PERSONA5 the Animation 第15話

PERSONA5 the Animation 第15話「I am Alibaba」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第15話 コメント

  • #

    ペルソナは飽きた・・・

    +14
    -84
  • #

    うーん、面白い!w

    +26
    -18
  • #

    真の服装に作画ミスあったな

    +14
    -20
  • #

    ペルソナつまらんとかいうやつはゲームやってから出直してこい

    +43
    -20
  • #

    ゲーム全部やりましたーw

    +15
    -29
  • #

    ペルソナはおもしろかったペルソナ5がつまらなかっただけ

    +62
    -84
  • #

    今回はまぁ安心して見れたか?…
    ほんと日常パートはきっちりなんだよなー
    あとはパレスとメメントスの話さえなんとかなればいいアニメなんだけどなーー

    +29
    -15
  • 上から目線は当たり前

    ゲーム通りじゃん
    みんな何を文句言ってるのー?
    何でそんなに早く見てるやつが文句言ってるの
    お前ら本当に熱心やなぁ

    +42
    -9
  • #

    クソコメはしっかりマイナスされててワロタwww

    +29
    -52
  • #

    そりゃろくに見ないでネガキャンコメしてんだから早いでしょ
    って言われてから見て具体性のない主観ソースの悪口始めるまでがテンプレ

    +17
    -15
  • #

    べっきいだ!べっきいはどうした?べっきいを出せ!

    +18
    -8
  • #

    暗闇で怯える真がカワイイな

    +34
    -7
  • #

    悠木碧の声なんか苦手…色々できて芸達者だとは思うけど叫び声キンキンしてうるさい。

    +12
    -25
  • #

    ↑全部地声で叫ぶ花澤よりマシだろ

    +13
    -9
  • #

    朝鮮製のSNSなんか使うからバレるw

    +13
    -6
  • #

    悠木碧のすごさもわからないなら、アニメなんぞ見る資格もない。

    +6
    -33
  • #

    ハイカラだな

    +6
    -3
  • #

    悠木蒼の声がキンキンするってのはなんとなる分かる
    まぁ役にもよるけど、双葉の時は顕著だったしな
    個人的にはクセになる声だと思っている、ネトゲで知らずに使っていたってのもあるかもだけど

    +7
    -1
  • #

    第三者として言います。人が声にどう感じようと自由だと思っているけど、一応スキルを認めている人に対して連帯して-連打するようなら、支持者の印象も悪くなっちゃうよ

    +12
    -3
  • #

    ペルソナ戦闘が無い方が面白いってのは、
    純粋にスタッフ構成間違っているとしか思えない
    P4は異世界日常どっちもまずまずだったのに劣化しているぞ
     
    悠木碧は凄い後半の独白で良い仕事しているから許す
    そこをアニメでやるかは知らないが

    +6
    -3
  • #

    男はだまって納豆

    +5
    -4
  • #

    >8
    ゲーム通りだとダメなんだよ
    あくまでこれはアニメなんだから
    ゲームはレベリングも楽しめるかもしれないけどアニメに入れたら「無駄な尺!!」って大ブーイングだろ?
    アニメにしたのであれば、それに合う魅せ方を試行錯誤しないといけないと思うぞ

    +7
    -1
  • #親父1891

    面白くなってきたな

    +5
    -2
  • #

    ゲームだとミスリード狙ってか、敵ハッカーの存在と、双葉の存在が解りにくかったけど、解り易くなってたし、短い尺で良く纏めてるよ

    悠木蒼は洋画声の時は良いけど、アニメやる時は「うーん・・・」って時確かにあるわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.