ガンダムビルドダイバーズ 第16話

ガンダムビルドダイバーズ 第16話「再会、友よ」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第16話 コメント

  • #

    今度の相手はSDガンダムテンコ盛り

    +12
    -3
  • #

    できれば、ガンダム三国志キャラがよかった

    +11
    -4
  • #

    しかしファイタートライに比べると随分楽しめるアニメになったな。

    +10
    -13
  • #

     なんつーかSDチームのリーダー、責任感のかけらもないな 
     遊びだけどお前が作ったチームだろうに、団員の一人に全部丸投げしてサイナラしてたとか、かなりクズいわ

    +14
    -12
  • #

    ブレイクデカールに続く次なる脅威、起こりえるのかな?

    +5
    -8
  • #

    SDチームに呂布トールギスか曹操ガンダムとか出てきたら、ちょっと面白かったのではと考えてしまった
    過去のシャノワールには賈詡アシュタロンがいたのを思い出した

    +6
    -4
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +12
    -4
  • 匿名

    アヤメさん可愛い

    +7
    -2
  • #

    (;^_^Aボールは友達…. キャプテン翼ですか?

    +10
    -3
  • #

    コーラサワー仕事してるなー

    +7
    -2
  • 合体攻撃 戦い見事
    次回特別夏ですね ガンダムにダイブいらしゃいガンダムプラモデルへようこそおかずクラブ

    +3
    -1
  • #

    四足歩行の騎馬ガンダムを出してほしい

    +3
    -2
  • #

    昔のアヤメちゃんの方が可愛いと思う

    +4
    -2
  • #

    ホワイトベースって島より高いんだな、あとやっぱりバカにしてるなこのスタッフ

    +1
    -2
  • #

    昔の仲間に会った事が 少しウルっときた

    +5
    -2
  • #

    ギャグ回だからといってSD以外のリアルスケールのガンプラまでギャグ調にする必要はあったのだろうか…ギャグ調になり易いSDと通常のリアルスケールで上手くバランスを取ってるのにリアルスケールまでギャグ絵になったら意味がないんだが。

    +1
    -4
  • #

    前回のダブルオースカイの無敵っぷりを否定するためにわざと負け描写をいれるのは理解出来るがその相手が今まで散々ディスってきたSDとかふざけてる。
    SD五機分の出力とはいえ太陽炉が破損するのもやりすぎ。
    結局強いのか弱いのか解らん。

    +1
    -4
  • #

    スーパー食玩ダムw
    セブンで売ってたわ

    +1
    -1
  • #

    最近手描きのロボットアニメって減ったね、、、

    CGも悪くないけど自分はやっぱりこっちかな

    +3
    -2
  • #

    >なんつーかSDチームのリーダー、責任感のかけらもないな 
     遊びだけどお前が作ったチームだろうに、団員の一人に全部丸投げしてサイナラしてたとか、かなりクズいわ

    でもちゃんとごめんなさいできるだけいい子だと思う(´∀`)

    +6
    -4
  • #

    エロ画像検索すると、アヤメの多さにビックリ。

    +0
    -1
  • #

    劉備ガンダムとか登場メカとして出てきたらすごく見てみたい

    +2
    -0
  • #

    これみてるとすごく眠くなる・・

    +1
    -0
  • #

    モモカプルって中身のあれがコックピットだったんだなww

    +1
    -0
  • #

    食玩は公式にはのっていないのか。今回だけのゲストってことなんだね

    +0
    -0
  • #

    最後の勝ち方が草
    ダブルオースカイが、モモカプルを
    シュートそれで向こうのAS5機撃破
    それで運よく敵のフラッグの前に落下
    それで目を覚ましたモモちゃんが、あっ、って
    敵のフラッグを回収それで勝利とかあれはうけたわww

    +1
    -0
  • #ニワカファン

    ラストにシーズンラストイベントのレイドバトルが有る事をさらりと言ってたが、そこで何か起きるフラグかな?

    +4
    -0
  • #

    >>14
    ホワイトベースって島より高いってなんでバカにしてることになるの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.