中間管理録 トネガワ 第3話

中間管理録 トネガワ 第3話「鉄板」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第3話 コメント

  • #

    ナレーションどうにかして・・・

    +117
    -24
  • #

    カビラ普通に喋れや!

    +76
    -30
  • #

    OPどうにかして・・・

    +52
    -45
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    このナレーションで文句言うやつは自分の耳筋が不足してることに気付かないのかな

    +59
    -103
  • #

    中谷敏夫プロデューサーなので、期待できないw
    知っていたわwww

    +47
    -26
  • #

    ナレーション少し慣れてきた。原作は原作、カイジはカイジ、アニメ版トネガワはアニメ版トネガワって思えば割りかし観れるようになりました。ていうか、今回はよく出来てたと思います。ちゃんと『もう少し自然な笑顔お願いします』やってくれたのも良きw

    そして、後半もしや!?と思ったけど、やっぱりざわボイス花澤香菜さんwwwみんなの予想大当りすぎて圧倒的腹筋崩壊・・・!!ま、立木さんに越した事は無いんですけどね、慣れる事が出来て良かった。

    +55
    -86
  • #

    だんだん面白くなってきた
    さすがや!

    +45
    -25
  • #

    #4
    未だにルパンの声に文句言ってる老害だっているからな

    +53
    -22
  • #

    楽天カードマンなどいらぬ!
    イッテQのナレーションを連れて来い!

    +32
    -13
  • #

    淡々としたナレーションで進行するシュールな感じが面白いんじゃないの?

    +30
    -8
  • #

    社員旅行でもサングラスはいるんか

    +10
    -2
  • #

    視聴率やらなんやらで答えは出るだろ
    しかし無能は反省しないからな
    「誰がやっても同じだった」「環境が悪かった」とか自分を正当化して終わりだろうな
    だから無能は今無能なんだよ

    +32
    -9
  • #

    クッキー☆みたいなもんだと思えばええやろ

    +5
    -4
  • #

    アニメ人気は新規の視聴者をどれだけ増やせるかだから、原作厨が原作とイメージが違うからもう見ないとか言ってても人気にたいして影響がない。
    ポイントは原作をみてない10代の層にどれ位受け入れられるかだ。
    そこそこ人気は保つんじゃないかと予想する。

    +11
    -22
  • #

    仮に制作側がそれに類することを言ったら、命取りになりかねない発言だと思うけど、どうなんでしょう、関係者の方。

    +13
    -1
  • #

    そっちかいw

    +4
    -2
  • 「יהוה」

    本日午後3時34分に43.044N,141.40298Eで安達誠を殺す

    +10
    -4
  • #

    慣れたんじゃなくてテンション押さえてきたから
    マシになっただけだろ。違和感は消えない。

    +15
    -2
  • #

    暇ですね、犯罪者さん。

    +5
    -2
  • #

    アイキャッチの染み込んできやがるは地下のカイジか
    トネガワの声は慣れたけどナレーションは嫌悪感しか湧かない

    +23
    -3
  • #

    なんとなく思ったんだけど、●談社作品て、最近、ネットの擁護スタッフでも大量動員したの?

    +11
    -2
  • #

    汚名と一緒に名誉も返上しちゃダメでしょ

    +2
    -1
  • #

    ナレーション、聞いてて疲れる。普通にしゃべって...

    +22
    -2
  • #

    ※22
    挽回し返上する名誉と汚名
    名誉挽回と汚名返上や

    Did you understand?

    +4
    -9
  • #

    制作スタッフが投票カサ増ししに来てるな
    毎週見張るんだろうか

    +11
    -3
  • #

    ※24
    挽回した名誉
    返上する汚名が正しい日本語

    Did you understand?w

    +3
    -3
  • #

    製作が火消しにきてるとしか思えないような書き込み増えたな

    +20
    -3
  • #

    お化け屋敷やジャパニーズホラーの幽霊登場シーンに耳障りなデスメタル流れてたら恐怖心など湧くだろうか?
    このナレーションは邪魔しかしてない

    +8
    -1
  • #

    >26 この流れだとDo you understand?が正しい英語ですねw

    +3
    -2
  • #

    やっぱ会長の声はいいね!

    +4
    -1
  • #

    ボォーリィーング笑

    +4
    -0
  • #

    慣れてきたって何もプラス要素無いよね
    むしろクソであることを強調してるよね
    これじゃいつまで経っても視聴者増えないよね

    +11
    -1
  • #

    Did you understand?wwwwwwwww

    英語間違ってるぞwwwwwwwwwwww
    正しくは
    Do you understand?なw

    英語の時制の勉強がんばw

    w

    +3
    -6
  • #

    Did you understand?
    訳 あなたは理解していましたか?
    Do you understand?
    訳 あなたは理解しましたか?

    最近のガキはこの違いもわからないのか….
    これだからゆとりは…..w

    ちな俺英検1級な(笑)

    +10
    -5
  • #

    アニメに関係ないからスルーしたいが間違ってるぞ
    didは理解しましたか?過去で
    doは理解してますか?現在だぞ
    ちなみに私は中卒です

    +2
    -0
  • #

    全員トネガワとカビラに英語習ってこいよw
    ナンバートゥーアイディィーア

    +6
    -0
  • #

    今回意外とよかったと思えたのは中盤5分くらいナレーションが入らなかったからか

    +4
    -0
  • #

    花ざわ香菜

    +4
    -1
  • #

    トネガワの声は大分慣れたけどナレーションだけはやっぱ糞だわ

    +9
    -0
  • #

    ここでレスバトルしてる人たちfannyだなあ

    +10
    -2
  • #

    >40
    ちょwwwおまwwwww

    +4
    -0
  • #

    最初に正しい日本語とか言った奴が悪い バカ反省しろ

    +1
    -0
  • #

    >35
    マジレスすると >34 の訳であってるぞ
    doをしてます didをしましたでイコール日本語で訳すのなんか中学高校レベル
    この場合はdo you understand?でネイティブなんかよく使ってくる聞き方

    +7
    -3
  • #

    過去形で聞くと過去の事しか聞けないんだぞ
    今理解しているかまでは分からない
    こんなんも分からんのか?
    日本語で考えちゃうゆとりw

    +4
    -1
  • #

    言ってる事は合ってるんだろうけど口調がウザいので低評価しといたwwwwwww

    +6
    -5
  • #

    ナレーションだんだん良くなってきた

    +3
    -6
  • #

    ナレーション苦情ひどいのか抑え目だな

    +1
    -0
  • #

    関係者がステマポチしてて笑ったwww

    +6
    -0
  • #

    Do you understandより Can you understand のが良さげだと横槍を入れるw

    +3
    -2
  • #

    >35 ん〜惜しい!さすが中卒
    did 過去のその時に理解していたのか?
    do 今、理解したか?

    +1
    -1
  • #

    26が調子乗って慣れない英語使ったのがいけないな。日本語だけで止めておけばいいのにwま、いい勉強になっただろ底辺どもw

    +0
    -2
  • #

    慣れるなれない以前にこの喋り方辞めろよ
    普通に出来ないの?

    +4
    -0
  • #

    ナレーション云々以前に演出がクソクソアンドクソ
    オリジナル部分が致命的に面白くない

    +1
    -2
  • #

    カイジの漫画は動きいらなくてもいいってのが
    アニメではっきりわかんだねー

    +4
    -0
  • #

    川平「湧き上がる憤怒ぅ」

    いや、お前になw

    +3
    -0
  • #

    他人のスピンオフ描いてて、この作者は、描き甲斐有るんかね?やる気の無さが全開なんだが。

    +0
    -0
  • #

    既に3話目なのにまだクソクソ言ってるヤツw
    本当にクソだと思ってたら1話目で切ってるだろうにな。

    +3
    -3
  • #

    ※欄が荒れるのも無理はない。
    正直まだ面白そうなアニメないからな。進撃とムヒョに期待しとく

    +3
    -2
  • #

    途中女の声単発でざわっていったやつあれか

    +1
    -2
  • #

    当然1分で限界だよw逆に何で見てるん?場当たり的なアニメばかりやってると質が下がるで?

    +0
    -0
  • #

    薄利多売じゃアニメ一生懸命やってる人達が嫌気さすって話よ。因みにこれのどこが面白いの?

    +0
    -0
  • #

    >49
    Can you understandは失礼だぞ。
    おまえ理解できんのか?ってニュアンス
    そう聞かれたらなんか馬鹿にされてるみたいでムカツクだろ。

    +5
    -0
  • #

    英語の学士とアメリカに3年間コンピューターの大学院行ってて普通に外人の彼女もいた俺が言うけど、お前ら全員間違いね。日本人が教科書だけ武器に必死に見当外れな争いをしてるだけの光景だなこれは。
    .
    ネイティブではDidでも言うけど、Doだと本当に理解しているか?と大分上から目線、部長とかしか使わないよこんな口調。Didだとここまでは分かる?的な感じでややマイルドになるが、かた過ぎる。
    意訳したら、「本当に理解できているかね、君」みたいなもん、アホかと。部長かよ。しかもDoの方が正しいとかが多数派だけど、Didの方が自然だから。Canとか論外すぎるよ。中1かな?
    .
    普通の英語圏の人間は、’know’を使うんだよ。もう滑稽すぎるよお前ら。
    You know what I mean? だからね。常識すぎるよこんなの。
    .
    日本語そのままの直訳でDidやCanで合ってるよなんて言ってるコメあるけど全部机上だけで知った気になってるだけで本当の意味では言語を全く修得していないんだね。
    教科書読んだ事ないけど、海外言って必死にコミュニケーション覚えてくなかで身に付けてる奴の方がお前らより100倍本当の意味で英語ができるんじゃないかな。
    .
    君たちはアニメしか見ない外人が日本に来て「キサマノ イエ二 トメテクダサイ センパイ」って言ってたらどう思う?文法的には何も間違ってないけど、くっそ不自然過ぎてはあ?って思うだろ。まあ外人だからこんなもんかって思うけど。でも本当の意味での日本語の修得にはなってないよねこれじゃ。状況的に不自然な言葉遣いなのに文法だけで全て議論してる今のお前らはそれと全く同じ。

    +14
    -25
  • #

    >63は正しいことを言ってる。長文乙。
    だが改めて>24を見ると明らかに上から目線で煽りにいってるので
    「どぅゆえんですてぇ〜ん?w HA HA!」
    って感じで合ってるんじゃねーの?
    …と言ってみるテスト。

    +4
    -15
  • #

    you knowなんてイラっとくる表現が常識なあたり
    どこかの半島出身かな?

    +5
    -2
  • #

    >63 みたいなのとは友達になりたくない

    +8
    -1
  • #

    話自体はやっぱ面白いんだよなぁ…
    山崎の「これでは落胆…!失望…!テンションガタ落ち……!!」以降にナレが入ると
    山崎みたいな読み方でナレをできる人の方が良かったなぁ…的な惜しさを個人的に感じてしまう

    +15
    -0
  • #

    >63
    >英語の学士とアメリカに3年間コンピューターの大学院行ってて普通に外人の彼女もいた俺が言うけど、

    妄想乙w😂
    You know what I mean?なんて回りくどい言い方ココでするかよw
    Do you understand ?のがよっぽど自然

    彼女の前に早くはじめての友だち、出来るといいな^ ^

    +20
    -1
  • #

    まあ >34 のdo you understandであってるでしょ
    >63 は文頭からして明らか妄想癖あるし 直後の>64 の擁護コメントも自演だしねw

    +7
    -0
  • #

    >63
    You know what I mean (笑)
    こんな言い方されるってオマエの彼女仲良いってオマエが思ってるだけで相手はビジネスライクのつもりだぞ笑笑

    +5
    -0
  • #

    アメリカのコンピュータ系大学院に通うハイスペックエリートが楽天カードマンの声聞きながら俺たちと同じアニメを見てニヤついてると思うと、
    なんか萌えてきた

    +22
    -0
  • #

    自称英検1級が発狂してると見抜いたわ

    +5
    -3
  • #

    63の何がむかつくって、一通りコメントが出た後に満を持して書き込んだことだな。タイミングをうかがいながら長文を打ち込んでる姿には萌えるけど、こういう奴が一番嫌いだわ

    +1
    -2
  • #

    このアニメに対するやり場のない怒りをDid you understandにぶつける気持ちも分からんでもない

    +4
    -3
  • #

    今日の深夜>63のコメントした院卒の者だけど、コメに反応あるかなと思ったらあまりにどうしようもない馬鹿しかいないからよく分かったよここの知的レベルが。
    .
    さて頭の悪い負け組のコメントを一つ一つ処理していこうか。
    .
    >65 ネイティブがイラッと来るのはunderstandなんて堅っ苦しい言い方の方で現地生活もないジャップのお前がなんでイラ付くとかわかるの?
    .
    >66 俺も学力ないのに否定しかしない人とは友達になれないかなあ。教養レベル違いすぎて
    .
    >68 全く回りくどくないんだけど?何で現地生活したこともないお前がそんなの分かるの?じゃあ実際に聞いた事ある俺はどういう事なの?何でお前の想像の世界の方に正当性があるの?
    あと、ネイティブの英語教えただけで友達いないって断定いている訳の分からない人間の方が確実に友達いない気配するよ?悪いけど友達なら、中国、日本、アメリカの3国にそれぞれいますわ。学力で負けて嫉妬してるだけなのは分かりきってるんですわ。
    .
    >69 このコメントが一番重病だと思ったから丁寧に反論しよう。
    あのさ、みんな理由を提示してこれこれこうだからって言ってるなか、理由出せないまま独断ではい決定とか、馬鹿なの?
    あと妄想じゃなくて現実なんだけど、否定する根拠ないのに全否定してる時点でお前の方こそ妄想癖入ってるよ?世の中全部自分の想像通りじゃないと気が済まない妄想しかしてないんだよお前は。
    これが単なるガキの煽り返しじゃない根拠として、賛同コメ一つあったくらいでそれを自演とか言ってるけど、>64は自演じゃないんだが?更に決定的にお前がおかしいのは、>64が直後とか言ってるけどこれも嘘ついちゃ駄目だよ。俺は>63の自分のコメントの後で一度シュタインズゲートゼロ見て、見終わった後に反応ないかここのコメント欄を更新して確かめたんだ。そしたらコメント一つも無かったから、もう夜遅いからそのまま寝たんだ。つまり、直後にコメントは無かったのが事実なんだよ。だけどお前は、「直後のコメント」と言っている。直後というのは間違う訳ないけど念の為複数の辞書で意味を調べたら、「時間的にすぐ後の事」という意味だし、お前も当然その意味で言っている。後付けで都合の良い解釈に変更するのは下らな過ぎるから流石にするなよ?何故自分が確認できる筈のない事を、そうだったかのように断言してるんだ?嘘と妄想にまみれてるのはお前の方なんだよ。
    あと、それを言うなら、ここについてる「同じ内容の」「短時間で」「大量連投された」煽りコメントは全部お前の自作自演だよね。お前と同レベルの戦い方するならこう言い返すわ。結局お前の言ってる事って、こういう妄想とこじつけと都合のいい嘘でしかない。
    俺の言葉を、自分を見つめなおす為に真剣に聞いた方がいいぞ。自演ではない賛同コメを、100%自演しかありえない、直後どころか暫くコメントは無かったのに直後についてる、などと嘘と妄想を言ってる時点で、お前は自分にとって都合のいい世界しかあってはならないという妄想癖に囚われてるんだよ。
    .
    >70 誰も「これは私が彼女から言われたセリフです」なんてどこにも一切言ってないんだよね。どっから来たのその論理飛躍は?無理矢理にでも俺に反発したいせいで煽りのつもりの文章に飛躍とこじつけが入ってるけど?自分が言われたセリフとか、まして彼女から言われたセリフとか、どこにもそう表現している文章がないし、普通に生活の中で聞いてきた事って受け取る筈だけど、どうしたの?そんなに飛躍しちゃって。君は、英語力以前に、国語力が低いから、本読もうよ。
    .
    >71 友達の東大生は殆どコミケとか行って戦利品をツイッターに上げてるキモオタなんだけど。高学歴がオタクな訳がない、勉強しか興味ないガリベンしかありえない、って観念持ってんの?
    .
    >72 そうだね、他のDoとDidで争ってる自称英語得意が、海外経験者現れて、コメント欄における自分のアイデンティティー奪われて、ずーっと嫉妬狂いしてるんだろうね。

    +3
    -7
  • 匿名

    >73 あ、なんか大体分かってきた。
    ここについてる非難コメって全部共通点あるんだよ。
    お前のそのコメで気づいた。ボロが出たとでもいうか。
    .
    こいつは俺がずーーっと最初からコメント欄の流れをリアルタイムで見張ってて満を持して書いたって100%それ以外はありえないと断定してるでしょ?
    でもニートでもない限り、まず自分のタイミングで利根川のアニメを見てからどんな意見あるのかなって見るのが普通なんだよ。何故なら、コメント欄の様子を最初から見張っているなどという意味不明な時間の使い方をするという行動原理がないから。深夜の時間は限られていて、見るもの見たらさっさと寝なきゃいけないから。
    なのに、何故どういう思考原理か知らないけど、何の脈絡もないのに唐突に、「ずっと俺はコメント欄を最初から見張っていた、それしかありえない」、って断定してるのね。
    それで、これまでのコメントも、「You know~」は具体的に誰から言われたという決め付け、賛同コメは自演という決めつけ、見てもないのに投稿時間は直後についたという決めつけ、他にもどれも全部全く文脈的論理的な繋がりのない唐突な、お前らの脳内からわいてきた、意味不明なこじつけ、決め付け、断定でしかないのね。
    .
    これってさ、頭の悪い人共通の思考法なのか、もしくはこじつけの一人よがり思考しかできない同一人物がひたすら延々複数の人間を装って書いてるのかのどっちかじゃない?
    .
    ま、どっちにしろまともに会話成立する相手じゃないからもういいんだけど、一つ言っておくと、英語として何が正しいかという議論なのに、ムカつくとか朝鮮人とかそんな結論しか出てこない時点で、俺の出した解答それ自体を否定する能力、知識、学力は君たちにはなくて、人格攻撃以外での対抗手段が無いという事だし、
    .
    普通にアニメ見終わったあとにさらーっとコメント欄見て書き込んだだけで、終始監視してたとかいう訳の分からん固定的な発想が出てくるあたり、自分がそういう生活様式をしているからその発想が出てくる訳で、つまり深夜寝ないでずーっとコメント欄見張ってるというのが普通と思ってる人間なのだから、ニートなんじゃないかという疑いがかなり濃いよね。
    .
    まあニートとか無職とかどうでもいいけど、しつこく大量連投で非難してる者達の知識程度や思考回路は十分理解できたから、もう興味なくなったよw悪いけど。

    +1
    -10
  • #

    ↑お忙しいところ恐縮ですが、3行にまとめてもらえませんか?院卒ならできるよねw?

    +4
    -0
  • #

    >76すげーな、こんなアニメに出てきそうな基地キャラが実在するんだもんな。経歴とかはフィクションだけど、まじで、なんか私生活とか覗いてみたくなる。俺の方があんたに興味湧いてきたわw

    +0
    -0
  • #

    >76 73書いた者だけど。適当なコメントに真摯になって返事してくれてありがとう。貴方の純粋さが伝わってきました。長すぎて読んでないけどねwばーか

    +0
    -0
  • #

    今日も暑かったからなぁwww

    +2
    -0
  • #

    つまりまとめるとトネガワはおもしろくてカビラナレは最高ということでよろしいか?

    +4
    -1
  • #

    誰か妄想院卒ガイジの能書き、3行にまとめてくれるやつおらんか?
    笑笑笑笑

    +5
    -1
  • #

    今 日 は 更 新 します
    無 料 動 画-ア ニ メ視 聴
    1.Dies irae To the ring reincarnation
    g o o. gl/1XWrMV

    +0
    -1
  • #

    なんか湧いてるなww
    ヤフー知恵袋あたりで解決しろよww

    +4
    -0
  • #

    うちの子が勝手にPCいじって、何かここで皆さんにご迷惑をおかけしたようで、すいません。。www

    +1
    -2
  • #

    つまり
    26の勝ち
    29の負けなんやな

    +3
    -1
  • #

    OPがめっちゃいいな、痺れる
    ナレの抑揚が寒いのが残念、普通にしたほうがいい

    I understand 😀

    +1
    -3
  • #

    >86 29は俺だけど、俺が最初に指摘したばかりに変なのまで呼び寄せてしまったみたいで申し訳ない。俺の負けですw

    +1
    -0
  • #

    尾張屋そちも悪よのうデュフフ

    +3
    -0
  • #

    >87
    理解した。なら I understood な^^
    ちなみに院卒の長文ガイジによると
    I know what this anime means な(笑)

    +2
    -1
  • #

    ん~?
    みんなのこのアニメの感想を見たいのに変なコメが多すぎるっす…
    結局、何となく3話までみたけどやっぱりあんまりおもしろくないですよね?実際の社会人から見るとこの作品の内容は個人的につまんないっす。

    +1
    -0
  • #

    おっさんだけど「わかった?」のたった一言の英語すらネイティヴで分からない事実を突きつけられて自分に失望したわw

    脱サラしてバックパッカーでもしようかな。。

    +1
    -0
  • #

    3話目にして、ナレーションを抑えて来たか。今更交代できないし、抑えて行くしか無いわな。 普通に抑えて話せば、誰がナレーションしてもそれなりに見れるからな
    テンポや声の大きさも無くして来たから、ましになって来たわ。初めて全部見た 1話2話は、見るに耐えない大声のナレーションだった

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけど>4の耳筋ってなに?

    +1
    -0
  • #

    ま○んこの筋のことマンスジっていうだろ。
    それと似たようなもんだろww

    +3
    -4
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    >94 耳の筋肉ですね。私は専用の鉄アレイを耳の中に突っ込んで鍛えております。マンスジとは少し違いますが、まあ似たようなもんです。マンスジも鍛えれば美しい一直線を絵描きますよ

    +0
    -2
  • #

    アカギやカイジのPだしこんなもんだろ

    +0
    -0
  • #

    俺は来週からかまってやれないけどオマエラ仲良く観るんだぞw

    +0
    -0
  • #

    楽天カードマンでカード使いすぎるとカイジみたいになるのかー楽天カード申し込まなくてよかったー

    +1
    -1
  • #

    ※90
    こいつ悪質すぎ
    長文読んでみたが書かれていないじゃんか捏造とか最低だな
    言い負かされた奴なんだとうけどwそれと学歴コンプ出しすぎ

    +1
    -0
  • #親父1891

    利根川さん、金かけ過ぎ

    +3
    -0
  • #

    >75
    日本人が教科書だけ武器に必死に見当外れ~云々ディスってる割には辞書は引くんやな

    +0
    -0
  • #

    ナレーションよりOPよ・・・
    キノコいらん

    +2
    -0
  • #

    憤怒のこと「ふんど」って言ってて「ふんぬ」だろって思ったけど、どっちも正解なんだね。

    +0
    -0
  • #

    今更だけど、利根川の役職がよくわからん。
    会長の下のNo.2ってことは「社長」なのか?
    それなら「中間管理職」とは言えんと思うが…。

    +0
    -0
  • 矢富健太(在日)

    こンなにナレーションのヘタクソな奴は他にいないだろ。ドヤ顔でしゃべるなクソが。引退して祖国に帰れアホンダラ。

    +0
    -1
  • #

    この話だけアニメで見たかったんだ
    じゃあの

    +0
    -0
  • Comments are closed.