嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第1話

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第1話


【公式動画検索】

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい動画一覧TOPへ

コメント欄

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第1話 コメント

  • #

    変なおじさんですか

    +103
    -50
  • #

    今の東京多いからねwwww

    +66
    -52
  • #

    メイドなら金で堕とせ
    メイドなら同人誌展開でいいよ

    +61
    -55
  • #

    嫌いじゃないけど好きだよ

    +55
    -47
  • #

    こういうネタをアニメにして大丈夫なのか・・・?

    +67
    -42
  • #

    好きじゃないけど暇だから見る感じ

    +43
    -33
  • #

    お前らコメでパンツが見えないwwwww

    はらいてえwwwwwwwwww

    +63
    -18
  • #

    ノーパンでみてる僕

    +45
    -32
  • #

    いやむしろアニメにするから日本は護られている

    +45
    -26
  • #

    見ると自己嫌悪を感じるぞ

    +43
    -25
  • #

    へんたいだー!
    へんたいだー!
    もう一回言うぞ、へんたいだー!

    +26
    -26
  • #

    全然興味ないんだけど次回もみるわ

    +72
    -17
  • #ありがとうございます

    汚物を見るような眼差し、嗚呼ゾクゾクするわ!!!

    +40
    -13
  • #

    ぱんつでござるぱんつでござる

    +30
    -17
  • #

    PVの時から好きでした!おパンツ見せてください!

    +36
    -16
  • #

    最低だな
    全部見てやる(シコシコ

    +38
    -17
  • #

    テロップがウザいです( ー`дー´)キリッ
    テロップ氏ねm9(^Д^)プギャー

    +27
    -12
  • #

    中途半端なところで終わるから、オカズを探すはめになったじゃねーか
    今度からは気をつけろよ?

    +36
    -10
  • #

    5分にしたのは評価できるわ
    24分こればっかりだったら耐えられんかった

    +36
    -12
  • #

    止まるんじゃねえぞ…

    +30
    -7
  • #童貞パンツ

    童貞
    「むしろパンツになりたい(願望)美幼女は誰か俺を履いてくれ~~!!!」ドボン!神の軌跡パンツに転生
    スッピンブサイク女子高生(ヤリマン)
    「あ~アツ、厚さで化粧が取れるはパンツが汗ばんでキモイは~化粧完全に落として着替えるか」
    童貞パンツ
    「お・・お前じゃない・・やめろーヤメテクレ~そんな汚い病気持ちのマンコに・・しかもブスじゃね~か~(# ゚Д゚)」
    スッピンブサイク女子高生(ヤリマン)
           サッサ装着完了
    童貞パンツ
    「ギャ~~オ・・オぇ~くさ( ・∀・)イイ!!死ぬ~~許して神様~~・・・・せめて美少女にはかれたかった・・・・ガック(死亡)」

    +32
    -10
  • #

    メイド
    「此処にいるアナタ達下着を食べさせてくれなんて・・正気ですか」

    +28
    -9
  • #

    コメ弾幕!!
    声出して笑えるレベル!

    +22
    -6
  • #

    メイドのご主人、下着を見せてくれ土下座とか元々危ない奴だろ
    そして、パンツを見してしまうお前はタダのエロゲメイドだろ(ドSのな)

    +23
    -7
  • #

    これは覇権

    +36
    -3
  • #

    明日午後3時34分に43.044N,141.40298Eで安達誠を殺す

    +14
    -6
  • #

    ノンケ御用達アニメかよ(絶望

    全 話 視 聴 決 定

    +29
    -6
  • #

    HPは見ないほうがいい。
    全キャラのパンツバレしてしまうw

    これは勿体無い( ゚д゚ )クワッ!!

    +19
    -9
  • #

    ほんとにまんま寸分たがわずにタイトル通りなのが笑った
    大丈夫なのかこれw

    +17
    -7
  • #

    土下座してまでw

    +11
    -10
  • #

    正直ワロタ

    +13
    -6
  • #

    すごく良いです

    +14
    -8
  • #

    コメント多いw

    +13
    -5
  • #

    面白いから次回も見るw

    +15
    -2
  • #

    もしもし?ポリスメン?

    +10
    -3
  • #

    精霊使いの剣舞のエリス
    中二病でも恋がしたい!の森夏
    天使の3P!の金城そら
    に罵られる幸せ

    +9
    -2
  • #

    えろとMを昇華させて金字塔
    日本の将来は明るいわ
    イイね
    次回視聴即決

    +15
    -5
  • #

    ご立派ァ!!

    +8
    -0
  • #

    ここで死んで頂きますといってもらいたい

    +11
    -3
  • #

    パンツまでの5分。今までこれほど長い5分があっただろうか・・・

    +6
    -0
  • #

    コメ面白すぎ

    +4
    -1
  • #

    父さん、母さん。今日も日本は平和です。

    +10
    -2
  • #

    ノンケは調教が大変だぁ…

    +13
    -1
  • #

    俺ノーマルなんで嫌な顔してる女の心をへし折って泣き顔にさせる方がいいです

    +11
    -4
  • #

    日本の始まりぜよ!

    +3
    -1
  • #

    なんだこれ?
    神アニメか?

    +9
    -0
  • #

    普通に気持ち悪い

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +11
    -10
  • #

    pixivの例のアレかw

    +5
    -2
  • #

    パンツ一でみたけど別に息子は元気にもならなかった。

    +7
    -1
  • #

    cvずっちでメイドとか
    シャドバやってる人は最高じゃね?

    +9
    -1
  • #

    本当にあなたはどうしようもない人

    作者ブーメランドエム

    +2
    -1
  • #

    人類がやっと追い付いた。

    +4
    -1
  • #

    ドMホイホイ w

    +6
    -0
  • #

    何だこのアニメは…

    +5
    -0
  • #

    コメの有無で2回見てきたw
    久しぶりに弾幕スゲーwwwって思った、いや思い出したわ
    作品のタイトルと表紙だけ見たことあったけど
    アニメ化するってホントどうしょうもない人増えたんだなって感心した(褒め言葉)

    +6
    -2
  • #

    ご褒美な言葉をききたくてみてるのでは?

    +6
    -1
  • #

    上級者はパンツじゃなく視線でシコるんだぜ

    +6
    -1
  • Mr.?

    この暑さのせいだな
    何かありえない物を見た気がしたのは
    涼しくなれば正気に戻るさ

    +8
    -1
  • #

    このコメントの多さは異常おまえらw

    +4
    -1
  • #

    何この頭のおかしいタイトル?

    +3
    -0
  • #

    おおっ!!これは覇権か?!
     
     
     
     
     
    ・・・いや、気のせいだった。

    +7
    -1
  • #

    ギャルのパンティーおーくれっwwwwww

    +7
    -3
  • #

    表現の自由の向かう先w

    +3
    -1
  • #

    なにこれやべえタイトルのやつきたぞ

    +3
    -0
  • ・・これこそオワタだ

    +4
    -1
  • #

    嫌な顔よりも恥じらいのが好みなんだが

    +1
    -2
  • #

    ついでにちょっとずらして中身も

    +10
    -0
  • #

    もう少し、じらしてほしかったwww
    ギリギリで一度止めるとか・・・

    +2
    -2
  • #

    最高なんだけど、いきなり態度変わりすぎだわw
    少しずつ厳しくなってくのがいいのに

    +7
    -0
  • #

    5分アニメか、、良いパンツ時間だ!

    +5
    -1
  • #

    57.に同意
    同じ境地のやつがいてホントうれしい
    にしても名言
    「パンツじゃなく視線」
    視線痛くてたまらん

    +4
    -2
  • #

    タイトルからして期待してなかったが
    それ以下だった

    +4
    -2
  • #

    じょしおちの方が抜ける

    +4
    -0
  • #

    うおおおー!コレだよコレ!

    +4
    -0
  • #

    エロマンガ先生でこの手のプレイは散々見たしなー

    +0
    -0
  • 南極二号

    まだまだ見せ方が甘いな
    たくしあげるのをそのまま見せてどうすんだよ
    そこはたくしあげるスカートの裾が見切れるぎりぎりでカメラも一緒にパーン
    「見せないのかよ!」
    と思わせておいて下にパーンだろ

    +4
    -2
  • #

    あの眼差し
    たまらん~~~~~~
    次回はもっと罵倒してほしい~~~~~

    +6
    -1
  • #

    >44
    お前はリョナ好きのヘンタイ。ノーマルじゃない。

    +2
    -0
  • #

    暇でコメ6千超ってオマエラ反応よすぎw
    5分も無いのにw

    +2
    -1
  • #

    ご主人様への敬愛が僅か数分で困惑→失望→憤怒に変わっていく様に、散りゆく桜のような美学を感じる。もっと蔑んだ目で射貫いてください・・・

    +4
    -0
  • #

    これ何曜日の枠に入るの?
    左側から入れる様にして下さい管理人さん

    +1
    -1
  • #

    流石 青山 裕企
    尊敬する~

    +0
    -1
  • #

    とりあえず今期No.1

    +0
    -0
  • #

    だけど1期ということは、つまり……
    2期もある‼︎
    めっっっちゃ楽しみ過ぎる‼︎

    +5
    -1
  • #

    ※47
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ貧困層

    +6
    -1
  • #

    単に罵られたいという願望だな。マゾとは軽蔑されるような行為をし続けた結果むしろその軽蔑にしか興味がなくなってしまった存在。

    軽蔑している相手にパンツを見せるのは無理があるから無理を要求できる主従関係にしたんだろうけど主人という権力を行使して楽にパンツを見て何の意味があるんだ?何の達成感もない。

    嫌な顔というから好きな相手の要求に嫌々ながら応えようとする必死さがあると思ったら単純に嫌がられてるだけでなんの興味も覚えない。

    こういうネタに走った作品をおだててる時点で視聴者の程度が知れるな。

    +0
    -1
  • #


    興味ではなく快感
    意味なんてない
    興味を覚える
    出直していらっしゃい
    だな
    次回欠席でいいよ、君

    +2
    -1
  • #

    「蔑んだ顔」の間違いでは?

    +3
    -1
  • #

    これは競女に連なる神アニメの予感wwww

    +2
    -0
  • #

    パンツよりもあのゴミを見るような目が最高だったぞ!

    +2
    -1
  • #

    どうやらオレは変態だったようだ

    +3
    -0
  • #

    あーあー、ガーターベルトの下に履いたらトイレで脱げないだろ、アホか?

    +5
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >47
    テメーの故郷である韓国ほどでもねえわ!!
    じゃあなんで、この嫌いな日本にいるんだろね(笑)。

    +6
    -2
  • #

    ※92
    別にかまわんよいい物見せてもらったし

    +9
    -1
  • #

    故郷?やはり工作員だったか

    +3
    -0
  • #

    上にも書いてあるけど、ガーターベルトでストッキングを吊ってからその上にパンツをはくんだよ。
    意外とこのこと知らない女の人多いんだよね。

    +3
    -2
  • #

    YouTubeの一番上にでてきたやつ凄いw
    5分お預けして見える直前のところで動画終わるww

    +2
    -0
  • #

    最低な最悪な題名なアニメだな。気持ち悪い!

    +1
    -2
  • #

    ガーターベルトの両端にクリップ金具ついているから現代では問題ないはずなんだよなw

    +2
    -1
  • #

    神アニメ降臨

    +2
    -0
  • #

    NHKスペシャルによると
    日本人の男の精子の数が先進国のなかで最低らしいですよ
    種として生殖の危機、とのこと。
    しかも生まれつき異常があったり欠損してる精子や動きが鈍い精子が多いそうです。
    つまり妊娠しにくい精子ということです。
    原因はヒキコモリやニートなど社会環境の変化だとか
    こういうアニメばかりを見ているのも一因かもしれないね
    精子の質が悪い男性はガンや糖尿病のリスクも高いそうです。。

    +2
    -2
  • #

    中国の動画サイトに群がる日猿w
    テレ朝のニチアサのプリキュアに群がるパウヨと同類の節操の無さw

    さすが世界最悪のロリコン国家日本
    シスターだの巫女だのロリコンだの、宗教観も
    道徳観もない日本は犯罪者の天国だな

    なるほど、これが山口敬之や杉田水脈が
    沸いて出てくる島国のアニメか。
    いかにもだなw

    お、ここにも図星つかれた納豆臭いのが沸いてやがるww

    +4
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >101 >102
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言うお前が必死になって、日本ヘイトをしているなんて滑稽だな(笑)。
    民団から活動費を貰い、生活保護費不正受給しているでしょ(笑)。

    +3
    -0
  • # 

    退職金積もうね~

    +2
    -0
  • Comments are closed.