ルパン三世 PART5 第15話

ルパン三世 PART5 第15話「ルパンと彼女の関係」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第15話 コメント

  • #純愛好きの萌え豚さん

    おぉー♪
    最新話来てたー♪
    ルパン三世前々から好きなんだよねー
    あぁ懐かしいなぁ…ps2でゲーム出てるの買ってたりしてたよ

    +13
    -6
  • #

    うーん・・・
    話を重たくしたいのだろうけど
    滑ってる感じ

    +14
    -15
  • #

    アミのチョロインぶりが可愛い

    +9
    -3
  • #

    なんかこの話に入ってから次回への引きの見せ方が雑だなぁ

    +17
    -8
  • #

    お前が滑ってる。お前が雑。

    +15
    -12
  • 匿名

    序盤に出てくるモブ兵士の声優大根役者だな・・

    +11
    -2
  • #

    ピンチが続くルパンも面白いな

    +7
    -1
  • #

    不二子がなんか昨今アニメの、変に厳しい大人、みたいな感じでコレジャナイ感。さっさとこのEPISODE終わってくれー、次元回と銭形回見たいわー

    +4
    -7
  • #

    横からごめんw 興味あるから、お前が滑ってるお前が雑について詳しく説明してみてw適当にオウム返しするだけじゃ雑で滑ってるよw

    +6
    -10
  • #

    ルパンがケガしたり同じ国の中で
    囚われの姫っぽい感じか
    カリオストロの城っぽい気がするなぁw

    +7
    -1
  • #

    次のサブタイトルって何かのオマージュだよね?
    何だっけ…

    +2
    -0
  • #

    ※10
    それをしようとして失敗してる感じ

    +3
    -1
  • #

    マンネリ気味でもいいじゃんか。
    これ観てる人は、ルパンと次元と五右衛門と不二子と銭形のファンだから観てるんだよ。
    水戸黄門みたいなもん。

    +18
    -0
  • #

    すべってるか?普通に楽しめたが。
    それに大人感ある不二子ってむしろしっくりくる。艶やかでしたたかだけどそれだけじゃない。なによりたくましい。どんな社会に生きてても、生き残ったからにはいろんな側面もつものだしだから今があるって個人的には思うので、キャラクター像として魅力あると感じます。

    +18
    -1
  • #

    ルパンの治療・介抱するシーン少し長すぎ。ただでさえ他アニメと比べてCM長くて放送部分少ないんだからそれより話進んでくれ

    +2
    -8
  • #

    なにこのシリアスなラビットハウス

    +1
    -1
  • #

    お前が滑ってるお前が雑って言われてるw

    +4
    -1
  • #

    今 日 は 更 新 します
    無 料 動 画-ア ニ メ視 聴
    1.Dies irae To the ring reincarnation
    g o o. gl/1XWrMV

    +1
    -2
  • #親父1891

    不二子ちゃーん、俺もあたためて

    +2
    -0
  • #

    「泥棒でもなんでもします」と言ったクラリスをルパンは裏の世界に連れてはいけなかったが、不二子はアミに手榴弾投げさせ大量殺人をさせこれで仲間とか、、女って怖いっす

    +4
    -0
  • #

    不二子ちゃんがルパンをお姫さま抱っこできることに1番興奮した
    あの細腕で…..いい女すぎら

    +5
    -0
  • #

    もう~(>_<)
    どうした!どうした!
    このルパンと不二子のラブコメ設定w
    ルパンシリーズはじまってこれだけキュンキュンする関係出さなかったのにw
    ルパンファンからしたら新鮮でありがたいです!
    少しこのシリーズのルパンは弱い(頼りない)けど
    これはこれで良いですかね!
    その為に仲間がいるんだ!的で(^^)
    銭形の絡みももう少し欲しいかな~。
    次回が早く見たいです(*´ー`*)

    +11
    -4
  • #

    「パダールを、取り戻す。」 byドルマ

    +1
    -0
  • #

    1話冒頭の人物ってこの話で逃げてたシェイクハンズ社の二人なのかな?

    +4
    -0
  • #

    と思ってたら逃げてた二人出てきた

    +2
    -0
  • Comments are closed.