Dies irae 第14話

Dies irae 第14話「黄金錬成」


【公式動画検索】

Dies irae動画一覧TOPへ

コメント欄

Dies irae 第14話 コメント

  • #

    我が愛せしこのアニメにはなぜ誰もコメントしてくれぬのだ!バルハラバンザイ

    +9
    -3
  • #

    完全にファン向けだから、知らない人から見たら中二病クソアニメだから。でも俺は知ってるから好きだぞ。

    +7
    -2
  • #

    一応ここまで見続けてはいるけど、ここまで来ても作中で何が起こってるのか全然分かりません!

    +2
    -1
  • #

    相変わらず声優の演技だけは安定してる

    +0
    -0
  • #

    やっぱジークハイルヴィクトーリアって規制されたのか?
    獣殿が勝利万歳とか日本語で言ってんだけど

    +1
    -1
  • #

    最後まで見た。がっかりだった・・・・・

    +0
    -0
  • #

    ナチスのシュヴァルツハーケンのマーク付けてなかったっけやっぱクレーム来たんか

    +0
    -0
  • #

    シュヴァルツハーケンやなかったハーケンクロイツやった

    +1
    -0
  • #

    ドイツじゃアウトなアニメやなナチスやもん

    +0
    -0
  • #

    クロイツハーケンのマークは流石に付けてなかったなゲームキャラ調べたら間違え訂正しときます

    +0
    -0
  • #クズ消し

    クズ共がウヨウヨいるな。
    気持ち悪い。

    +0
    -2
  • Comments are closed.