メジャーセカンド 第15話

メジャーセカンド 第15話「攻略の手がかり」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第15話 コメント

  • #

    女の子と仲良くなる手掛かりしりたいわ~

    +14
    -15
  • #

    作画厨が脳みそ尽きてるな

    +17
    -12
  • #

    試合はいよいよ終盤へ!佐倉がまさかのエラー!
    けど、それは相手の罠だった…
    くそ~汚い真似しやがって!
    チーム全員の力を合わせて絶対に逆転してやる!

    +19
    -5
  • #

    ↑終わらすなww

    +16
    -5
  • #

    茂爺カッケエ

    +12
    -7
  • #

    桃子先生ばあちゃんになっても可愛いな!そういや本田墓に本物の方のばあちゃん(おそらく20代)も入ってるんだね

    +12
    -4
  • #

    今日は姉ちゃん出なかったからもう寝る!

    +9
    -6
  • #

    やっぱアンディかっけー!!メジャーってちゃんと脇役にも見せ場があるから好き

    +8
    -6
  • #

    >1 ゲーセンで待ちガイルがいいぞ

    +7
    -2
  • #

    スポーツ漫画のヒロインを可愛くしてはいけない理由が分かった。
    佐倉ちゃんが気になって、試合に全く興味が湧かない。はやく日常に戻って欲しい。

    +9
    -8
  • #

    こんだけ丁寧に試合描いててそれを楽しめないとか
    もう見ないほうがいいよ

    +5
    -2
  • #

    グランドにデッドラインが引かれてないので、じいちゃんばあちゃんはそんなとこで観戦したらアカンのちゃうん?

    +8
    -2
  • #

    MAJORの時よりOPEDクオリティ低く感じる…MAJORっぽさがないというか、あとこもりんの居るチームのピッチャーがイナズマイレブンに居そうな顔だなとずっと気になってた

    +2
    -4
  • #

    エンディングのムービーなかなか好きな!
    大悟は中学編からの成長が一番楽しいなや!
    小学編はヒカルの存在が大きかったな!

    +2
    -2
  • #

    edの曲も絵も凄く良い

    +0
    -2
  • Comments are closed.