ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話「ゆらぎ荘の幽奈さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 コメント

  • #

    待ってた!

    +79
    -72
  • #

    おっぱい・おっぱい・女体・女体

    +66
    -51
  • #

    +-テロ、仕事はやいよ。

    +45
    -28
  • #

    今年の後半の同人誌はすごい

    +38
    -45
  • #

    4545昇天してしまった

    +29
    -31
  • #

    これは高木さんパターンだわ
    アニメとして優れてる点はないね

    +36
    -33
  • #

    なんやこの萌え豚向けの中身無いアニメは

    +46
    -45
  • #

    エロも中途半端だし見所が無いなこれは

    +33
    -32
  • #

    こういうアニメ多すぎて飽きたわね
    ストーリー力入れてくれないとさ

    +29
    -21
  • #

    これは爆死するな
    いくらジャンプ漫画が原作とはいえ

    +24
    -22
  • #

    幽霊美少女と恋愛できるアニメはココですか?最後にはキチンとヤレますか?勃起❕

    +15
    -8
  • #

    悪くはないけど
    そこまで良くも無い

    +27
    -7
  • #

    内容はともかく、OVA版とは出来の差が段違いじゃないか。

    +24
    -10
  • #

    ジャンプで唯一読んでないマンガ。
    つまらなすぎて苦痛

    +17
    -16
  • #

    テンプレのテンプレアニメ

    +21
    -8
  • #

    初っ端、まあそんな酷い作画ではないけど、これって後々登場するクライマックスシーンじゃないの?
    それなのにこの作画のクオリティでいいの?
    ここは作画に力を入れるべきところでしょうに。

    +20
    -4
  • #

    幽奈さん 「見えてますか?(〃ノωノ)」
    思春期男子「見えています(キリ)良い物をありがとうございました(感動)一生忘れません( ;∀;)」

    +16
    -2
  • #

    初っ端の作画クオリティで嫌な予感はしていたが、どうやら予感的中のようなので1話途中で視聴断念します。

    +15
    -5
  • #

    肉体派霊能力者
     
    なんという萎えるワード・・・

    +13
    -2
  • #

    あ、乳○見れないならもう大丈夫っす!w

    +20
    -9
  • #

    揺らぎ = 胸の揺れ

    +8
    -6
  • #

    主人公が飛ばされるのうる星やつらで見たぞ
    三十年も前に。

    +20
    -4
  • #

    OPが無理っ無理!ヤバイヤバイなんだよなぁ・・・

    +8
    -7
  • #

    ゆうなたん可愛いおぉ~でもぽっくんがゆらぎ荘に住む事になったら女の子みんなぽっくんのキモさに身の危険を感じて成仏したり出て行ったりするんゴな・・

    +13
    -6
  • #

    なんかそれが売りなんだろうがエロさも感じない
    もうこの時代露出大目にしたくらいじゃ小学生でも見向きもしないだろうに
    原作ジャンプ?胸触ってイヤンボーンって・・・
    作者もしくは担当編集の感性は30年ほど古いのではなかろうか

    +15
    -1
  • #

    モザイク消えるまで円盤発売待った方がいいな

    +11
    -3
  • #

    やっぱジャンプのラブコメってクソだわ

    +5
    -7
  • #

    なんだこれなろう原作なのか?
    とうとうジャンプもこんなものまでアニメ化するまで落ちぶれたのか

    +11
    -7
  • #

    大体こんなクソつまんない作品の連載が続いてんのが謎よな

    +9
    -10
  • #

    何を基準にアニメ化作品を選んでるのか気になる

    +6
    -2
  • #

    さてはおめぇツンデレおっさんだなw

    +6
    -3
  • #

    エロ本なんか興味ないしって言ってる思春期系ツンデレがいっぱいおるな
    どうせ毎週欠かさず読んでるんだろ

    俺は読んでるよ
    コガラシはそりゃモテるわ

    +11
    -3
  • #

    一人が一言コメで複数投稿悲しいね^^

    +26
    -2
  • #

    ※23

    Op聴いて意味がわかりました(笑)

    +6
    -1
  • #

    ザテンプレって感じ。つまらなくはないが見る価値を感じないやつ

    +6
    -0
  • #

    EDかわいい

    +9
    -1
  • #

    主人公にも魅力があってToLOVEるより面白いんだよなぁ

    +5
    -6
  • #

    世の中、読解力の欠片も無い人間が批評家気取りでコメントするから辛いね
    エロ表現がチープな理由とか、さりげない伏線のセリフとかに思考が向かないのかね
    まさに、絵と雰囲気だけで作品を見てるだけなんだろうなカワイソ

    +6
    -8
  • #

    内容もつまらないし、ToLoveるの劣化版やんけ

    +9
    -5
  • #

    深夜お色気アニメにストーリー求めるって笑わせないで
    ディズ〇ーかジ〇リ見てろよ

    +10
    -3
  • #

    昨今のエロマンガですらストーリー性あるんですがそれは

    +7
    -1
  • #

    これ何年前の漫画ですかね。主人公のコスチュームやばいだろ

    +4
    -0
  • #

    幽霊だけど物が普通に触れると言う事は・・・ウィヒヒヒヒw

    +2
    -0
  • #

    新たなラブひな

    +3
    -1
  • #

    コガラシっていつ聞いても仮面メイドガイのコガラシを連想してしまう

    +7
    -1
  • #

    そいえば除霊してた、僧侶どうなったんだ?警察に連れていかれたか?

    +4
    -0
  • #

    単純に主人公がきもい

    +3
    -4
  • #

    湯気が濃いのだけはマイナス点。音楽少女の風呂を見習って欲しい

    +5
    -0
  • #

    B地区でないなら見る必要ないな

    +2
    -1
  • #

    面白かったけど、放送時間が早いな~
    幽霊なだけに0時台に放送してほしかった

    +2
    -0
  • #

    ※45
    俺が連想したのは、浮羽神風流剣術六の太刀だわ

    +5
    -0
  • #

    この世のものでは無いものが見えて、幼い頃から親戚をたらい回しで、基本殴って退散させる男子高校生、と。
    おかしいな、ここまで夏目友人帳と同じなんだがドウシテコウナッタ

    +2
    -0
  • #

    俺はAT-Xを待つぞ
    乳首出してくれるかもしれんからな

    +3
    -0
  • #

    (;´∀`)主人公イチゴと同じ体質じゃんwwww

    職業;「視える」「聴こえる」「触れる」「喋れる」「憑かれる」という、直接殴って除霊することができるハイスペック肉体派霊能力者

    +1
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    改めてまだゆらぎ荘の住人からモテまくる前のコガラシ見ると新鮮

    +2
    -0
  • #

    円盤待ちだな!
    それと夏コミ待ちか..

    +4
    -0
  • #

    思ってたより、おもしろかった。

    +5
    -0
  • #

    エロがフェチで意外といい

    +5
    -1
  • #

    (;・∀・)コミックと付属円盤来そうな予感するな

    +3
    -2
  • #

    くっそつまらん

    +3
    -4
  • #

    上条さんみたいに男女平等パンチしろよ

    +1
    -1
  • #

    批判する奴は何様だよクソオタクが!(・∇・)

    +10
    -1
  • #

    ↑モテない社会的弱者のボッチ

    +6
    -0
  • #

    みたいな?

    +2
    -1
  • #

    そんなに悪くない某、魔法漢に比べたら

    +5
    -0
  • #

    異世界魔王の方がエロくね?

    +3
    -2
  • #

    めっちゃジャンプっぽさがあると思うけど

    +0
    -0
  • #

    いや黄昏乙女の方がかわいい・エロい

    +4
    -0
  • #親父1891

    リトさんの後継者登場

    +0
    -0
  • #

    そうか、TKBはOVAだったからか、はぁ。

    +0
    -0
  • #

    14
    唯一って「ぼくたちは勉強ができない」は読んでるのかよ
    面白いつまらないの基準が謎過ぎる
    それともお前の中ではとっくに打ち切られた事になってるのか?

    +1
    -1
  • #

    乳祭りやんけ!こう言うアニメはほぼ見たが!あまり内容無いよね
    ゆういつ幽奈っていう地縛霊が居てそれを主人公が成仏させるのはわかったけど話が進まないのが残念でしたな!乳を見られたり裸を見られて殴られるパターンは飽きてますわ!まあ乳は好きやね!

    +1
    -2
  • #

    キャラクターの個性があって可愛い。

    +2
    -0
  • #

    ゆういつ?唯一(ゆいいつ)の間違いwっぷ!!

    +1
    -1
  • #

    割れサイトなだけあって相応のコメントが付いてるな

    +2
    -2
  • #

    AbemaやGYAOが割れですかそうですか

    +2
    -2
  • #

    キモオタアニメより価値がある
    くそ底辺どもが

    +2
    -1
  • #

    不可避案件で暴力する幽霊ウザイ

    +2
    -2
  • #

    OVAはモザイク無かったのになんで本編は修正入れるかな〜

    +4
    -0
  • #

    そげぶマンと違ッて女の子は殴らないのは◎だが

    +0
    -1
  • Comments are closed.