなぞってるだけのアニメだな
    だから浅いと言われる

    +0
    -18
  • #

    今のところ今期1番だわ

    +19
    -0
  • #クズ消し

    クズだらけ(笑)クズ共が評論家(笑)気持ち悪いよ?

    +2
    -20
  • #

    馬鹿耳何で、おうとるかおうとらんか、解りませんわ(´・ω・`)

    +0
    -3
  • #

    リアルでありそうな話。

    +1
    -1
  • #

    絵がなぁ。
    もうちょいリアル系の絵ならエグい感じで面白かったかも。
    残念至極

    +0
    -1
  • #

    ひぐらしのなく頃にの超絶劣化版でおk?

    +0
    -3
  • #┓

    つまんない訳でもないし浅いともまだ断定できない。とりあえず2話までは見る

    +0
    -1
  • #

    なんか怖いけど二話までは見れるかな!
    こう言うのマジ苦手なんだよね!
    アナザーとかは友達がシリアス過ぎて面白かったとか言ってたな!
    自分はひぐらしでも怖いながら見てたがなんかこれは違う気がするね!

    +1
    -0
  • Comments are closed.