プラネット・ウィズ 第2話

プラネット・ウィズ 第2話「ネビュラソルジャー」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第2話 コメント

  • #

    1ゲト以下糞雑魚ドン亀ども

    +9
    -62
  • #

    良い感じ~

    +21
    -23
  • #

    肉は食わせ無ぇよ!

    +25
    -15
  • #

    仮面ライダービルドの『ネビュラガス』・・・なんちゃって

    +19
    -9
  • #

    「いい加減にしろ!」のシーンの切り方がおかしいな。

    +17
    -21
  • #

    主人公っぽいのが馬鹿で抵抗ある

    +10
    -15
  • #

    なんかいくつか謎が残っている感じで次が早く見たい

    +23
    -4
  • #

    猫のゆるキャラ
    ボクシングの世界チャンピオン
    ダメジャーナリスト崩れ
    海から来たオカマっぽい生物
    小山力也さんは何でもこなすな。

    +15
    -4
  • #

    やっぱ肉食ったらダメな設定でもあるのかな。
    実はそう思わせといて、単に菜食主義&運が悪くて肉が食えないだけという可能性もあるが。

    +15
    -3
  • #

    ※4
    もう遅いので俺寝びゅら。

    +8
    -0
  • #

    ンニャァ!

    +11
    -4
  • #

    マイナス押すなら俺のコメントに押せ!

    オラやってみろよキモオタ!

    +7
    -83
  • #

    こやつら動物食べないようにしてるのか

    +15
    -5
  • #

    ドレミかな

    +8
    -4
  • #

    やっぱり面白い
    期待ができる

    +14
    -3
  • #

    意外と面白くなりそうな予感60%
    途中で失速する予感40%
    できれば60%の予感が当たって欲しい。

    +14
    -3
  • #

    可愛さの中に狂気が見え隠れするネビュラウェポンのデザインが、なかなかに恐怖。

    +11
    -1
  • #

    いつかドギツイトラウマぶち込んで来そうで怖い

    +8
    -1
  • #

    面白いなこれ。次も見るわw

    +14
    -5
  • #

    とんでもない展開きそうだーでもそうでもないかなーっていうこの絶妙な感じ最高。主人公のメカ?デザインもかっこいい。ツッコミのカットの仕方とかもキレッキレww全部面白い。

    +6
    -4
  • #

    今後の展開次第だけど今のところ期待してる
    なかなか面白い

    +4
    -1
  • #

    記憶喪失の主人公は1話から能動的に戦う様になるし、敵も2話でもう対策とって逆転してくる。
    テンポいいよな

    +8
    -3
  • #

    今のとこおもしろい
    後は自分好みの展開するかだけなので期待して見守りたい

    +7
    -2
  • #

    変なオッサンより
    ねこ人・猫口メイドを信じたい

    OP判断では最後は共闘
    同じ人類で別次元なんだろうかな?

    +2
    -0
  • #

    昭和のアニメっぽい。
    先生が猫だったり、女がメイド服着てるのはちゃんと意味あんだろうね。
    ギャグがちょっと滑ってるが…..。

    +1
    -4
  • #

    あんまんかよ~!

    +3
    -1
  • #

    あんまんかよー!
    で笑ってしまったのマジで悔しい

    +4
    -0
  • #

    あんまんはわかってたけど
    面白かった

    +1
    -0
  • #

    こう言う系ってどんどん面白くなくなるよな
    2話でもうつらいわ

    +5
    -1
  • #

    主人公の少年は地球人じゃないのか

    +2
    -4
  • #

    フィギュアのスカート覗いてる猫先生
    シコっているかと思ったわ

    +0
    -1
  • #

    朝食はあんまん

    +0
    -1
  • #

    >>5 いい加減にしろの切り方がおかしいと感じるセンスがおかしい

    +5
    -6
  • #

    こんな美少女が柔道しません

    +1
    -0
  • #

    個人的には今期一周して一番続きが気になるアニメ(●´ω`●)
    好き嫌い分かれるかも、な内容っぽいがそれがまたいー感じ。昭和レトロなアニメ風に見せといてちょいちょい狂気を感じさせる演出とか大好物ですよ。

    +1
    -1
  • #

    テラフォーマーかな?

    +1
    -0
  • #

    ネビュラのロボとグランドパラディンのロボの性能差がわかりにくい。美羽もカウンターという戦術で負けたのか性能差で必然的に負けたのか。後から別のメンバーも駆けつけてきたように二人で仕掛けたのは力への過信があったからか。

    グランドパラディンはネビュラ全体を人類の敵だと思ってるというけど封印派の侵攻を穏健派が止める必要を感じていない以上はどちらも実質的に人類の敵だと思う。人類が穏健派に力を奪われたら封印派に太刀打ちできなくなるため。

    力ではなく愛の進化というが力を無理やり奪うネビュラは穏健派封印派も同様に力に依存していると思うが。愛を説くなら愛でもってその力を放棄させるべき。(ネビュラは例外とするのも力を持たなければ無理)

    コアで見る幻影がネビュラが人類に説きたい愛なんだろうけど虎居や美羽がすぐ壊してしまうようにあまり魅力がない。

    黒井の「みんな」が実は封印派によってやられていて人類と穏健派が協力するとか分かりやすいノリはやめてほしい。

    +0
    -3
  • #

    奇妙な面白さがあるな
    今のところ

    +1
    -1
  • #

    EDをみたらぼくらのの予感がするねw

    +1
    -0
  • #

    一気にありがちになった
    やばい

    +1
    -0
  • #

    主人公を見ていると『シン・アスカ』を思い出させるくらいの猪突猛進的なキャラに見えた

    +0
    -2
  • #

    大丈夫?
    今日は牛丼ぽいご飯ですよ
    カープ負けたわ~
    明日からは巨人戦だし気を取り直してこー

    +2
    -0
  • #

    高校野球は面白いな

    +1
    -0
  • #親父1891

    都市対抗野球も面白いよ

    +3
    -0
  • #

    俺、中華まんではあんまんだけが食べられない。
    肉まんピザまんカレーまんは大好物なのに。
    だから主人公には凄く同情する。

    +0
    -0
  • #夢がある人

    人間を家畜にして手足すり潰すて内臓引きずり出してつぶして燃やして他の奴の口に無理やり詰めて目玉引きずり出してつぶして口に入れてその節穴に小麦粉を詰めて粉塵爆殺してその光景を目にして笑いたい(h40)

    +2
    -31
  • #

    夏休みだなぁ・・・
    節穴だろうが竹筒だろうが、小麦粉を詰め込んでも粉塵爆発は起きませんよ。
    それで爆発するんなら、小麦粉が置いてある各家庭の台所が爆発する事故で、毎年沢山の人が亡くなっているでしょうね。

    +0
    -1
  • Comments are closed.