ぐらんぶる 第1話

ぐらんぶる 第1話「ディープブルー」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第1話 コメント

  • #

    開始早々ゲイバーかと思った

    +91
    -140
  • #

    筋肉マッチョホモ?の2人組(フルチン&海パン)
    「うほ・・♡良い男・・待って~~」

    +81
    -130
  • #主人公逃げて~

    主人公マジでこのはだか好きの変態にいつかヤラナイカされそうで怖いわ~主人公マジ逃げて~

    +74
    -112
  • #

    「違うんだ~」 汚物扱い主人公 ワローター
    このアニメ面白すぎる 周りおもろい変態だらけやん(笑)

    +75
    -100
  • #

    ディープパープル

    +52
    -83
  • 通じ合う心と心

    パンツ一丁とキモアニメシャツの運命の出会い・・
    第一声は「フゥ・・コイツとだけは関わるまい・・」×2 

    +50
    -66
  • #

    熱すぎる青春
    でも持続するのがつらいハイテンション
    僕、抜けます

    +44
    -81
  • #

    急性アルコール中毒になるぞ

    +65
    -57
  • #

    笑い死にしそう あと何かマイナスマンが-付けまくってる怖い~このコメントもマイナス100は付きそう
    でもまあ本当に面白すぎる最後まで視聴します。

    +94
    -122
  • #

    幼馴染がカワ(・∀・)イイ!!

    +60
    -53
  • #

      エンディング吹いたー すいませんでしたー

    +52
    -41
  • #

    マイナスマンキモいな多分7.8が怪しい

    +88
    -61
  • #

    マイナスマンだけじゃなくプラスマンもいるぞw
    自分がマイナスにされるとプラス押しまくりwww
    もっと争えwww

    +164
    -62
  • #

    プラスマン?何処にいるの 
    此処になら1000ぐらい+付けてもいいぞ
    いたら出来て~見てみたいわ
    でも、ホントマイナスマンは頭おかしいわ

    +132
    -48
  • #

    ぐらんぶるファンタジーなホモ世界

    +60
    -17
  • #

    マイナス坊がマジでウゼー消えろ荒らしが。

    +52
    -37
  • #

    アルハラだろ
    期待してたけど悪乗りについていけなかった。

    +45
    -29
  • #

    原作すきだけど
    もう、見ないかな

    +36
    -23
  • #

    第一話からいきなり改変か
    最初に会うのは奈々華だろ

    +63
    -13
  • #

    大学入学で2浪設定は20歳の設定にしないと、
    飲酒が法律違反になるからなんだろうな。
    でもそのおかげで、新入生がみんな20歳になっちまったな。
    最初のテロップで飲酒は法律違反と言っているし、
    そもそもアニメなのにフィクションでギャグマンガと断っているし、
    深夜アニメだから、別に十代設定で良かったんじゃないか?

    +55
    -10
  • #

    鬼灯様と大旦那様やん

    +32
    -20
  • #

    アニメまで冒頭の様な注意書きが出てくるとは

    +45
    -11
  • #

    ○ん○んネタで笑える歳でもないんで
    今時モザイクじゃなく●で隠すのレトロだなぁとほのぼのしました

    +36
    -5
  • #

    バカは好きです

    +40
    -7
  • #

    「登場人物は20歳以上」→「大学進学を機に」?→「待ってください!俺は…」(あ、察し)

    +28
    -11
  • 約束の大空へはわかる 約束のアル中変態へ・・どこ冒険譚あるんだよ

    +24
    -11
  • #

    今のところ監獄学園の下位互換
    それなりに楽しめたので面白くなることを期待する

    +28
    -10
  • #

    爆笑最高。お酒飲むアニメGood

    +31
    -9
  • #

    夏の講談社アニメ祭り面白すぎ~

    +24
    -8
  • #

    次は深夜2時かよ

    +23
    -9
  • #

    +-テロおそろしい

    +26
    -5
  • このアニメでいいところはOPが今期一番をとったいい歌さすが湘南の風

    +25
    -9
  • #

    普通にダイビング作品じゃダメなのか?
    パンツ脱ぎ男が出てくるまでは期待してたのに

    +18
    -11
  • #

    ぐらぶるファンタジーだった

    +24
    -5
  • #

    ディープスロート

    +19
    -5
  • #

    >31
    プラマイテロ
    なかなかいいネーミングだ

    +16
    -1
  • #

    安定。銀魂枠www

    +23
    -2
  • #

    盃を干すと書いて乾杯!

    +32
    -5
  • #

    ダイブ酒乱

    +11
    -4
  • #

    これはやばいわー

    +11
    -5
  • #

    ヨウスミ!!

    +8
    -4
  • #

    ※33
    ダイビング作品が見たいならあまんちゅ見ろって、原作漫画の時点で言われてるから。

    +9
    -4
  • #

    人物紹介でわざわざ(20)って書いてるの草生える

    +19
    -3
  • #

    全く期待を裏切らない夏アニメですなwwwwwww

    +17
    -7
  • #

    リアルすぎて面白い。「杯は飲み干すが礼儀」。無限ループから、速射砲ぶっぱなし。風呂場で綺麗に洗われパンツパンツ1丁で再突入。ウーロン茶と思いきや、焼酎ウィスキー割りの有難い心遣い。あああ・・楽しかった、悪夢を思い出す。

    +21
    -6
  • #

    来週はケバ子かな

    +15
    -8
  • #

    個人的に主人公の妹登場してから尻上がりに面白くなるんやけど
    そこまでやれんよなあ

    +14
    -3
  • #

    ※42
    情報サンキュ。
    ただ、あまんちゅも合わなくて1期で切った。
    ダイビング主眼で見るならあまんちゅがマシなんだろうけど、
    いまさら復帰は無理かな。

    また潜りに行きたくなるような作品を見たいけど
    諦めるわ。

    +6
    -5
  • #

    夏の夜中に暑苦しい作品ですな

    +11
    -2
  • #

    20歳設定は馬鹿どもは浪人、それ以外は高卒2年後に必要性を感じて入学って脳内変換すればいい。
    文系は知らんが、理工系にはそういう人もいる。

    +8
    -5
  • #

    正直おもんなかった

    +27
    -10
  • #

    うん。これは面白かった。絵も綺麗だし、
    期待していた通りだった。

    +18
    -5
  • #

    思ったより面白くなかった、なんでだろ、、、

    +18
    -6
  • #

    何かノリと顔芸がプリズンスクールっぽい
    今回ネタばっかだけど次回ちゃんとダイビングっぽいことするのかな

    +13
    -1
  • #

    なんか酔っ払ってなぜあそこまで
    次回は多分プールで潜水とかやるんじゃねーの

    +4
    -2
  • #

    見てるの苦痛だったせいか終始真顔だった

    +18
    -6
  • #

    腐女子がとにかくウザい
    見なくていいから他所いけ

    +17
    -5
  • #

    原作連載当時はセーフだったんだろうが
    今では冒頭から内容のほとんどがアウトな時代で
    よく変更無しで放送できたもんだww
    とはいえわいせつ物陳列罪だけは昔も今も犯罪です

    +5
    -5
  • #

    汚いほうのあまんちゅ?

    +10
    -3
  • #

    主人公が多田万里並みに病的にヤバい

    +7
    -6
  • #

    なんすかねこのリア充感満載のOPのアニメw
    お前らの敵じゃんww
    主人公がフリーでしか潜らなそうな感じ

    +8
    -1
  • #

    女も男もホモも見れそうなアニメだな
    あと臭そう

    +7
    -1
  • #

    低予算とかアホっぽいコメだな

    +11
    -1
  • #

    評論家気取り古臭い馬鹿のコメが微妙だな

    +4
    -1
  • #

    シスコンって中の人のこと?

    +8
    -1
  • #

    ひま動のかまってちゃんの「つまらん」クソコメツマンネしね

    +6
    -5
  • #

    声優に難癖つけてるブサ女頭悪すぎだよな

    +11
    -3
  • #

    男の声優下手すぎる

    +10
    -5
  • #

    TOPに戻るが別のアニメだぞ
    後 闇芝居も
    しっかりしろ

    +7
    -0
  • #

    警告でてくるのほんと草

    +7
    -0
  • #

    間違いなく今期1位ですわこれ・・。
    どーせハーレム物かと思いきや野郎ハーレムでしたw
    やられましたよ(´∀`*)ウフフ

    +11
    -9
  • SUN

    リアルな青春だったね…。^^;

    +7
    -3
  • #

    >20
    1浪でみんな誕生日が4月初めに集中してれば年齢はクリアできるけど。
    コップサイズのウォッカとか、こういうので死者が実際に出てるし笑えないわ。
    おれ塾の講師だから、必死に教えて送り出した教え子たちが18歳の4月で即不幸なことになるのを毎年恐れてるんだわ。
    女の子の場合はスーフリみたいなのも心配だけどな。

    +14
    -1
  • #

    面白いんだけど
    漫画では神谷さんボイスで脳内再生してたから
    かなり違和感。

    +8
    -5
  • #

    ※59
    いや、おもしろい方のあまんちゅ

    +4
    -3
  • #

    >>20
    普通の人間はそういう判断するだろうけど
    アニメと現実の区別がつかない奴はそうはいかないんだろうな
    最近はホームズがタバコ吸うのに抗議するやつもいるとか

    +8
    -2
  • #

    理工系なら他の大学からの編入ってのもあるけど
    それだと超優秀になるから駄目か。

    +9
    -2
  • #

    ティラミス枠で30分はきキッツイなぁw

    +6
    -3
  • #

    ギャグの導入部分で少し違和感があったから銀魂の製作会社だったら違和感なかったかなぁと思った
    原作は全巻既読済み

    +7
    -2
  • #

    なんか大学時代の飲み会思い出して気持ち悪くなったわ
    面白いから見るけどww

    +8
    -2
  • #

    マイナスマンすげーなw
    ヒキオタデブがおっぱいハーレムでも期待してたんか?

    +4
    -3
  • #

    いとこがヒロインなの?

    +4
    -2
  • #

    やっとこさ大学に入ったんだろ。ちゃんと授業に出ろよ。

    +5
    -3
  • #

    このテンションにいつまでついていけるかな…
    ヒロインが唯一の常識人なの笑う

    +5
    -1
  • #

    ※84
    >ヒロインが唯一の常識人

    その考えが最後まで続くといいなぁ・・・。

    +10
    -3
  • #

    実姉の前で演じる気分はどうなんだろう?

    +7
    -0
  • #

    腐が寄り付かんオスの裸体www
    勢いよく最後まで楽しませてくれ

    +7
    -4
  • #

    姉弟でか・・・・。アフレコ中どんなんだろうw

    +4
    -2
  • #親父1891

    あまんちゅ難民救済枠

    +6
    -2
  • #

    昼から酒盛りしてるこのバカの体育会系のノリが受け付けない
    the体育会系みたいな時代錯誤な奴らって今時実在すんの?途中から
    ギャグなんだと思ってそのつもりで見たけどこ見りゃ笑えんだか

    +3
    -4
  • #

    学生の頃を思い出すなー
    ちょいちょい同じようなことやってて笑う

    +4
    -0
  • #

    ※89
    酒で全滅するぞ

    +3
    -1
  • #

    バカテスと同じ作者

    +8
    -2
  • #@@@@@@@@@@@@

    大学生になって叔父の家に下宿するのになぜ叔父が家族でしかも敬語で話してはいけないのか。この辺からまず無理だったし見知らぬ男に全裸で追いかけられる展開はあからさまなウケ狙いで強引にダイビングに巻き込もうとするのは正直この時点で切られても仕方ない

    +4
    -4
  • #

    一話目から面白いアニメはほとんどない

    +5
    -3
  • #

    おい内田兄弟www

    +4
    -0
  • #

    なんかついてけないこのノリ

    +8
    -1
  • #

    脱ぎすぎィ!

    +2
    -2
  • #

    耕平と奈々華さんはCVのイメージ違ったなー
    カヤ様気になるが…

    +3
    -1
  • #

    #73
    アニメにリアリティでも求めてんのか?

    +0
    -0
  • #

    #90
    陰キャ学生時代でも思い出しました?

    +5
    -1
  • #

    酒を飲み吐いては飲む。先輩も後輩も全裸で走り回る。
    これが普通だと思っていた時期が私にもありました。
    今となっては恐ろしい思い出です。

    +2
    -0
  • #

    あーこりゃ原作の面白さ引き出せてないな
    もっとこうスピード感があるんだよ・・・

    +5
    -1
  • Comments are closed.