ぷれぷれぷれあです3 第2話

ぷれぷれぷれあです3 第2話「シャルティア再び」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第2話 コメント

  • #

    最高ーーーーー

    +25
    -10
  • #

    ナインズ様アアアア!!!

    +17
    -7
  • #

    あ-、なるほど、ナインズ様が元凶だったんですねw

    +22
    -6
  • #

    なりんすっ

    +22
    -9
  • #

    アルベドの声何時から日野さんになったんすかね...確認せぇや

    +14
    -4
  • #

    えっ最初からアルベドって日野さんやろ

    +20
    -2
  • #

    ↑ホンマや 酷い間違い…

    +17
    -4
  • #

    2期はほんとつ ま んなかった
    原作厨は原作見ないと本当の面白さはわからないとほざくが、それってアニメとしては完全に失敗の駄作ってことじゃん
    アニメ作品に対して原作が~と言ってる
    時点で負けなんだよな原作厨は
    3期も見た限りは期待薄だな
    アインズに自分を投影してるヒキコモリ共の自己陶酔を再拡大してるだけの内容。
    アインズ自身も人間としての自己ツッコミが無くなってきて単に気持ちの悪いキャラになってる

    +8
    -45
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +9
    -16
  • #

    書いたコメに自己ポチw気持ち悪いっすねw

    +14
    -9
  • #

    ンアインズ様がナインズ様になっちゃった。

    +10
    -0
  • #

    全部宮野が悪い

    +8
    -2
  • #

    シャルティアが深夜のテンションみたいで草w

    +11
    -2
  • #

    ナインズ・ウォン・ゴール時代とか懐かしいっすね

    +8
    -1
  • #

    2話の本編きたぁー

    声優が生き生きしてて好きです

    +13
    -0
  • #

    あの時のンナインズ様ってパンドラじゃないの?だとしたらアニメにも原作にも要改訂箇所が

    +3
    -2
  • #

    あの村の話が2話も3話も続くと思うとウンザリだなw
    不必要な箇所を切ってスピード感を持たせるのはシナリオ作家の力量だと思うんだがなあ

    +2
    -7
  • #

    相変わらずこっちの方が圧倒的におもろい

    +1
    -1
  • #

    そろそろ宮野はンンークリスティーーナって言いそう

    +4
    -3
  • Comments are closed.