ゾイドワイルド 第2話

ゾイドワイルド 第2話「襲来!デスメタル」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ゾイドワイルド動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド 第2話 コメント

  • #

    アラシとワイルドライガーの絆が試される!

    +6
    -6
  • #

    つまんねえ早く終われ

    +6
    -9
  • #

    見ているとどうしても次が気になる

    +3
    -2
  • #

    ゾイドだから見てるけど
    兎に角酷いな
    子供向けなのは良いが幼稚園児向けアニメかよ

    +2
    -3
  • #

    アラシの声量が試される!

    +6
    -2
  • #

    2の人、つまんねぇーなら次から観なければいいんやない?

    +9
    -2
  • #

    モンハン・ライドオンのパクり、もうちょい考えようぜ

    +4
    -2
  • #

    ゾイドはかっこいい。だがキャラの絵は、やはり初代と0の頃のほうがゾイドの世界観にあっていた。ゾイドがCGであるからこそ、2次元のキャラがデフォルメされすぎてると違和感が浮き彫りになる。そこは大きなミスだと言えるのではないか?
    また、物語のストーリーも、「あぁ、デスメタルが敵なんですね」という感じ。昔と比較しすぎるのは良くないが、子供向けアニメだからと言って、ストーリーに厚みが薄いように感じるのが現状だ。少なからず最初のデスメタルのモブキャラ丸出しのセリフと主人公たちの、内容が薄い物語は、かなり低評価。おそらく最初の感動的シーンなんだろうが、キャラの性格とか簡単に作られているのが分かってしまって、ワイルドタイガーとの絆ができるまでの流れとか、紆余曲折が少なすぎる。爽快アニメにするつもりか?と私は見ている。しかし、ゾイドの世界観はどうしても荒廃していたり、野性味あふれる世界がないと野生ゾイド等成り立たない。結論:リアルを求めないゾイドはゾイドではない。
    PS:新ゾイド鑑賞のために最後まで見ます。ですが駄作になる予感が止まりません。

    +3
    -2
  • #

    2話からコメント減りすぎててワロスw
    マジで1話切りさてれるよコレwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.