悪偶 -天才人形- 第2話

悪偶 -天才人形- 第2話「亡者の国へ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第2話 コメント

  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメか

    +21
    -15
  • #

    日本で売れた実績を作りたくて下手な鉄砲撃ってるんだろうが
    どうぞその鉄砲は自分のこめかみに向けて引き金を引いてください

    +17
    -9
  • #

    片栗粉て。

    +11
    -1
  • #

    反日アニメ

    +22
    -13
  • # ニダ~

    Dailymotionの削除がマッハでお笑いニダ
    自分たちの権利意識どんだけニダwwww

    +11
    -6
  • #

    ネトウヨ発狂中。

    +19
    -18
  • #

    なぜ中国アニメを日本で流すんだ
    政治的圧力でもかかってるのか?

    +27
    -12
  • # ニダ~

    >なぜ中国アニメを日本で流すんだ
    >政治的圧力でもかかってるのか?

    それなりの悪偶がついている連中ニダ
    中華の悪しき秘術がベッタリ ニダ!

    +22
    -7
  • #

    いつまで中国がどうとか言ってんだよ馬鹿ども
    面白いか面白くないかが全てだろ
    俺はつまんないと思ったから2話で切る
    以上

    +34
    -4
  • #

    コメ付きあるなら3話位までは見てやろうと思ったけどないから切るわ

    +19
    -3
  • #

    なんか 藤子不二雄A って感じ

    +1
    -0
  • #

    中国人、マジ最低人種。ゴミカス。人類の恥。
    中国に隕石希望。プーさん暗殺されろ。

    +22
    -10
  • #

    うん
    駄目だこれ

    +5
    -1
  • #

    変身が特にひどい

    +2
    -1
  • #

    デザインが微妙過ぎる

    +2
    -1
  • #日本を超える韓国アニメ

    世界で評価され始め日本を超える勢いの韓国産アニメを日本が放映しないのは人種差別
    「Tickety Toc」は、世界的なアニメチャンネルのニコロデオンが版権を買い、米国を含む世界170カ国で放映されることになった。

    +3
    -20
  • #

    気に入らないのに二話にまでコメするとはご苦労様過ぎる
    デザインは古臭いけどストーリーとテンポは普通に面白いよ

    +4
    -12
  • #

    韓国、中国寄りのコメントみると日本に隠れてる在日が沢山いるんだとわかる

    +8
    -4
  • #

    中国人、全てにおいて自分さえよければ他はどうでもいい人種。田舎じゃ犬食う人種。中国人同士共食いもしてんじゃね?

    +7
    -3
  • #

    うぇwwwwwwwwwwwwwwww
    ここのコメントクソキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6
    -0
  • #

    ネトウヨ層とアニメ層がいかに重なっているかがわかるコメント欄

    +2
    -1
  • #

    わざわざ煽りコメントしない層はもっといるんでは

    +1
    -0
  • #

    変身後の孫がクソダサいww

    +7
    -0
  • #

    一応町は町なりに愛の事を親友と思っていたんだな。もう会うことがないと言って別れた愛に自分のアグウを譲ってでも親友で居続けようとしたわけだから。
    しかし愛は半信半疑ではあったにせよ町がアグウを使っている前提で話を進めてたな

    それに対して町もあっさり認めるしお札を張られたら動けなくなるから認めたってわけでもなさそうだな

    この世界のキャラクターは超常現象への耐性が半端じゃないな

    +1
    -1
  • #親父1891

    アグウがイグウーーー

    +0
    -0
  • #

    >9
    わかるわ!中国とか日本とか関係ねえ
    面白いアニメはどこで作ったっておもしろいんだ!
    俺は2話で切るぜ。

    +2
    -0
  • #

    本日のメニューはから揚げです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.