京都寺町三条のホームズ 第2話

京都寺町三条のホームズ 第2話「葵の頃に」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第2話 コメント

  • #韓流アイドル最高

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタぐらいだろ(笑)
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメでも見てろ(笑)

    +5
    -91
  • #

    韓流アイドルw
    サイバーオカマのどこがいいんだよwwww

    +51
    -11
  • #

    2話>1話 になったが、イマイチ物足りない。

    +14
    -8
  • #

    女性7人組K-POPガールズグループ、DREAM CATCHER(ドリームキャッチャー)が14日、東京・赤坂ブリッツで現在展開中のワールドツアーの東京公演を行った。2017年1月にK-POPガールズグループとしては異彩を放つ“悪夢コンセプト”を掲げてデビュー。強烈なメタルロックサウンドとパワフルなパフォーマンスで日本でも注目を集めている。

    +4
    -51
  • #

    1話完結だから時間が余って仕方がないというときなんかにいいと思う
    細かい突っ込みどころには眼を瞑ることが出来る人推奨

    +7
    -4
  • #

    美しいは罪、かな?あのお姉さんもいつか元同級生と和解できたらいいなぁ。

    +16
    -1
  • #

    カオリよ・・・当初の目的忘れておるぞ。

    +8
    -4
  • #

    すごくありふれたパターンの話だったな。
    それはそうと、あの姉は妹の作品を自分のものだと嘘ついてまで華道教室に持ち込んだのか。斎王代にふさわしい品性とやらもたかが知れた感じだな。そんな事してるから友達とか居なくなるんじゃね?

    +16
    -3
  • #

    ひどい茶番だったよ・・・

    +20
    -4
  • #

    ホームズは「フレンチトーストが美味しいホテル」とか言って
    2人でお茶しているシーンにはフレンチトースト出てこなかったな。
    あと、経済的に困窮しているのが分かっていて、
    今回の事件を起こしたような子がホテルのフレンチトーストなんて食べに行くか?
    また、そういう経済的状況の子にわざわざ誘いをかけるか?
    突っ込みどころ満載だなあ。

    +21
    -3
  • #

    費用自腹なの?と思って調べてみたら、
    個人の衣装だけでなく、行列の費用や弁当代など
    もろもろかかるそうで、
    十二単を新調しなければならず、それだけでも5百万以上かかるそうだ。
    トータルで1千万どころか、2千万はくだらない、
    と言われているとのこと。
    これじゃあ余程のお金持ちじゃないと出せないだろうなあ、
    と思った。
    因みに大学卒で京大、同志社、ノートルダム辺りを出ていないと無理だそうだ。
    立命館はお呼びでないみたい。
    20代未婚が条件だそうだが、斎王は神と結婚するので、
    当然生涯処女なのであるが、
    斎王代はそこまでは求められていないらしい。
    確かに20代で処女は、いくら京都の名家とはいえ、
    昭和ならいざ知らず、現代では探すの難しいだろうね。

    +13
    -2
  • #

    1番と4番はどのスレにも同じ内容で出てくるけど、
    投稿してて、空しくないのかね?
    しかも、若い番手を狙おうと、夜中に動画がUPされるのを今か今かと待っているわけでしょ。
    可哀想な人生だなあ。

    +15
    -2
  • #

    主人公の女なんで顔赤らんでるの?気持ち悪い

    +15
    -7
  • #

    害虫が多い季節ですね。

    +13
    -3
  • 匿名

    若者が整形大国、韓国が好きとか日本終わったな。
    ちょっとは日本人として誇り持てよ。
    こんなんだから、リア充とかいう変な日本語ができるんだろうな。

    +11
    -1
  • #

    整形前の顔は韓国人女子より日本人女子の方が酷いから残念

    +5
    -12
  • #

    金が無いのはわかるが姉の晴れ舞台に対して「繊細」な作りの高クオリティ脅迫状をしこしこ作成する妹に躊躇せず事件起こして他人の気を惹こうとできる姉ねえ・・・
    これを見てパチパチパチ素晴らしいです・・・え!?

    +8
    -2
  • #

    発音に終始イラつくw
    ドラマとかは○○弁指導とかあるけどアニメはないの?

    +8
    -1
  • #

    妹の華道の才能凄いじゃん。
    習っていないのに絶賛の嵐。
    お金ないかもしれないけれど、妹に華道をやらせてあげて欲しいわ。
    姉は才能の違いに凄く悩んでいたのかと思ったら、そうでもなかった。
    怪文書だけれど、出来が悪い言われている方が味があって個人的には良かった。

    +13
    -0
  • #

    何て言うか
    レイトン ミステリー探偵社を見てるような感覚になる
    あっちはギャグだが・・・

    +6
    -2
  • #

    この姉がサゲマンなのは見ていてわかった

    +8
    -0
  • #

    1・2話を見て作者自身のモラルが欠如してるから登場人物の言動に現れてしまっている
    おそらく感動を狙ったのであろう演出にただの違和感と登場人物への嫌悪感しか湧いてこない
    この手の話はあーそれならしかたないねと視聴者に共感を得られなければ成立しないのにこの人物設定ではできるはずもない

    +8
    -1
  • #

    OP/EDはそこそこ良かった!
    作品自体は普通ぐらいだが、俺の時間的限界の週15枠以内には到底入れないので残念ながらここまで。

    +2
    -3
  • #

    しかし。。。
    なんでここには韓国推しの下等生物がいつも湧いてるんだ?

    +11
    -1
  • #

    >>24
    韓国ネタは大概過剰に反発する奴が出てくるから、それを楽しんでるんだろうよ。リアクションがあるだけで暗い薄ら笑い浮かべてるような哀れな奴等だからスルーしとくのが一番。

    +12
    -1
  • #

    24.25ネトウヨキモオタ共の自作自演コメ負け惜しみ

    +2
    -10
  • #

    私的には週15枠なら楽勝で入るな。今期見るもんそんなにあんのか?

    +5
    -1
  • #

    毎回こんな感じか・・・
    しょうじきおもんない

    +7
    -0
  • #

    2話にして作画おわる

    +6
    -0
  • #

    日常ミステリは会話劇で勝負

    +0
    -0
  • #

    推理に無理があるのでは?
    しかし
    嫌いではない

    +2
    -0
  • #

    しかし、なんでバイトの女はさも当然のように、
    ソファーに座って話を聞くんだ?
    お前は単なるバイトだろ??
    あと、ソファーを2脚向かいに並べるなんて、
    なんて洋式の配置を知らない馬鹿なんだろう。
    原作や制作は本当に教養の欠片も無い
    無知な連中なんだろうなあ。

    +4
    -0
  • #

    とりあえず、方言を一致させろよ。ばらばらで気持ち悪いわ

    +7
    -0
  • #

    怪文書よりも妹の生け花作品を
    自分の名前で出展してる方が問題なんじゃ・・・

    +6
    -0
  • #

    家業の経営が悪化してるだけで
    別に経済的に困窮はしてへんやろ
    昔ほど羽振りがよくない社長令嬢ってだけ

    +2
    -1
  • #

    友達と仲直りしたいのか、陥れたいのか、分らん。。。。www

    +3
    -1
  • #

    「キョウダンシはいけず」って講談師か何かかと思ったら、「京男子」かw 勘違いしてたわ。

    +2
    -0
  • #

    個人的に妹のカオリの方が良いわ。

    +3
    -0
  • #

    有名私立大学www
    モデルになった大学、有名でもなんでもないっすよ

    +1
    -0
  • #

    言葉が雑すぎて途中で見る気失せた・・・
    「あなたの連れてきた客ですか」って、本人たちがいるんだから「お客様ですか」だろ

    バックに入れられた2通の封筒のシーンでも
    「こちらが最初に届いて」って、お前のバックはポストなの?・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.