Free! -Dive to the Future- 第2話

Free! -Dive to the Future- 第2話「流星のプロミス!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第2話 コメント

  • #

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタ扱いされます。
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメ見てないで韓流女子になりましょう
    アニメオタクを卒業しリア充を目指すのです。ただし、韓流女子にデブやブサイク女子
    は必要ありませんので、韓流アイドルファンの質が落ちてしまいますのでずっとキモオタで居てください(笑)

    +7
    -278
  • K-POPニュース 女性必見

    IN2ITが夏にぴったりの爽やかな青春の魅力をアピールした。
    18日午後、IN2ITは公式SNSを通じて、2ndシングル「Into The Night Fever」
    の個人予告イメージを公開した。
    写真の中のメンバーたちを「Home」と「Club」の2つのバージョンで
    表現し、夢幻的な姿からクールな姿まで対照的な魅力を披露した。

    +9
    -127
  • #

    いつからBLアニメになったんだ?
    結構気に入っていたんだけどなあ。
    残念。

    +13
    -55
  • #

    1こめ2こめ、ゴキブリのようにあっちこっちに湧いてうるさいなあ。
    マイナスが100越えたら自動消去とかされないかねえ。

    +76
    -13
  • #

    ※4ネトウヨおばさんの韓流人気嫉妬(笑)

    +6
    -64
  • #

    夏の蛆虫が湧いてますね。

    +48
    -7
  • #

    さっさと国に帰れよ。。。

    +68
    -3
  • #

    ずっと傍観してたけど、流石に腹立ってきたから書くけどさ、なんで朝鮮人もどきって、アニメのコメ欄で顔真っ赤にして他国の人に文句言ってるの?
    ほんと下等生物ってよくわからん。。。

    +58
    -2
  • #信女

    きすみの一言一言に笑うんだけどww

    +22
    -4
  • #信女

    Freeのおかげで毎週楽しく過ごせてるわ!
    いくやと一緒のメガネの子がハルといくやを避ける理由が気になる。

    +43
    -6
  • #

    IN2ITの新曲2ndシングル「Into The Night Fever」チョ~~~~楽しみ~~~~~絶対買う~~~!

    +8
    -42
  • #

    ※8あなたの方が顔真っ赤で怒ってそう怖い~ネトウヨって韓流ブームに嫉妬してそうやってすぐ起こるキチガイみたい(笑)

    +5
    -50
  • #

    韓国人のみに効くバルサンとか無いかな
    そんなにキムチホップの話がしたいなら
    キムチホップ向けのコメ蘭行けばいいのにね

    +58
    -9
  • #

    今度はいくにゃんが病んで
    鬼畜眼鏡がガードマンか・・・

    「ぼくはいつだって、おかしいよ」

    こいつこええぇ・・・これから本性暴露すると思うと
    楽しみw

    +14
    -2
  • #

    イワトビ後輩勢が可愛い。
    三年生はもちろん、後輩のロミくんもラクダに憧れる子も女子マネも可愛い。
    円盤の特典映像でいいからイワトビ勢のエピソードももっと見たいよ~。

    +17
    -2
  • #雪

    Free!最高!!
    郁也強くなった❗
    ひよりのガード固い💦
    今回は凛出なかったなぁ。
    遙サマーセーター似合うね

    水泳アニメはFree!
    水泳いい。水泳というスポーツが好きだ。

    +18
    -2
  • #雪

    リア充って仕事をうまくこなしていて、プライベートが充実してる人て意味だったような?
    休日は飲み会や友達と遊ぶ約束やデートなどがあって、仕事の日は同僚や上司や後輩とコミュニケーションをとりながら、仕事の成績を上げる。
    これが出来るのがリア充じゃなかったけ?

    何をかっこいいというかは個人の自由だと思う。私は凛と遙がかっこいいと思う。夢のために努力をしていていいライバルが居ていい仲間が居る。憧れる。かっこいい‼️
    Free!を見ているだけで腐ってると思われるのはやだね。私は水泳が好きで京アニのアニメが好きだからFree!を見ているね。

    +42
    -1
  • #

    作画綺麗さすが京アニ

    +23
    -2
  • #

    ホモアニメが大好きな皆さん一週間ぶり

    +3
    -23
  • #

    ホモアニとかBLとか腐女子向けとか・・。
    そんな偏見な見方ぢゃなくて、普通に水泳アニメとして見れんのかね。
    作画綺麗だし、普通に面白いと思う。

    +30
    -4
  • #

    2話目も腐女子のまた濡らさせたなw

    +2
    -25
  • #

    登場人物が多すぎて、わけ分からんくなってきた

    +15
    -5
  • #

    何で腐って決めつけるですかね。
    そうやって、偏見で決めつけてこんなに面白い作品を、楽しく見られないなんて本当に可哀そう。

    まあ、個人の感性の問題なので人がとやかく言っても本人の自覚がないと変わらないですけど。

    +19
    -4
  • #

    3>>
    元から腐女子狙ったBLアニメだったけど。

    +5
    -17
  • #

    子供のころから水泳やってるとなで肩になってキャップ被った姿後ろからみるとコンドームに見える

    +4
    -8
  • #

    ※13>ほんとバルサンとかあればいいのにねw焚きまくってやるんだけど。

    +24
    -1
  • #

    ✨✨プールに映る夜空綺麗すぎる✨✨

    +12
    -2
  • #

    江は桃太郎と付き合ってほしいなぁ

    +3
    -6
  • #

    今 日 は 更 新 します
    無 料 動 画-ア ニ メ視 聴
    1.Dies irae To the ring reincarnation
    g o o. gl/1XWrMV

    +1
    -1
  • #

    韓国人なんて、世界中の笑い者だろ。日本人のレベルの高さが羨ましいんだな。書き込みしてる奴もどうせ、犯罪者予備軍だろ。鏡で自分の顔をみてみろ。目が吊り上がってキモイんだよ。(韓国人に多い)心にゆとりが無いからそうなるんだよ。分かってないね~!

    +20
    -4
  • #

    ここに集まってくる女性はみんなネトウヨ腐女子アニオタという、真っ当な女子が嫌う要素の塊だな韓国人を差別しあざ笑う寿司女の中でも下の下のアニオタネトウヨ腐女子は男のネトウヨより質わりわー
    まあリアルでは地味子やブス子の集まりで粋がれないからネットで粋がってるんでしょ

    +2
    -23
  • #

    ※31ネトウヨってなんぞ?そんな単語使う
    アンタの方がキモイし、韓流ファンってジャニーズファンとかにも噛みついてくるしマジウザいんですけど

    +16
    -0
  • #

    嫌いならわざわざ貴重な時間を割いてまで突っかかってくんなよ気持ち悪い
    お前みたいなのをマウンティング女子って言うんだよ

    +5
    -1
  • 匿名

    1コメが一番韓流ファンの質落としてるっていうねwww
    信者に見せかけたアンチとみた

    +5
    -7
  • #

    ※34今さら自分で書いたコメで自爆しそうだからアンチのせいにするんですか?韓流ファンって本当に卑怯ですね お前らいろんな場所で嫌がらせし過ぎなんだよ

    +16
    -0
  • #

    どうせ最終話でハルに負けてデレるんだろうなぁ・・・

    +17
    -0
  • #

    郁也と日和が月島と木兎で萌えた。

    +6
    -2
  • #

    チョンさんうざい
    アニメのコメントまでにわざわざ関係ない話持ちかけて荒らしに来るなよ

    +9
    -1
  • #

    熱いから頭おかしい奴湧いてるね、ほっとこ
    今週も最高でした!また一週間頑張れます!

    +3
    -0
  • #

    まだ2話だからいい奴かもしれんが、かませメガネうざいなぁ

    +3
    -1
  • #

    はるちゃんが、昔告白してきた子(郁也)に新しい彼氏がいた(眼鏡くん)っていう図に見えてしまう…
    はるちゃんしがらみ多い…ww

    +1
    -1
  • #

    登場人物が女子かと思うような行動ばっかだわ…
    昔からちょいちょいそういうとこはあったけど
    期を増すごとに陰湿な流れに、、、オエェ

    +8
    -1
  • #

    臭さがFreeですね わっこのコメントも十分臭いww

    +4
    -1
  • #

    人気ランキングがおパンツより下ですねw
    終わってる

    +3
    -0
  • #

    アニメもk popも好きなわたしはどうすれば…(^_^)

    +1
    -0
  • #

    郁弥、苦手だなぁ…ハル達だって昔は事情あったんだし、いつまでも目の敵というか引きずるなよ 誰かに傍に居て守って貰わないと駄目な子って印象
    ハルは毎回誰かの目の敵にされて可哀想だなぁと思いながら観てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.