ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第16話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第16話「潮の怪!海座頭」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第16話 コメント

  • #

    毎回面白い

    +21
    -13
  • #

    ドラゴンボールみてぇな糞兄何か見る気しねぇが、こいつは毎回視てる。

    +11
    -16
  • #

    海に出るとき飲み水を流すと言いって聞いたことがある。海で死んだ亡者の供養になるから。

    +10
    -6
  • #

    何気に境港の宣伝ぶっこんできたねえ。
    鬼太郎とコラボしているからなあ。
    でも一緒に見ていた子供達に「境港に行ってみるか?」
    と聞いたら
    「いきたくない。」と即答。
    毎週家族で見ているが、私が見るから子供達も仕方なく付き合ってくれているみたいだ。
    うちの子供に聞いた限りでは学校で話題にすらならない、
    とのこと。

    +14
    -6
  • #

    タイトルからして水着回を期待したから、このクソ暑い中住宅展示場のよく分からないお祭りの無料ティッシュを貰いに行ったっていうのに・・・orz

    +5
    -6
  • #

    まなたそを気持ちよくさせた境港に嫉妬した

    +8
    -1
  • #

    ※4
    なるほどね-。制作方針が『子供が見たいアニメ』じゃなくて『親が見せたいアニメ』なんだろね。言われて納得。

    +8
    -2
  • #

    50年前に小1の頃ゲゲゲの鬼太郎第1期白黒の時はOP歌が盛り上がった。年のせいか1期2期が一番面白いな。

    +9
    -4
  • #しげ

    きたろう音頭、良かったです。

    +10
    -1
  • #

    聖地優遇され杉

    +6
    -3
  • #

    水着回とオモイマシタww、キタローじゃ、ありえんなw

    +4
    -1
  • #

    ねずみ男を討伐すれば、ほとんどの騒ぎが怒らないんじゃなかろうか。

    +12
    -0
  • #

    ※4
    親と出かけるのがウザいだけだろ

    +5
    -2
  • #

    >>8
    煽りではないので、気を悪くなさらないでほしいのですが…。
    御年60宰手前の人が未だにアニメを見て、その感想をサイトに書き込みに来たりしていることに驚きです…。
    私は30前です。

    +5
    -18
  • #

    そういえば、魔法使いの嫁のスポンサーだった新潟だけど、なぜ支援してたんだろう?新潟出て来たっけ?

    +3
    -1
  • #

    目玉親父が氷風呂で震え上がるとこ、ツボにハマってしばらく笑いがとまらなかったw
    いやー毎回毎回面白くて凄いな鬼太郎
    自信をもって人に勧められるアニメは久々だ

    +5
    -0
  • #

    ※14
    その偏見が煽りじゃないなら、ちゃんと失礼の無い文章にしてよ。すげー不愉快な釣りだわ。
    アニメ好きなジーチャンバーチャンは変ですか?

    +15
    -5
  • #

    思いで補正だろいいかげんにしろジジィ共

    +5
    -10
  • #

    アニメ好きでも何でもないだろただ昔見てたアニメを今更見てる分際で何がアニメ好きだよ

    +2
    -16
  • #

    思い出補正じゃないと思うわ。
    時代の背景を考えれば、すぐわかる事だろ。

    +1
    -6
  • #

    境港のお土産は、穴の開いたひしゃくに決まりだな

    +6
    -0
  • #

    今回の妖怪はスナイパーしょうじか・・・
    現代妖怪かな?

    +8
    -1
  • #

    >>14
    テメェもいい歳してんじゃねえかw
    おっさんかおばさんか知らんけどw

    +7
    -3
  • #

    どいつもこいつも喧嘩好きなのか?

    +1
    -0
  • #

    ほんと、ちょっと刺激しただけで狂犬のように襲いかかってくるから怖いよな

    +3
    -2
  • #

    鬼太郎は白黒の時がおしっこチビれそうなほど怖かった思い出がある

    +1
    -0
  • #

    ぬりかべ万能スギィ!!

    +2
    -0
  • #

    蟹坊主も出るんだろ 三期エンディング思い出すわ

    +2
    -0
  • #

    猫ねぇさん😻の水着回はよ!

    +5
    -0
  • #

    今の漁師って本気で船幽霊の対処法知らないのかな?

    +1
    -0
  • #

    ※30
    今回の鬼太郎はお化けなんて無いさ、だし
    最後あまりも馴染みすぎではあるがw

    +1
    -1
  • #

    ここはじーごーくー
    お前の怖いものは何だァ!

    +0
    -2
  • #老人アトム

    ガンダムも40年経ってしまった。年取るわけだよなあ齡55の爺

    +0
    -0
  • Comments are closed.