フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!あらすじ
桃園ラブは、四つ葉中学校2年生。
ある日、人気ダンスユニット“トリニティ”のライブを見に行ったラブは、トリニティのリーダー・ミユキのダンスに大感動!!「あたしもあんなふうに踊りたい!」と夢をふくらませます。
ところが、突如現れた“ナケワメーケ”のせいで、ステキなライブ会場が大パニック!!
さらに、それは全世界の支配・統制を目論む管理国家“ラビリンス”の、遠大な陰謀のごく一部で…!?「憧れの人を守りたい!トリニティのライブをもう一度見たい!!」強い気持ちに突き動かされたラブは、鍵型の不思議な妖精・ピックルンと変身携帯手帳・リンクルンの力で伝説の戦士・プリキュアに変身!!
妖精の国スウィーツ王国から来たタルトとシフォン、そして幼なじみの美希と祈里と一緒に、愛と希望と祈りのハートで“ラビリンス”の野望を挫く!!
(フレッシュプリキュア!公式サイトより)


1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」

7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」

8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」

11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」

12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」

13話「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」

14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」

15話「せつなとラブ 相手を思いやる心!」

16話「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」

17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」

18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」

19話「新たなカード!イースの新しい力!!」

20話「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」

21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」

22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」

23話「イースの最期!キュアパッション誕生!!」

24話「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」

25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」

26話「4つのハート!私も踊りたい!!」

27話「夏だ!祭りだ!オードリー!!」

28話「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」

29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」

30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」

31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」

32話「さようなら!タルトとシフォン!!」

33話「美希とせつなのこわいもの!」

34話 「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」

35話「シフォンの隠された秘密!」

36話「新たな敵!その名はノーザ!!」

37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」

38話「クローバーボックスをさがせ!!」

39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」

40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」

41話「祈里と健人の船上パーティ!」

42話「ラビリンスからの招待状!」

43話「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」

44話「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」

45話「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」

46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」

47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」

50話(最終回)「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」

オープニングテーマ「Let’s!フレッシュプリキュア!」茂家瑞季
エンディングテーマ「You make me happy!」林桃子

ふたりはプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GOGO!

フレッシュプリキュア!声優
桃園 ラブ(キュアピーチ):沖佳苗
蒼乃 美希(キュアベリー):喜多村英梨
山吹 祈里(キュアパイン):中川亜紀子

コメント欄

フレッシュプリキュア! コメント

  • あかつき

    なんか1番とってしもた。。
    はずぃ!!!

    +4
    -2
  • OBA

    マジ!!

    吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6
    -2
  • 日奈森亜夢

    「おもしろかった前のやつより
    これの方がおもしろいし、可愛い」

    +4
    -2
  • ぷっちょ

    萌え

    +2
    -2
  • 匿名

    まだやるの?
    前作で終了の方が良かったぞ・・・

    +1
    -3
  • kzL

    名前がラブ…だって?

    +3
    -0
  •  

    桃園ラブwww

    +0
    -3
  • つーか何気に鈴がいる!!

    +2
    -0
  • na

    桃園 ラブ、、、
    変な噂が生まれそう。笑
    まあぁ見てみるか??

    +0
    -0
  • アッーーーーーーーーーーーーーーー

    edにダンス入れて来たか

    +4
    -0
  • maro

    2話目でいきなりテコ入れ入りまーす!

    +0
    -0
  • ゆぃ

    こんなんみてんの?
    ダサッw

    +3
    -1
  • 匿名

    す、鈴がいるー!Σ(゚Д゚;)

    +0
    -0
  • 匿名

    二人はプリキュア!(嘲笑)

    +0
    -0
  • sss

    桃園ラブwww
    名前を桃とかにすればいいものをwww
    イースかわいい♥

    +1
    -0
  • アンヘル

    うーん・・・イエスプリキュアのがよかったなぁ・・・
    でも敵の方のキャラは嫌いじゃないw
    目もカッコイイな!

    ?(O_O;)何気に鈴村さんがいるw
    ある意味すげーw

    っていうか、ナケワメーケってw
    泣け喚けww

    それよりミナゴローシ(皆殺し)のがいいだろ!(ぇ

    +0
    -0
  • ゆず

    あの、鍵みたいなキャラクター
    1話目で4ついましたよね?
    ピンクはラブ、青は美希、黄色はブッキーで残りの赤色は誰なんでしょうか?
    分かる人は教えてください。

    +1
    -0
  • 匿名

    どう見てもセーラームーンです
    どうもありがとうございました

    +1
    -1
  • にゃン子

    あのダンス教えてる人怪しいww
    変身しそうやわwww

    +0
    -1
  • いずいず

    なんか、このアニメしょぼくない?
    まあ、見てやっても、いいけどさ!
    どうなんだろう

    +1
    -1
  • きき★

    とってもおもしろ〜い!
    まじで、プリキュアかっこい〜

    +0
    -0
  • なでしこ!!!!

    1話で、4ついたのに、なんで、いま1つたりないのでも、いままでのなかで、1番おもしろかった〜

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁどうでもいいが皆トランプのマークだからクローバー渡してたってことはせつなが最後の戦士とかそういうオチな予感。
    まぁ子供向けアニメだからこんなんでいいんじゃない?ちなみにどうみてもこれはプリキュアだろwセーラー戦士じゃないもん。

    +2
    -0
  • kokono

    なんかOP手抜きすぎなような気が…

    +0
    -1
  • なでしこ!!!!

    セーラームーンみたい

    +0
    -0
  • -

    なぜ5人から3人にしたんだ?
    前とあんまり変わらない気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    文句のあるやつは見るな

    +1
    -0
  • 匿名

    プリキュア前作の方が良かった
    でも鈴村が居るから見ますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと

    +0
    -0
  • 実はせつなが4人目とか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウエスター可愛いw

    +1
    -0
  • fds

    だっせ〜>∀<

    +0
    -1
  • 匿名

    うっかり萌えてしまったら負け

    +0
    -0
  • f

    文句言う前に全ストーリー見ろよ^^
    一部分しか知らないでよくそこまで言えるね。
    今までのプリキュアの中で話も構成も映像効果も一番いいとオモ!
    何よりプリキュア3人が可愛い。

    +1
    -0
  • s

    うららがよかったな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    四人目はみゆきと思わせといて
    東って感じなんだろ
    てかプリキュアのコメも荒れるんだな
    ださいっていうやつ
    こんなとこ来てまで言う事じゃねw
    そっちのほうがださい

    +1
    -0
  • 匿名

    初代のがおもろいわ

    +1
    -1
  • たか

    どれも結構好きなほうだけど個人的に初代が一番

    文句言うやつほど好きなんだよ・・・

    好きな子いじめる小学生みたいなw

    +0
    -1
  • ILOVEバトスピ

    ぷりきゅあ
    より
    バトスピが見たい
    管理人
    頼むぅぅぅぅぅううう

    +0
    -0
  • K.Y

    23話でイースが死んじゃうのは以外だった。
    プリキュアになっても仲間ではない?
    王道的話かとおもったら少し意外なストーリーだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • しゃーぷ

    鈴村さんwww

    居るwwwwww

    てか、べりーかぁいすぎ

    +0
    -0
  • 時の旅人

    敵さんって

    サウラー…サウス(南)

    ウエスター…ウエスト(西)

    イース…イースト(東)

    このように、方角から名前きてますよね。

    イースがパッションなったってことは、

    人数合わせに

    敵さんも

    ノース(北)的な新キャラが現れるのかな?

    まぁ、予想にすぎませんがね…

    +1
    -0
  • ヒカリ

    次はどんな話なんだろう

    +0
    -0
  • puq

    す、鈴…

    +0
    -0
  • かりんとう

    こんなのがきのまんがじゃん
    小学生はわかるけどそれより上は少しねぇ

    +0
    -1
  • かりんとう

    このマンガの主人公とか全員ただの
    ぶりっこなだけじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    えっ!?このアニメって小学校1,2年ぐらいの子が見るんじゃないんですか?ここにコメントしている人の中に、1,2年生ってあんまりいないと思いますよ!?コメントしている人、かなり幼稚でキモい。

    +0
    -2
  • ゆきの

    なんでこんなあにめがYoutubeにあるのかちょっと理解不能w

    +0
    -2
  • 匿名

    ですよね、ゆきのさん。それ事態がまちがいですよね。

    +0
    -1
  • 叩いてる奴等の発言が幼稚くさいな;何年生だよ。

    +1
    -0
  • ν

    じゃぁなんでお前らわざわざここにコメントしてるの?見る気ないならとっとと消えろ

    +0
    -0
  • かりんとう

    ウチはみてから感想いってるんだからみないんだったら消えろ〜てきなこといわないでよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、
    誹謗・中傷のコメントを書き込むのは止めましょう。
    (此処だけに言えたことではありませんが)
    「書き込みたい」といった気持ちはわかりますが、サイトの治安が悪くなるだけです。

    +1
    -0
  • 匿名

    2chに毒されてる人が多いな
    しっかりしろ

    +0
    -0
  • 幻想の境界

    せつな可愛いです

    +0
    -0
  • プリキュア♪

    ていうか、うち2年なんすけど(笑
    あと、そんな文句言うならプリキュアの描いてる人に言ってくださいー

    +1
    -0
  • 匿名

    say moveで何話か見れないのがあるのは俺だけ? 
    削除されちゃったのかな

    +0
    -0
  • ペソ

    この作品は歴代1位の面白さ。
    キュアパッションめっちゃかわいい

    +1
    -0
  • げるぶれ

    やっぱプリキュアは初代が一番だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメ打ってる人って何歳ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなとこで荒れるんだw
    別に年齢いくつのやつ見ててもかまわないと思うけどな。個人の勝手だし。
    それよりわざわざここ見てキモイとか書きにくるほうが幼稚だと思うんだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    キモイって発言に敏感になりすぎるのもどうかと思うけど。
    自分で言うのもなんだが堂々とプリキュア見てますって誇らしげにはいえないだろ。

    こういうのはコソコソ見るもの。
    マジレスも荒らしもどっちもどっち。

    +0
    -1
  • 匿名

    プリキュアシリーズの公式ターゲット層は
    女子4〜9歳
    男子19〜30歳
    だから俺が見てても全く問題ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく大人のお友達の匂いがしますね

    +2
    -0
  • 匿名

    44歳の俺が見ても問題ない?

    +1
    -0
  • はく

    別にあくまで年齢層はターゲットなんだから、そこまでグチグチ言わなくても…。
    少なくとも女なら中学生でも余裕で見れますよ。

    敵さんかわいい!

    +2
    -0
  • 匿名

    遅えなぁ
    早くうpれよ

    +0
    -0
  • 四ツ葉

    クローバータウン・・・
    本当はフォーリーブスタウンにしたかったりして。
    フォーリーブス
    絶対この単語出てこないね。

    +0
    -0
  • ;あ

    別に44歳でも見ていいんじゃないですか。私も高1だけど普通に見てるしwwいちお生物学上女です(人´∀`o)ww

    +1
    -0
  • せつなLOVE

    せつなかわいすぎ

    +0
    -0
  • 井川系

    夏のあらしでキュアミントのコスプレが公開されてたな
    ただの幼児向けじゃなくて大友にも人気あるんだよなこのシリーズ

    +1
    -0
  • 架すやろう

    ウ財木も石ね

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人は帰属意識がとても高い
    それはほぼ単一民族だから
    なので自分が好きなものを他人にも
    理解してもらいたい
    逆に大多数が好きなものを自分も
    理解してみたいとなる
    なかなか自分一人でこっそり
    楽しむとかできない民族

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああ。
    この漫画キモいwww

    +0
    -1
  • 祐奈

    プリキュアは希望を持っているアニメナノデぜひぜひ見てほしいと思います。

    +1
    -0
  • ヒゲピヨ

    (おもしろ〜い_alt_str_e_780.gif_)

    感動してしまいました。!
    ブラボー

    +0
    -0
  • _

    パッション、ピーチ、ベリー
    タルト、ウエスター、サウラー

    辺りが私の好きなキャラです。
    最近はシフォンも好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    早く続きが見たい色付きの文字

    +0
    -0
  • あんこ

    新シリーズですね。
    ちょっと興味がわいたので見てみましたがなかなか面白いですね。
    変身後はラブ、普通の時はブッキーが一番好きかな

    鈴村さんが出ててビックリしました!
    鈴村さん好きなので嬉しいです❤
    年齢についてはいくつの方が見てても良いと思いますよ
    好きなら別に良いじゃないですか(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    そいえば、来年はまた別のやつだそうですね〜。最悪です。
    確か〜
    ハートキャッチプリキュア
    だそうですね。
    なんだか絵が・・・。キモイ。
    あんなのはプリキュアじゃない!!
    パッションが好きだったのに・・。
    もう1年フレッシュやってほしかった。
    真っ赤なハートは幸せの証!
    熟れたてフレッシュ
    キュアパッション!!
    あぁ〜最高です!!

    +0
    -2
  • mako

    ハートキャッチの絵・・・どれみみたいに見えるのは私だけなのか?
    どんどん絵の書き方が楽になってきてるような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かドレミを書いてる人と同じだよ

    +1
    -0
  • ありこん

    次のプリキュアは、ハートキャッチプリキュアだそうね。
    ピンク色は、花咲つぼみ、キュアブロッサム。
    みずいろは、くるみえりかキュアマリン
    なんか、絵が、古いです[i:63735]3月20日は、プリキュアオールスターズデラックス2『希望の光レインボージュエルを、まもれ[i:63911]』
    だそうね

    +0
    -0
  • ありこん

    次のプリキュアは、ハートキャッチプリキュアだそうね。
    ピンク色は、花咲つぼみ、キュアブロッサム。
    みずいろは、くるみえりかキュアマリン
    なんか、絵が、古いです[i:63735]3月20日は、プリキュアオールスターズデラックス2『希望の光レインボージュエルを、まもれ[i:63911]』
    だそうね

    +0
    -0
  • ありこん

    次のプリキュアは、ハートキャッチプリキュアだそうね。
    ピンク色は、花咲つぼみ、キュアブロッサム。
    みずいろは、くるみえりかキュアマリン
    なんか、絵が、古いです[i:63735]3月20日は、プリキュアオールスターズデラックス2『希望の光レインボージュエルを、まもれ[i:63911]』
    だそうね

    +0
    -0
  • a@aa

    48話のサブタイトルがまちがってますぅ〜〜〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園の俺には早すぎますか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ここの掲示板最高に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ工作してる
    労働厨社害人は消えうせろ

    多分ニートは右翼や左翼問題についていちいち細かくいわんだろうから
    社害人が犯人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ日本語喋れよ

    +0
    -1
  • 匿名

    三話からみれないよー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんどみれないよー

    +0
    -0
  • 匿名

    いずいずよ。
    そんなんなら見るなって。
    思ったんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    中2男ですが今、周りでプリキュア見てる奴5人くらい知ってるし、面白いと思う人が見て楽しんでればいいと。

    +1
    -0
  • めぞん日暮里

    「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」はないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃぁぁーー
    ピーチ超 萌

    +1
    -0
  • 匿名

    大人のおもちゃの国は危険がいっぱい!?

    やべぇ(O.O;)(o。o;)急にひらめいた(..;)

    +0
    -0
  • O$YA!-M51

    あのな。「小学1、2年生が見る
    アニメだー!」とか「女の子用だ」だのと言ってる人はとってもおかしい。」ボクの年代でもプリキュア見てる人はいますから。ちなみにボクは年老いてもプリキュアを見ます。

    +1
    -0
  • 素通りの女子中学生

    ここはセーラムーン好きな方の「老人」が集まる所じゃありません!
    文句があるなら別の掲示板で書いてきなさ〜い

    +0
    -0
  • ゆゃにんあ(はい、ゆいあゆです)

    プリキュア書いてる人は
    全部上北ふたご(どれみ書いてる人)
    だよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでキュアパインがこんなに支持されてるのか分からん。
    他の3人に比べてナヨっちいし。

    +1
    -0
  • 匿名

    frちゅいおghjkv

    +1
    -0
  • mina

    かわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    今アニマックスでやってた

    急に鈴でてきて笑ったww
    鈴なにやってるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    セーラームーン好きのことを老人って言っている人…セーラームーンは確かに1992年に始まったけど、その後数年は支持され、10周年のドラマ化で再び火を灯し、今年、またアニメ化になった。大きな人々にも支持される作品がどれだけ素晴らしいことか。

    当時中学生なら、今、高校生くらいだと思うけど君の周りにプリキュアが好きな子はいるのかい?ほとんどの人は幼児アニメと馬鹿にしているんじゃないのかい?
    もちろん、対象は子供だが、大人も楽しめるという点ではプリキュアも素晴らしい作品だ。
    だけどその世代の全てに支持された作品はどんなに時が経っても色褪せない思い出としてこうして復活する。
    それを理解せずに、馬鹿にするのはどうだろう。私はどちらも好き。セーラームーンは少女が戦う元祖みたいなものだし、それを今も受け継いでくれているのがプリキュア。どっちもいつまでも少女の心を掴む素晴らしい作品。それでいいじゃないか。

    +0
    -2
  • Comments are closed.