深夜!天才バカボン 第2話

深夜!天才バカボン 第2話「めんどうくさいのだ/女のコにモテたいのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第2話 コメント

  • #

    おそ松さんのように個性的な6つ子のやり取り展開はバカボンではできんしな

    おそ松さんでもそうだったけど1クールは面白くないが2クール目以降面白くなるパターンかも知れん

    う~ん

    後まとめサイト的なノリが嫌い

    +20
    -8
  • #

    深夜バカボンはワンクールの予定だったはずだから2クール目で修正はできないんじゃないかな〜評判関係なくやるだけやって終わるパターンだと思う。

    +13
    -4
  • #

    なんだこりゃ。酷すぎて笑えない。
    1話目は、精一杯ふざけてみました
    2話目は、笑いより怒りが込み上げて来るレベル。

    +28
    -4
  • #

    古田新太の声は意外と違和感が無かった。
    俳優畑なのに声優もまあまあ上手くこなしてる。

    +21
    -1
  • #

    いや、結構面白いぞw
    最近の総集編だらけの風刺とかw

    +10
    -12
  • #

    あーゴメン。
    最初だけだったわ。
    ちなみに俺※5

    +12
    -2
  • #

    劣化版おそ松さんって感じだな。
    まりん(CV:太田貴子)の演技だけ笑えたけどw
    視聴者よりも演者やスタッフの方が楽しんでそう。

    +8
    -3
  • #

    ただただ見づらい
    なんでパステルカラーなの?普通の着色でええやん

    +6
    -4
  • #

    一話のが面白かったなー。ほんと声優は豪華なのにね。

    +13
    -4
  • #

    俺さんといいバカボンといい…..
    何としてでもマミ推しなんだな!>>ぴえろ

    +4
    -0
  • #

    何この糞みたいな2話…
    おそ松と同じ下ネタしかできない上に櫻井さんはもうおそ松声しかできなくなってしまったみたいだし

    +4
    -4
  • #

    レバニラ・レレのれ殺人事件本官タイホ!

    以上! 見なくて良い!!

    +2
    -0
  • #

    これよく30分で作る気になったな

    +5
    -2
  • #

    作ってる奴が無能過ぎるだろ

    +6
    -3
  • #

    うーむ 期待して見るのもあと1話位が限度かな
    この流れだと切ってしまいそう

    +6
    -1
  • #

    来週も子供に見せられませんのだ w

    +0
    -1
  • #

    バカボン…おそ松さんみたいに成長していたならば、面白かったのに~w

    +4
    -3
  • #

    おそ松さんの二話もこんな感じだったぞ。櫻井は好きなんだけど、ツッコミがおそ松と同じパターンしか出来ないのかよ

    +2
    -1
  • #

    キャラに魅力がないのでは?多分・・・

    +4
    -1
  • #

    おそ松さん好きだったから楽しみにしてたけど内容が入ってこないぐらいつまんないw

    +2
    -2
  • #

    外、暑そうだな

    +3
    -2
  • #

    つまんな

    +6
    -1
  • #

    このアニメの意図はなんなんでしょか?
    美学があまり感じられない

    +4
    -0
  • #

    昔のバカボンの50倍は面白いよ。30~40代が昔とのギャップに爆笑しっぱなしになれるアニメだな。若い世代が昔のバカボン全話見ても笑える箇所は1つもないはず。昭和の時代はそんなんでも十分漫画として成立してた。サザエさん見たって笑わないだろ。今の時代のレベルが高すぎなんだよ。若い世代には酷なアニメ。逆に笑い転げてたら、そいつの精神年齢40歳確定な。

    +7
    -7
  • SUN

    ながら見にはちょうど良い…。^^;

    +0
    -1
  • #ruoju

    古田新太さんが、こんなに、バカボンのパパに合うとは思わなったです。元来バカボンのパパは馬鹿をやってるように見えていつもどこかクールなので、クレバーさがピッタリです。

    +1
    -0
  • #

    いや、古田はバカな上に暴れ者だろう?(w

    +1
    -0
  • #

    今 日 は 更 新 します
    無 料 動 画-ア ニ メ視 聴
    1.Dies irae To the ring reincarnation
    g o o. gl/1XWrMV

    +0
    -0
  • #

    レバニラ食いたくなった

    +1
    -0
  • #

    途中、眠くなってきた次で決めるわ

    +1
    -1
  • #

    キャラ崩壊してようが内容が完璧に銀魂だろうがまだおそ松さんの方が面白かった。
    ただただつまらない。
    昭和版どころか蛙男商会版の方がにも劣る。
    唯一の個性は色盲パステルカラーだけだが何の意味があるのかわからない。

    一話では嵐の前の静けさだと期待する事も出来たが、二話でこれだと期待するだけ無駄なんだろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.