あそびあそばせ 第2話

あそびあそばせ 第2話「暇つぶし/友情ゲーム/魔女裁判/ノンタイトルマッチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第2話 コメント

  • #アニメは楽しくマナーを守ってみましょう

    マイナス押しまくりキモニート接近警報!
    ヒキキモニートによるコメ荒らしにご注意ください!
    なお、このコメにもマイナスの嵐が吹き荒れる予定です。

    +82
    -149
  • #

    前回、OP飛ばしたけど、前回OPが話題だったから見たら、OP天使かと思ったが、原作知ってる身にしてみたら、かなりの萌え萌え詐欺に見えてしまう。

    +64
    -54
  • #

    会長?オセロの魔王じゃ・・そして・・部下の副会長(恐怖)は・・

    +38
    -39
  • #

    1番はテロ要員

    +35
    -49
  • #

    出ふとった~♪太った~
    悪魔のゴムサック(溶けるタイプ)つけるから本番OKだよね(*´Д`)ハァハァ

    +28
    -32
  • #

    女教師?カッコええ~ 化粧? そんなの必要ないですよ 北斗神拳とか使えそうだし

    +39
    -35
  • #

    リア充より華子の方が可愛い件
    そしてオリヴィアと香純もリア充より全然可愛い

    +55
    -43
  • #リア充VS非リア充 宿命の対決

    リア充女子「汗画きたくないんですよ~💛」
    先生・はな「イラッ(# ゚Д゚)×2」

    +38
    -38
  • #

    早く、その雪見だいふく食べちゃいなさい!

    +63
    -35
  • #

    俺も華子に甘えたいんですけど捕まらないですかね・・
    てか呪い殺されそうだしやっぱやめとくか・・

    +23
    -15
  • #

    自分も中学生の頃、先生に遊戯王カード没収されて卒業まで返って来なかった( ;∀;)そして、カードゲームを中学で卒業しました。

    +15
    -12
  • #

    WIXOSSしようぜ!!

    +16
    -26
  • #

    地獄少女&魔法少女顔だった

    +20
    -15
  • #

    稲中卓球部感

    +29
    -12
  • #

    化粧のくだり、くっそワロタ

    +35
    -27
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    ヒナ祭りより32倍面白い

    +29
    -62
  • #

    副会長、それは恐怖政治という奴ですか?(((゜Д゜)))ガクブル

    +24
    -7
  • #

    「日常」難民のワイもこれにはニッコリせざるを得ない

    +36
    -30
  • #

    ED
    課長王子つて知ってる?お前ら

    +16
    -15
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +19
    -24
  • #

    ゆきみだいふくの先生バキのEDに出てるよねw

    +22
    -8
  • #

    初回よりも低空飛行だけど、まだまだこれから・・・・・

    +12
    -20
  • 妻が寝たい時に使いたいアプリ30選

    ここのコメント欄の評価基準いまだにわからん。普通に今期のギャグ要素だと1なんだが…ひなまつりがどうこう言ってるやついるけどあれとはギャグって要素以外似てないやろ、そして最後にあるあるを「長文かくと低評価多くなる」以上!

    +39
    -34
  • #

    童顔のめっちゃ化粧下手な先輩OLおったなあ
    異様に赤い口紅とチークが濃すぎてリンゴ病なの?って思うほど
    すっぴんカワイイのに化粧下手な女性は損だな

    +14
    -22
  • #

    マイナス押すなら俺のコメントにしろ!
    オラ押しまくれよキモオタ!

    +41
    -60
  • #

    失速だな。

    +42
    -61
  • #

    加速だな

    +22
    -36
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    >25 私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +14
    -39
  • #

    これ面白いわwww

    +55
    -36
  • #

    めちゃくちゃ面白いじゃんw 毎週楽しみだわ!!

    +48
    -39
  • #

    面白いー♪
    ソフトテニスは白い球のやつね

    +12
    -17
  • #

    先週の変態紳士に引き続き今週は顔面武闘派
    来週もイケてる先生に超・期・待☆

    +14
    -31
  • #

    ふつうに起承転結があって面白い!

    +19
    -36
  • #

    1話はつまらなかったが2話は結構面白かった。結構スルメギャグ系かな
    ただ通学路とか細胞は2話もきつかったな…

    +8
    -25
  • #

    あそびあそばせ原作好きだからこそ声優の残念さが・・・
    時期に慣れるかな

    +14
    -7
  • #FAガール2期おめでとう!

    金髪の声はバーゼラルドちゃんだぞ!

    +8
    -6
  • #

    OP詐欺だなw

    +24
    -3
  • #

    華子の言葉がたまに聞き取れない以外は良い

    +20
    -10
  • #

    最高におもしろかったわー
    あそびあそばせとちおちゃんの通学路で今期いける。
    >34はギャグアニメはみない方がいいな、合わないんだよ

    +13
    -25
  • #

    金髪オリヴィアは苺ましまろの金髪アナの完全パクリ

    +27
    -58
  • #

    タラちゃんデース

    +9
    -8
  • #

    なにげにおもろい!!
    試合放棄したよ!

    +9
    -12
  • #

    ※14

    なんか既視感あるとおもっていたけど、ノリが稲中、それだ!

    +11
    -1
  • #

    肯定的なコメにマイナス
    否定的なコメにプラス
    分かりやすい 26と40コメが怪しな

    +13
    -17
  • #

    雪見だいふくで吹いちまったwww

    +20
    -5
  • #

    アポクリン汗腺回まだ?

    +11
    -2
  • #

    苺ましまろの金髪アナって天然ボケじゃなかったっけ

    +4
    -0
  • #

    面白いんだけどちょっと変顔多すぎない?変顔で冷める。
    ここぞというときだけにしてほしい

    +17
    -8
  • #

    >2
    原作知ってるからこそ詐欺opで笑えると思うんだが・・・

    +10
    -2
  • #

    喜久子さんの娘のナントカっての声質は良いんだけど演技が、ね

    +2
    -2
  • #

    >40
    アナは弄られツッコミ担当だから全然違うたろ

    +4
    -4
  • #

    3話のラインナップが最強ですねぇ

    +5
    -5
  • #

    マイプラ坊の9と40が自分にプラスそれ以外にマイナスをプレゼントしてそう 暇なのかな

    +6
    -17
  • #

    お宅とヤンキーってユーモアの感性無いとこが似てる。狭い世界の内輪ノリが他にも通じると思ってるんだろうね。寒過ぎるよ?

    +17
    -2
  • #

    丁寧で非常で良い感じ。これでく〇みこみたいにオリジナルぶっこんで暴走しなけりゃ原作組はまず満足かな。声優云々は好みだろうし技術が高くないだけで下手では無いし良いんじゃないかな。下手というのはナナマルサンバツのような事を言うんだよ。

    +4
    -1
  • #

    >31黄色もあるぞ

    +0
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >20
    //blog.goo.ne.jp/zetneo/e/c47487215ef0dce4f70924fb4069a9bc
    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨって何?
    大震災をお祝い(し)ますというレベルと同じじゃん(笑)。
    チョチョンがチョン(笑)。

    +6
    -0
  • #

    EDのデスメタル割と好き

    +3
    -0
  • #

    第2の日常って言いたくなる位おもろい。

    +3
    -5
  • #

    疲れてそうだけど、久しぶりに声優さんが楽しそうなアニメに出会えた。

    +2
    -2
  • Comments are closed.