ブラッククローバー 第41話

ブラッククローバー 第41話「水の娘成長物語」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第41話 コメント

  • #

    面白かったです。

    +15
    -9
  • #

    入る前からローブしてるけどミスか?

    +19
    -10
  • #

    ほんとだ、まあミスくらい気にならないほど作画乱れてたけどな

    +15
    -10
  • #

    私の魔法は作画回復魔法!

    +21
    -3
  • #

    俺の記憶からブラッククローバー消してアスタの声優変えて再放送されねえかな

    +13
    -5
  • #

    ヤミの限界を超えろってセリフ好き!
    限界突破!限界突破!限界突破!

    +10
    -3
  • #

    海底神殿って結構浜から離れているんだろうな。
    あんなに海流が激しかったら、
    その近くなんかではとてもじゃないが、呑気に海水浴なんかできないからな。
    そろそろ暴牛がマセキを回収した後それを横からかっさらう連中がちらちら影見せてもいいんじゃないか?
    どうせすぐに盗まれるんだろう?

    +3
    -1
  • #

    ノエルすべての迷いを水に流して覚醒しておねいとアニキ達を見返してやれ‼

    +6
    -0
  • #

    水の精霊ゲットだぜ

    +4
    -0
  • #

    マジこのアニメ作画崩壊・作画ミス大すぎ

    +2
    -1
  • Comments are closed.