ヤマノススメ サードシーズン 第3話

ヤマノススメ サードシーズン 第3話「飯能にアルプス!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第3話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +6
    -44
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)。。

    +8
    -45
  • #

    1番目と2番目の書き込みした奴、可哀想な奴なんだろうなあ。
    1番目に投稿できる機会を今か今かと狙った挙句、
    書いた書き込みが
    これだもんなあ。
    しかもどのスレでも同じ内容。
    なんて可哀想な奴なんだ?
    恐らく相当底辺の生活を毎日送っているんだろうなあ。
    自分の能力の無さ、努力の無さを顧みることなく、
    ひたすら世間だけを恨む可哀想な奴なんだろうねえ。

    +47
    -6
  • #

    いちいち可愛いです。

    +23
    -4
  • #

    雰囲気が一期の初めの頃に似ているような。まさに山のすすめだ。

    +16
    -6
  • #

    >3 ごめん。それ俺だわ。テンプレ貼るだけの簡単なバイトだから早く終わらせたくて待機してました

    +17
    -12
  • #変態

    裏筋コースでお願いしますっ

    +9
    -8
  • #

    天使ここなちゃんキター

    +20
    -2
  • #

    やっぱここなちゃんだな

    +21
    -2
  • #

    そんなバイトねえよヴぁか

    +5
    -10
  • #

    あまりにも天使すぎひん?w

    +15
    -2
  • #

    小倉唯はニート探偵迄がピーク

    +2
    -13
  • #

    親に嘘ついて登山に出かけるとか一番やっちゃいけない事だろ

    +9
    -8
  • #

    おそらくはここなも自分の弁当を持ってきていただろうに、それを忍ばせてあおいママのおむすびをあれ程ありがたがって食べるとかどんだけ良い子なん。

    +9
    -3
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    >10 うむ。シンプルでいいツッコミだ。「ヴぁか」で個性も出してて好感が持てる。あ、名前書き忘れたけど6書いたのは私です。他に何かいいバイトがあれば紹介して下さいね(^^)

    +5
    -7
  • #

    つまらんな。しょせんはショートアニメw

    +12
    -16
  • #

    まさかの飯テロ回。

    +2
    -3
  • #

    「へびいるよ」って、マムシか?
    オレは怖くて引き返すな・・・

    +0
    -1
  • #

    ユガテか。
    確か小さな集落がある里山だったハズ。

    +6
    -2
  • #

    今回良かったな

    +5
    -3
  • #

    山で食べるおにぎり、美味しいよね

    +6
    -1
  • #

    OPきゃわわ

    +7
    -5
  • #

    カモシカいるんだよなぁ・・・あそこらへん
    鹿よりも堂々としてて逃げない
    車道の割と真ん中でこっちを見てて笑った

    しかしここのちゃん様は本当に中学生か!?
    パーフェクトエンジェルすぎでは?

    +6
    -2
  • #

    すごいな
    ここなちゃんが登場するだけで締まるもんな

    +9
    -2
  • #

    それぞれ女の子一人で山登りって無防備過ぎないか?
    姦られるぞ。

    +6
    -4
  • #

    女の子一人でキャンプしているしまりんよりはマシかな
    昼間のことだから
    でも、グループでも女の子だけでは危険

    +6
    -3
  • #

    最近ではイノシシが食べてしまうからマムシを見かけることはめっきり減ったな
    それに登山靴を履いてりゃまず咬まれることはないよ

    +2
    -0
  • #

    高尾山でモモンガを探してた時は危ない子かなと思ったけど
    今では一番のしっかり者
    ここなちゃんの出番をもっと増やしてほしいな

    +3
    -0
  • #トンスル壺破壊委員会

    >3
    やっぱり >1 >2 は在日韓国人なんですよ(笑)。
    ヒキコモリの負け組人生ですからね(笑)。

    +5
    -1
  • #

    ここなさん来たときの安心感は異常

    +3
    -0
  • #

    >>1>>2は暇荒らし常習者の小豆梓
    担当ストーカーをいつまでも止めず暇で荒らし対策された憂さ晴らしをこっちで晴らしている
    いい加減荒らし規制して欲しいものだね

    +2
    -0
  • #

    通称・森ガールこと「青葉ここな」は単独行の名手
    体力・持久力・精神力・登攀力・登壁力・探索力・運搬力・危険回避・統率力 全てに秀でたSクラス登山家だ
    なお最も秀でた特殊能力は「運の良さ」である

    +4
    -1
  • #

    >>32
    なお経済力は

    +1
    -2
  • #

    ここなちゃんの声が
    以前に比べてフワっとしてなく
    語気に力を感じた
    小倉唯の限界か?それとも
    ここなちゃんの成長感を出したのか・・

    +1
    -2
  • #

    やっぱりな。
    色々観てみたけど今期の私の癒し系はこれだな。
    決して1期2期の惰性で見てるわけじゃない。

    +4
    -1
  • #

    最初っからここなちゃん出しとけばゆるキャンのほうがなんてたわごという奴はいなかっただろうに
    彼女の圧倒的魅力の前にはしまりんなんてもう過去の人に

    +4
    -2
  • #

    opのほのかちゃん いいな

    +2
    -1
  • #

    ※34
    多少滑舌が良くなったから

    +2
    -2
  • #

    第一期 森で出逢ったヘンな娘
    第二期 持久力のある年下の娘
    第三期 富士山アワード有る娘

    +4
    -1
  • #

    確かに癒し
    にしても偏愛コメントは見苦しい
    ご留意を

    +2
    -1
  • #

    あんな生足ミニスカで山入ったら薄い本が厚くなっちゃうね!

    +0
    -1
  • #

    変なところに虫が入っちゃうよ

    +3
    -1
  • #

    担当声優が・アニメ声で・みんなで歌うOPやED、もう飽きた。

    +1
    -6
  • #

    ↑へたくそな歌い手がゴリ押しされて歌うOPやEDはもうこりごり

    +2
    -3
  • #

    おれんちの近くだとあれだ、沼津アルプスってのがあるよ。
    とりあえず尾根を縦走できればなんにでもアルプスってつけちゃうんだろうな。
    他にもある?ご当地アルプスw

    +1
    -1
  • #

    山に登るのに生足出してるなんてありえへん。

    ダニに食われまくりだろ?

    +0
    -0
  • #

    熱がこもるより通気性がいいほうが体力消耗しないよな
    半袖短パンで熊野古道踏破したけど、全然平気やったわw

    +1
    -0
  • #

    山にスカート…いや下にちゃんと履いてれば別だけど素足はあかん。。。
    可愛さなんかよりしっかりした装備をだな

    +1
    -0
  • #

    OPの二頭身キャラかわええ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.