嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいストーリー
メイドや アイドル、ナースなどの美女に蔑んだ目を向けられながら、
おパンツを見せてもらうというご褒美シチュエーションが1人称視点で展開される。
全6話のオムニバス形式。
(wikipediaより)

ニコニコ動画 7/14(土)18:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい声優
伊東ちとせ(メイド):石上静香
yuina(アイドル):長野佑紀
高山マリア(シスター):秦佐和子
出雲いおり(巫女):赤﨑千夏
棚橋美鈴(看護婦):古賀葵
瀬賀あいり(JK):佳村はるか

コメント欄

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい コメント

  • #

    変なおじさんだ。悲しいアニメだ。6パンツ

    +28
    -18
  • #

    フェチ系アニメ。

    +35
    -21
  • #

    年代わかるぞ。

    +34
    -18
  • #

    タイトルから期待できそうにない変態アニメ。
    作者も頭オカシイ人?

    +30
    -22
  • #

    お金で解決

    +28
    -16
  • #

    本屋でなにか買うたびついてくる特典ポストカードのいやな顔しながらパンツ見せてくる痴女きらい。

    +30
    -8
  • #

    今季のブラックホース

    +30
    -14
  • #

    >嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい声優

    その見出しはどうよ?(w

    +28
    -9
  • #

    誰かさんの代わりに言うわ。
    はじまってんなこの国…

    +33
    -6
  • #

    エロはきらいじゃないけど露骨すぎるのは嫌

    +29
    -12
  • #

    こんなんM属性の男しか喜びそうにないやんどの視聴者層をターゲットにしとんねん
    くだらんわ

    +18
    -14
  • #

    いつからアニメ界はアイドルや萌えやエロに支配されてしまったのか..最近のアニメどこもかしこもこうゆうのばっかりじゃん…ドラゴンボールスラムダンクガンダムサザエさんドラえもんクレヨンしんちゃん..萌え要素が皆無だった時代がなつかしい…本気で昔に戻りたい…もうこんな世の中にいたくないよ….

    +16
    -31
  • #

    これ前から知ってたけどアニメ化するとは思わなかったわ。
    下着露出するからアウトだろって思ってた。
    これもアニメにできる時代なんだな。

    +23
    -5
  • #

    「本日のゲストは杉田智和さんとマフィア梶田さんです」
    もしくは作品がアニゲラにゲストで呼ばれる未来しか見えない

    +18
    -5
  • #

    真面目に言って気持ち悪いんだけど

    +27
    -7
  • #

    こういうのを喜んでみる奴がリアルでも馬鹿なことをして犯罪者になるんだろうな…と思わずに沸居られないタイトルだ。
    (見る気は当然ない

    +16
    -8
  • #

    作品タイトルがストレートすぎてクッソワロタ
    作者は愛すべき馬鹿なのかもしれない

    +23
    -7
  • #

    マジで本当にパンツ見せるだけのアニメだった・・・

    こんなのに人員割く余裕があるなら一期に何回も総集編やってるアニメや演出ごと海外丸投げのアニメに労力を分けて欲しいと願わずにいられない

    +19
    -6
  • #

    もしもし?ポリスメン?

    +13
    -8
  • #

    くっだらねぇー内容w
    だけど、嫌いじゃ無いぜ!

    +12
    -1
  • #

    このアニメを世界中に拡散すれば、世界が平和になるんじゃないかな?

    +9
    -3
  • #

    普通に気持ち悪い

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)
    ・・・

    +16
    -26
  • #

    シャドバ…?

    +12
    -5
  • #

    うんこ幼女(高山マリア)のおパンツも
    見せてもらえるのか(困惑)

    +8
    -3
  • #

    アニメ一覧にこのタイトルが載ってないのはミスかとも思ったが、あまりの頭のおかしい内容故に管理人判断で掲載しなかった可能性もあるな。

    +11
    -2
  • #

    1話目のメイドさんって40原氏のイラストの娘かな?
    Pixivに載ってるし…

    +0
    -0
  • #

    本日午後3時34分に43.044N,141.40298Eで安達誠を殺す

    +8
    -4
  • #

    普通にAVで出せば?と言いたくなるタイトル
    アニメってこういうのが許される時代なのですね

    +11
    -4
  • #

    今期やべえな
    ホモと豚アニメしかねー

    +6
    -2
  • #

    童貞キモオタのためのアニメwあっお前らのためのアニメじゃんw

    +2
    -4
  • #

    たかが布のイラストで過剰に反応してる奴の方が気持ち悪い
    お子様のせいで日本の文化消えるからやめてくれ

    +5
    -4
  • #

    尊敬の眼差しから侮蔑の表情に変わる瞬間がたまらない
    ツボったわ

    +11
    -1
  • #

    イカレたタイトルが否応無しに目を引く。
    でもそんだけ。

    +3
    -2
  • #エロ漫画先生

    >31 たかが?性的に魅力のある絵を描くのにどんだけ労力と研究を費やしてるか考えたことあるかい?さらにそこに声優の演技が加わることでより輝きを増すことも。こんなに素晴らしい文化を「気持ち悪い」の一言で切り捨てるのはもったいないぞ

    +8
    -2
  • #

    ※22
    1回の書き込みでいくらもらってるんですかぁ1円?w

    +7
    -0
  • #

    ※31

    布のイラストは正直どうでもいいんだ。
    あの蔑んだ視線が堪らないんだ。

    なんていうか、汚物を見るような。

    わかるかなぁ?

    +6
    -0
  • #

    日本って、だんだんダメになるような気がする。

    +3
    -1
  • #

    イカ臭くて異異文化じゃなイカな?

    +1
    -1
  • #

    妹さえいればいい。の第1話、
    主人公・羽島 伊月の狂気全開妹ワールド炸裂ボツ原稿並の作品。

    +3
    -0
  • #

    興味本意で見てみたけど・・・
    なんとも言い難いアニメだった(′・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    作者さん壊れちゃってるの?

    +5
    -0
  • #

    ある意味異世界アニメ

    +5
    -1
  • #

    NHKスペシャルによると
    日本人の男の精子の数が先進国のなかで最低らしいですよ
    種として生殖の危機、とのこと。
    しかも生まれつき異常があったり欠損してる精子や動きが鈍い精子が多いそうです。
    つまり妊娠しにくい精子ということです。
    原因はヒキコモリやニートなど社会環境の変化だとか
    こういうアニメばかりを見ているのも一因かもしれないね
    精子の質が悪い男性はガンや糖尿病のリスクも高いそうです

    +3
    -18
  • #

    さすが世界最悪のロリコン国家日本
    シスターだの巫女だのロリコンだの、宗教観も
    道徳観もない日本は犯罪者の天国だな

    なるほど、これが山口敬之や杉田水脈が
    沸いて出てくる島国のアニメか。
    いかにもだなw

    お、ここにも図星つかれた納豆臭いのが沸いてやがるww

    キリスト教が幅を利かせる国だったら
    確実に製作者もお前らも殺されてるなこれwww

    +1
    -19
  • #

    43・44
    どうでもいいわで?飼い主からいくらもらってんだ
    猿以下のコピペw

    +13
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >43 >44
    ブーメランだぜ!!

    +4
    -0
  • #

    童貞キモオタ共乙★カラーズ★

    +1
    -0
  • #

    糞ロックオン・ストラトス
    違 法動画見て感謝してる犯 罪者乙カラーズ★

    +1
    -0
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    +1
    -0
  • #

    コメント規制やるべき復活すべき、最近荒れまくってて酷いからマイナス・プラスも廃止すべき

    +0
    -0
  • #

    おいおい、Mに目覚めたじゃないか…こんな馬鹿な企画を通した作者、テレビ曲、日本に感謝を!まぁ批判されるのは仕方ない内容だけどwまぁ批判コメはほどほどにな?

    +0
    -1
  • Comments are closed.