Back Street Girls -ゴクドルズ- 第3話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第3話「少女マスター/銀幕の星/やり直したい/第四の男/極道でアイドル」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第3話 コメント

  • #

    あ~めっちゃウンコしたいわ~

    +37
    -12
  • #

    データマンVS突然変異&チンコ返せ
    結果はデータマン戦意喪失 突然変異&チンコ返せの勝利

    +27
    -14
  • #

    チカ 「俺俺俺俺俺」 親父「誰コイツ?女やん?」
    10年後 マリ 「おっさん」  おっさん(オヤジ)「どなた💛」
    マリ「AAAAAAAAAあああああああAAAAAAA」

    +21
    -12
  • #伝説の医者タイ版ブラックジャック神の手でも無理でした( ;∀;)

    タケムラ「畜生~やってやるよ~~!!」7か月後化物誕生
    悪魔(組長)「うわ~お前・・横領許すわ~破門でいいよ」(なんだよコイツ気持ちわりーよ)
    そうして化物は(タケムラは)二丁目に放たれました(笑)

    +25
    -7
  • #

    アイドル追加かと思ったけど可哀想すぎて草

    +22
    -5
  • 恐怖拡大!戦慄のゴクドルズ

    ハゲ
    「ちっちぇー事務所の社長連れて来ても俺には通用しねーよ」
    ゴクドルズ 
    「ここまで来た以上死にたくねーだろ( ;∀;)俺たちの味方ねんて何処にもいねーんだよ( ;∀;)」
            【休憩後】
    ハゲ
    「ちょ・・ちょっと待ってよ、アンタどうするつもりだ(ビビり)」
    ちっちぇー事務所の社長(キングデビル)
    「おいおい金子野郎(# ゚Д゚)うちの子を雑に扱うんじゃねーよ!」
    ゴクドルズ「親分(感激)やっぱり俺たちの気持ち分かってくださって」
    ハゲ
    「ココ・・こんな事したらあいつら芸能界アウトだぞ(超ビビり)」
    キングデビル
    「お前は人生アウトだよ!バカ~!南米で死ぬか?家族みんなで土の中に入るか?ワシも鬼じゃね~からよ~(二ヤリ)フフフフ・・フハハハハ(笑)」
    ハゲ
    「あああああああああああああああああああああ」
    キングデビル
    「わしの大切なオモチャはやる事がいっぱいあるんだよフハハハハハ」
    My Boss.  My Hero・・  My Devil・・

    +21
    -5
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    いい加減3話にもなって絵が動かないとかコメする作画厨房はもう居ないと願いたいけど、君たちには無理かな

    +17
    -3
  • #

    ヒナまつり終わったけど、今クールはこれで笑わせてもらってます、おもしろい!

    +19
    -4
  • #

    整形してもブスって・・・
    哀戦士2丁目に散る

    +14
    -6
  • #

    夜中に声を出して爆笑www

    +19
    -2
  • #

    このアニメ、データに無いぞ

    +19
    -2
  • #

    ただの色物かと思ったら
    面白かったwww

    +7
    -1
  • #

    原画マンいっぱい使って金かけて綺麗な作画で作ってるのに、これよりつまらない作品が多すぎて

    +21
    -2
  • #

    ゴクドルズは私が守る!っと今から見るぞい

    +6
    -2
  • #

    あれ 全部消されてるな
    他のサイト行ってくるわ…

    +5
    -1
  • #

    ミスひまわりは動いたわ

    +5
    -3
  • #

    BGオンリーで作業中に流してても笑えるので重宝してる

    +5
    -1
  • #

    あれ3話にして少し飽きてきた

    +4
    -8
  • #

    腎臓が2600万、肝臓が1500万って
    おい、嘘だろこんなに高く売れる物なのか?(;゜Д゜)
    だいたい、200万~500万辺りだと思っていたわ

    +2
    -1
  • #

    肝臓は200万 角膜が10万程度だぞ ちなみに肝臓売った人間の2割が1年以内に死んでるぞ

    +7
    -0
  • #

    ヤクザと闇医者が指定の臓器だけ取って終わると思うなよ肺やら何からこっそり抜かれるぞ

    +5
    -2
  • #

    脇役の声優が豪華すぎるアニメ

    +7
    -0
  • #

    やべぇ普通に面白い
    動く動かないも声優さんがいい演技してるから気にならない
    そして社長怖い

    +6
    -1
  • #

    組長は極悪だけど漢だな
    枕営業は次回あるのかな、楽しみだw

    +4
    -2
  • #

    893で横領したら・・・
    選択肢を出す分、この組長は優しいのかもしれない。

    +3
    -1
  • #

    死より辛い選択しかないけどね

    +4
    -0
  • #

    作業用ラジオとして聞いていても優秀なんだよなぁ・・・
    個人的に今季No1だわw

    +7
    -0
  • #

    糞笑った

    +2
    -0
  • #

    怖え~。怖え~よ~。。

    +2
    -0
  • #

    苦悩し努力するゴクドルズを見ていつの間にかファンになってる自分がいる……

    +2
    -0
  • #

    今回は笑えた。

    +4
    -1
  • #

    「面白さ」って何なのか、それが分かるのがこの作品www

    +2
    -0
  • #

    >>19
    ワシも鬼じゃねぇからよ。可愛い子分の臓器じゃねえか、買値じゃなくて売値で、計算してやってんだよ。

    +0
    -1
  • #

    管理人さんB9でUPされてますのでリンクよろー

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    3人がゴクドルズになれるだけ美人だったのは担当医が当たりだったからか元々骨格的に手術に耐えうるものだったか。竹村が微妙すぎてキモイのはやる気出しすぎてたのがあるだろうな。破門されてすぐ2丁目に行ってるし元々そういう気質があったから腹を切るというのも空威張りだね。そういう覚悟があるなら初めからゴクドルズの山本たちに相談しないだろうから。横領も実際はゴクドルズに入るための口実くさいな。破門ってことは手術代も免除かな。よっぽど嫌だったんだろうな。ゴクドルズを玩具という点に組長が利益とか制裁とかではないものをゴクドルズで実現しようとしているとわかる

    +2
    -0
  • #

    こんな恥ずかしいアイドル初めて見たわ(超絶褒めてる)

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑可愛いだけのアイドルじゃないしな

    +1
    -0
  • #

    あぁ、コレ声優Wキャストで仕事二倍増えるし、売り上げさえ伸びれば良いんじゃね?!

    +1
    -0
  • #

    芸能界こわすぎ
    ゴクドルズは枕営業とかやめたげて

    +0
    -0
  • #

    マリちゃんが可愛すぎてやばいな 

    +0
    -0
  • #

    全部見えなくなってるなw

    +0
    -0
  • #

    みたいけど見れねえ
    youtubeでは見たくない

    +0
    -0
  • Comments are closed.