バキ 第3話

バキ 第3話「来た!来た!!来た!!!」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第3話 コメント

  • #

    このアニメをひとことで言うとうんこ
    それに群がるおまえらはハエ
    一体何年前のくそ漫画をアニメにしてんだよ
    こんなアニメみるやつって明らかに池沼じゃん
    おっさんが深夜にアニメとかいい加減仕事しろよそれともナマポで悠々自適な生活してんのか?
    うんこ製造機のおまえらには言い訳することしかできないんだろうな
    ま、そうやって人生無駄にしとけよゴミ共

    効いたら低評価押せ。命令な

    +57
    -339
  • #

    ※1
    何が一体、彼に言わせるのでしょう
    可哀想に

    +193
    -35
  • #

    ※1
    悪口ってのはなぁ、自分が言われると嫌なことを前面に押し出して言ってまうんだよなぁw
    つまりお前は自分が池沼でウンコ製造機で人生無駄にし続けているゴミだってことがコンプレックスなわけだ

    +186
    -16
  • #

    >>2
    とりあえず、彼はうんこ製造機と言う言葉を覚えたので使いたかったのさ。子供って覚えた言葉を使いたがるもんだろ?

    +121
    -14
  • #

    また読み直したくなってきた

    +40
    -21
  • #

    バキ化した本田未央

    +31
    -14
  • #

    とりあえずみんながするーしまくって他の話題で20レスくらいついた方がギャグセンス感じるよ

    +25
    -17
  • #

    うんこ製造機なのかハエなのか

    +45
    -8
  • #

    ※1
    以上1さんの自己紹介でした。

    +58
    -13
  • #

    言動が一致しない
    やり直し

    +34
    -8
  • #

    いつもそうだ
    君たちはつまらぬ引き伸ばしの前回回想を入れてくる

    +27
    -5
  • #

    今期のギャグ枠では一番面白い!

    +28
    -3
  • #

    ※1みたいな、ネットでしか粋がれないタイプのかまってちゃんは無視するのが一番、かまうとまた調子に乗ってあっちこっちで似たようなコメントを量産しだすから、ただ無視してもしばらくは誰かがツッコむまで暴走複数に成りすましたりもして一人コメントを量産し続けそうなのはウザいがこういうバカは無視が一番効くと思う。

    +52
    -5
  • #

    1は書き込むだけで迷惑行為なんだから牢屋に入れられてるのがお似合い
    こいつそのうち犯罪犯すぞ

    +31
    -7
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    1はただ汚い言葉をぶつけてるだけ。文章が稚拙。美を全く感じない。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +30
    -8
  • #

    テラフォーマーズとよく似てんな。バキ。

    +23
    -7
  • #

    こういうのも中々面白い

    +20
    -9
  • #

    しょうもないコメント書き込む為にスタンバイしてたのかと考えると>>1が可愛く思えてきた
    なんだかんだで刃牙好きなんだろうなぁ

    +35
    -6
  • うんこ製造機から出たうんこ君へ

    1の人、その元気をもっと価値のある方へ向けて生きてください

    応援してます

    +29
    -6
  • #

    たぶん憧れてるんだと思う

    +23
    -3
  • #

    *1
    え?・・・自己紹介ですか?

    +18
    -4
  • #

    >>1
    効いてないけど低評価押す!!!

    +22
    -4
  • #サーモン田中

    反応してる時点で効いちゃってんだよお前

    +19
    -8
  • #

    お前ら顔真っ赤で草生える

    +12
    -9
  • #

    格闘とんち漫画にそこまで熱くなるなよ

    +9
    -7
  • #

    つまらないってはっきりわかんだね

    +10
    -5
  • #

    とりあえず>>1はゴミクズってことでいいか?

    +42
    -1
  • #

    ※1
    気の毒すぎてとてもツッコめねェよ

    +18
    -4
  • #

    1は次回も書いてくるからスルーするのが安定だぞ
    相手するとこいつは喜ぶだけだから構わん方がいい
    わざと反論してくるようなことを書いてるだけだからな

    +10
    -3
  • #

    やっぱこのあたりのバキは面白いな
    関係無いのに問答無用でボコボコにされる猪狩と小川かわいそうw

    +15
    -3
  • #

    俺はもうネトフリで4話見てるのにお前らときたら…w

    +12
    -11
  • #

    1みたいな奴はアク禁にしてほしい

    +15
    -2
  • #

    1の人気に嫉妬ッッ

    +9
    -2
  • #

    今日も平和だ

    +7
    -7
  • #

    ※1さんに敗北をプレゼントしたい・・・

    +18
    -3
  • #

    相互に関係のない、コメント欄の強者どもが示し合わせたように、一斉に※1を非難し始めるッ
    これが、「シンクロニシティ」ッッ・・・!!

    +20
    -3
  • #柳ブソン

    この世で最強のコメントというのはね・・・
    ・・・(米1)・・・だよ・・・

    +11
    -2
  • #

    セックスが始まったら※1はどうなってしまうんだ?!!

    +15
    -1
  • #ママ

    ※1次郎オオッッ
    あたしが相手だ!!!

    +12
    -4
  • #

    日に30時間のうんこ製造という矛盾のみを条件に存在する※1

    +12
    -2
  • #

    利根川とナレーター入れ替えたの見てみたい。

    +2
    -4
  • #

    ※1は保護されているッッ

    +10
    -4
  • #

    そんなことよりツッコミ不在の幅跳びが最高に笑った。ちゃんと砂場に着地せんかいって先生w

    +6
    -2
  • #

    作者は声優の過剰な演技を嫌ってる癖して、
    極端な演出ばかりの内容。

    +7
    -3
  • #

    チャリで来たのコラ画像に使える

    +1
    -1
  • #

    刃牙は2話CGでクソアニメ確定だな
    ストーリーは面白いけど
    CGじゃ迫力でない

    +5
    -1
  • #

    俺の筋肉も毎日脂肪という名の負荷をイメージしてるわ

    +5
    -2
  • #

    筋肉より脂肪の方が軽いのに負荷になってるのか?

    +5
    -7
  • #

    あまりの出来の悪さと
    テンポの悪さに原作を
    読み返したくなる所は評価する。

    +5
    -5
  • #

    米1さん、嫌なことがあってもくじけないで頑張って!

    +1
    -3
  • #

    ※35
    これは難しいぞ~
    生まれた時から負け続けて勝利を経験したことが無い奴は自分が負けていることを理解できないからなw

    +3
    -2
  • #

    おれのチンコもバッキバキやで!

    +0
    -2
  • #

    バキ
    ボキ
    ムシャムシャオイシー

    +4
    -2
  • #

    好きで見てるからアニメ化しただけでも嬉しいです.
    しかし刃牙の体力測定は握力とか他の種目も気になる

    +3
    -0
  • #

    リアルドラゴンボールだなww

    +2
    -2
  • #

    >1
    みんなにかまってもらって今すごい喜んでると思うよw

    +4
    -1
  • #

    床板飛ばしって手裏剣みたいに横回転して首に刺さるイメージだったのか…
    クナイのように横回転はせず真っ直ぐ投げ飛ばしているもんだと思ってたわ

    +3
    -0
  • #

    おまいら※1の思う壺だぞ
    効いてても低評価も高評価も押すな!
    スルーきめこめ!

    +4
    -2
  • #

    1にみんなレスめっちゃしてて草
    人気ものやが

    +5
    -0
  • #

    *46
    CGでもいいじゃん、激しいバトルで激しく作画崩壊されるよりは、何処かのドラゴンボール超のような

    +0
    -0
  • #

    花山出て来ると熱くなる!

    +1
    -0
  • #

    すごい個性的でおもしろい

    +0
    -0
  • #

    熱い世界二位決定戦

    +0
    -0
  • #

    あ~、面白れえや

    +0
    -0
  • #

    これ2クールかな?
    死刑囚5人決着までこのペースだと1クールじゃ絶対足りん

    +1
    -1
  • #

    原作未読の俺が予想したスケジュール

    4話 トーナメント編の後日談
    5話 裏表合戦 開始
    6話 ドッポ&渋川 爺ちゃんs vs ドッポを訪ねて三千里爺ちゃん
    7話 表爺ちゃんs敗北 次の組み合わせ発表
    8話 海王&ドッポJr.ガチホモ道 vs 吐息殺戮兵器
    9話 ホモ敗北 吐息殺戮兵器、ドジ踏んで自害
    10話 痺れを切らしたスペックが他の死刑囚と乱交、スペック以外の死刑囚死亡 ついでに刃牙以外の表メンバー負傷
    11話 刃牙vsスペック 刃牙の圧勝
    12話 勇次郎が感激 刃牙の家で一緒に朝飯食って終わり
    13話(TV未放送) 刃牙、勇次郎、梢の3P

    +0
    -2
  • #

    13話だけ掠ってるぞ(*´з`)エスパーかよ

    +1
    -0
  • #

    ちゃん梢、寝取られるのか

    +3
    -0
  • #

    >>54
    「それな」ってやつですね~
    .
    しかし、あの世界の格闘家は凄いです。鼻毛か口髭かはわかりませんが、まるで針のように扱うなんて。何て格闘技でしょう。ボボボーボ・ボーボボみたいですね。冗談です。
    体術を極めてしまった人にとって雑事程度など練習を必要としないのかもしれません…
    ところでバキ君って何の武道家なのでしょう?

    +0
    -2
  • #

    悪役サイドの毒毒いってた耳バキューム爺さんって脳漿食うのか?

    +1
    -0
  • #

    1500メートルで400と800の世界記録(参考記録)

    +1
    -0
  • #

    >>1はクソニートってはっきりわかんだね

    +1
    -0
  • #

    1いじりくそわろた
    皆やさしいんだなー
    うんこ製造機てヒナまつりは楽しんで見てたクチかな

    顔芸としても楽しめるなこれ

    +1
    -0
  • #

    あそびあそばせにバキ混じっても違和感ないな

    +2
    -0
  • #

    1コメは池沼と相場が決まってる

    +2
    -0
  • #

    プロレスなんて普段興味ないけど、ボロボロにされるの見てなんか猪木に申し訳ない気持ちになったw

    +1
    -0
  • #

    ※1 なんか屑のような生き方なのか。それともDQMのような生き方かは知らんけど人様に迷惑かける生き方はいつか後悔するよ。公開処刑されたいならご自由に

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンクエストモンスターズ

    +1
    -0
  • #

    聖杯戦争でも始まるんでしょうか?

    +1
    -0
  • #

    男達が同じ屋根の下に集まってすることって言ったら一つしかねえだろ

    +0
    -0
  • #

    >>1正論すぎて鼻水出た

    +1
    -1
  • #

    バキ最高ー\(-o-)/
    やっぱおもしれー

    +2
    -0
  • #クズ消し

    気持ち悪いよ?

    +2
    -0
  • #クズ消し

    おまえだよ

    +1
    -1
  • #

    おまえバカじゃないの?!
    おまえバキじゃないの?!
     
    1文字違うだけでこの違い。

    +0
    -1
  • #

    >>85
    それおもしろくないよお前

    +1
    -0
  • #

    サーモン田中
    やることなくてこうして一番最初にコメントしてんだろ
    訳の分かんねー文句言ってねーでとっとと消えろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.