はねバド! 第3話

はねバド! 第3話「アイツは完璧だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第3話 コメント

  • #

    間違いなく今期の覇権

    +76
    -25
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +20
    -42
  • #

    母親糞野郎じゃん

    +60
    -11
  • #

    母親は親失格

    +53
    -10
  • #

    母親は娘に「ここまで上ってこい」て言っているんじゃないの?

    +33
    -12
  • #

    このポニテ、新キャラか?

    +16
    -16
  • #

    マイナス押すなら俺のコメントに押せ!
    ホラホラやってみろよキモオタ!
    お前にはそれしか出来ないんだからよぉw

    +31
    -87
  • #

    感動した。エレナみたいな友達を「親友」っていうんだなぁ

    +40
    -11
  • #

    作画まだ維持してる…やべえw

    +48
    -7
  • #

    母親側の心理描写が全くなかったから、何か理由があるのだろう。あと、ネタバレになるが勝つ為に手段を選ばないピンクは日大に推薦入学する

    +24
    -14
  • #

    完全に派遣候補やな

    +29
    -9
  • #

    原作はゴミなのでアニメスタッフで叩き直して面白くなってる

    +11
    -29
  • #

    一話目の作画が良く安定するのか不安だったが、杞憂だったようだ。
    今期覇権はこれだな。毎週の楽しみだ。

    +30
    -9
  • #

    今回は中々楽しめた

    +16
    -7
  • #

    なにこの中身のない話。学校さぼるほどの本人の気持ちを無視して強引に試合セッティングして、なぜかそれを絶賛悩み中の奴が受けて、かつそれでやっぱりバドミントン好きでしたってなるのか?だったら母親のためにやってて挫折した無力感の意味もないな

    +12
    -49
  • #

    本当面白いし作画いいな。次も楽しみやわw

    +24
    -9
  • #

    脚本がんばれ!理由が弱すぎる!

    +34
    -12
  • #

    母はあれだろ、星一徹みたいに娘のライバルを育ててるんだろ

    +22
    -4
  • #

    母親は競女で尻ミサイル使ってたよね、俺あの人好きだったな

    +31
    -3
  • #

    みんな可愛い

    +15
    -2
  • #

    1、2話でどうなるかとヒヤヒヤしたけど、なぎさ先輩いいキャラに進化したな

    +21
    -3
  • #

    魔王版YAWARAみたいな設定やぞ
    母親失踪もまったく同じ理由

    +16
    -4
  • #

    >>15
    中身のないコメントだなあ
    絶賛悩み中ってなんだ?なぎさのことか?
    あいつ悩み解決したじゃねーか
    スランプ中だったら公園で打ったりせんわ
    母親に帰ってきてほしいから勝つことにしか目が向かなくて楽しむ気持ち忘れてたけどそれを取り戻したって話だろ

    +18
    -11
  • #

    今回の作画少し変わってたな
    かといって全然崩壊してないしバドの動きも良く再現されてる
    あれがもし力抜いた作画としたらかなり嬉しいぞ

    +18
    -3
  • #

    原作厨がとにかくウザイ
    もう見なくていいから他所行ってくれ

    +14
    -4
  • #

    >>15
    それとも綾乃か?
    あいつも「しょーがねーな」って感じで全然乗り気じゃなかったろ
    前話でなぎさがスランプ乗り越えたからこそその雰囲気にあてられて楽しむ気持ちを思い出したんだぞ

    +15
    -1
  • #

    1、2話のリアルな青春モノの空気好きだったんだけど
    ピンク髪の破天荒っぷりと主人公が荒んでた理由でふーんってなってしまった

    +16
    -6
  • #

    母ちゃんのキチガイっぷり一周して新しいな、こういうスポ魂のエッセンス忘れてたわ
    キャラクターが全員かわいいのが凄い、ピンクの猫耳眷属が好き

    +5
    -2
  • #

    これは良作の予感
    作画もすごい

    +6
    -3
  • #

    OP詐欺だからねぇ
    原作がバド自体どうでもいいタダの理由付け程度の扱いだから
    原作はクソだよ

    +17
    -14
  • #

    グダグダ文句言いながらなんで見てるんですかね原作厨は
    つまらないならさっさと切れよ

    +12
    -6
  • #

    あれで作画力尽きたって、普段どんなアニメ見てるんですかね

    +14
    -3
  • #

    >>15
    流石に上から目線で物言い過ぎだろ
    そこまで言うなら、どんな脚本だったら納得できるのか書いて、ここにいる連中だけでも唸らせてみろよ

    +15
    -1
  • #

    ゴリラが人間に進化したな
    普通にかわいくなりやがって

    +7
    -0
  • #

    アニメのスタッフが頑張り過ぎると原作読んだ時がっかりするぞw
    それぐらいこれはいい改変

    +4
    -1
  • #

    >>27
    同意。
    薄っぺらさが出てきてしまった。

    +11
    -3
  • #バミトントン二号

    問題や悩みが一話内で即解決って言うのは話が早くていいな 暗い雰囲気を数話引きずるのってやだからな どんどんいこう

    +3
    -1
  • #

    おじいちゃん、マシャシィって…w。本名だったらすげーな。

    +3
    -1
  • #

    公園で打ち合うだけで解決する位の問題じゃないだろ
    ある日何も言わずに母親消えてんだし。
    トシ君にはゴローがいたけど
    この巨ヌー先輩じゃ精神的支柱にはなりえんよ

    +9
    -0
  • #

    好きだったバドミントンを母親のことが原因で何年もしなくなったのに、こんな簡単にまた好きになれるものなのかな。 まぁ面白かったけど笑

    +5
    -0
  • #

    エレナ側が綾乃はバドやってた方が楽しそうって解釈して終わっただけで綾乃は別に克服できたわけじゃないんじゃないの?
    綾乃の心理描写も楽しそうな表情(子供時代除く)も会話も無かったし

    +8
    -0
  • #

    綾乃が最後の方でキャプテンを「渚ちゃん」って呼んでたけど、原作ではそのきっかけとか描かれてるのかね。

    +5
    -0
  • #

    バドやってる時のが楽しそうと言ってたけど当の綾乃は笑ってるわけでもなかったのは意図的だろうね まぁネタバレになるけどなぎさとの試合まで本心からバド楽しめてなかったもんな

    +3
    -0
  • #

    まだ解決ってわけではないけど、バドが好きだった頃を思い出させただけでも進歩じゃね?心ってのはな、徐々に解きほぐれていくもんさ。その心の変化を見守るのがこのアニメの楽しみ方でさぁーね

    +3
    -1
  • #

    母親も薫子もクソだな。特に薫子にはザマァ~♪になってほしい。

    +4
    -1
  • #

    綾乃はエレナに促されてバド部に入ったのに薫子に負けただけで辞めようとするのは自分の「レベル」が薫子に劣ると思ったから?自分のレベル>エレナと綾乃の中の優先順位がハッキリしたな。男子部員がレベルが違うといったとき壁打ちをやめてしまったのはなぎさに勝っても自信を取り戻せないからか。体調不良の時の負けが失踪の原因って親に対して異常なほど依存してるな。エレナも綾乃が部員と仲良くなり始めただけで部活をすっぽかして映画に行くしこの二人はお互いに依存心が強すぎる。本当に作画だけのアニメだな。

    +1
    -8
  • #

    ※40
    現実だと全日本ジュニアってだいたい11月中旬以降にあったはずで、綾乃は荒垣と戦った大会の準決勝前に棄権しています
    仮にそこからバドやってないとしたら、4~5ヶ月も経っています
    第1話で、立花が綾乃に「さすさす」して左利きかと問いましたが、それは左手に自分の右手と同じようなマメがあったからです
    このことから、綾乃は大会以降もそれなりの頻度で、ラケットを握っていた事が窺えます
    つまり、綾乃はバドミントンを本当の意味で嫌いになっておらず、自覚の有無は分かりませんが、好きな想いを捨て切れなかったのでしょう
    荒垣と打ち合ったのは、それを呼び起こすきっかけに過ぎませんし、簡単だったのは、綾乃自身がそもそも嫌いになっていなかったからこそでしょう
    結局、根っからのバドミントン馬鹿なんですよ

    +8
    -0
  • #

    ※47
    追記、本気で好きなら因縁の相手に負けたくらいじゃ、好きな気持ちは消えないです
    負けた時、悔しさのあまり「もう辞める」って言って拗ねたことが自分にもありました

    +3
    -2
  • #

    この長文頭悪

    +6
    -3
  • ギフトゲーム

    バドのアニメきたーー
    スポーツで一番好きなスポーツだし期待。
    しかもバドの作画良すぎるし羽咲さんかわいいし
    今のところ完璧。
    もっと羽咲さんが試合してるとこみたいです。

    +4
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +2
    -0
  • #

    理子たんprprだぉ^Д^v

    +3
    -1
  • #

    ※6ツインテな

    +1
    -1
  • #

    アニメ組はちんぷんかんぷんだろうけど当然母側にも失踪した理由はある
    原作はサブキャラも掘り下げるくらいキャラに力入れてるから、アニメとは別物として読んだ方が楽しめると思う
    ちなみにアニメの改変は非常に素晴らしい。原作後半の雰囲気をうまく引き出してる

    +1
    -1
  • #

    原作は絵がキモくて見れなくなった

    +3
    -1
  • #

    >47 句読点が多いのは熱中症の症状ですねw

    +1
    -0
  • #

    鼻毛伸びてきたな、剃らな

    +3
    -0
  • #

    ツインテピンクの風邪をうつすのってクズすぎるでしょ
    あれで平等って、、、、

    +2
    -0
  • #

    文句多くてうざいですね
    アニメなんだからもっと気楽に見れんのかな

    +3
    -1
  • #

    画面外から聞こえてくるあやのの声が可愛すぎる

    +1
    -1
  • #

    批判する原作厨消えろアニメすげえ、ばっかりもたいがいじゃないの。原作知らないし、アニメの作画は好きだけどね。

    +0
    -1
  • #

    ※54
    バドミントン関連での事なら育児放棄の理由にはならんよ、原作知らんけど。
    一緒にいると虐待してしまうとか、ゴルゴに狙われてるくらいの理由じゃないと納得出来ない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    部活は教育の場でもあるんだからケジメは大事
    上級生・コーチには敬語を遣え
    強けりゃ何でもいい的な風潮は馴染めない

    +1
    -2
  • #

    最終的に母親を超えたら最終回になるのかな…

    +1
    -1
  • #

    綾乃がナチュラル畜生化するのが楽しみ
    ペース的に県大会個人決勝やって団体戦流して終わりか

    +0
    -0
  • #ゆるくてすまん

    なちゅやちゅみを見た後だったから前回の最後で爆笑してしまったけど今回ので持ち直した

    +0
    -1
  • #親父1891

    幼馴染、依存しすぎじゃないの

    +0
    -0
  • #

    今期は殺戮の天使とはねバドが接戦になるだろうな

    +0
    -2
  • #

    いやーいい最終回だったわ

    +0
    -0
  • #

    コーチ! 
    ドライブ打ちながら上着きるなしw

    +0
    -0
  • #

    作画ミスわろた

    +0
    -0
  • #

    普通のアニメになってて若干悲しい
    闇落ちしたあやのが見たいんじゃ・・・

    +1
    -0
  • #

    青春キモオタ百合アニメ
    このアニメすげー眠くなる

    +0
    -0
  • #

    かおるこちゃんが下衆過ぎていいキャラしてるw

    +0
    -0
  • #

    高校は部活動だけでなく、個人で別に社会人の大人とも出来る環境があると良いかも‥

    +0
    -0
  • #

    出来れば中学の頃から部活動とは別に、社会人の大人ともバドが出来る環境があると良いかも‥

    +1
    -0
  • #

    なんか薄い気がしてならないんだけども、、、w

    +1
    -0
  • #

    出来ればトマス杯、ユーバー杯の経験者、プロに指導など一緒にバドが出来る環境があるのが一番良いと思うけど‥
    部活動で上を目指したい人、ある程度出来るようになりたい人、楽しみ程度で良い人などあると思いますが、将来性や本人の向き不向きも分かり、いつでもコースの変更が出来きて、それぞれの本人の希望を最大限尊重出来るような部活動になってくれたら良いかも‥

    +0
    -0
  • #

    作画作画ばっかで笑えるw気持ち悪いね👎

    +0
    -0
  • #

    体育館が暗いのと、バドミントンの練習なのに外の扉が開けっぱなしなのが気になる・・・

    +0
    -0
  • #


    みんなこれ 主人公にいらっとしないの?
    わがままな まざこんじゃん。。。。
    毎回イライラする
    ほかのキャラたちは 好き

    +1
    -1
  • Comments are closed.