BORUTO-ボルト- 第65話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第65話「父と子」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第65話 コメント

  • #

    神アニメ

    +98
    -21
  • 日向ヒナタはワイの嫁💛

    ボルトまじで面白ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇl

    +79
    -26
  • #s

    ナルト以外の影たち弱すぎw

    ほんで、ナルトサスケ強すぎw

    +85
    -24
  • #

    放送休み取ってただけあって、前半ヌルヌル動いてたわ。

    +66
    -16
  • #

    たぶん、忍び世界の全忍者で挑んでもサスケ・ナルトには勝てないw

    +77
    -16
  • #み

    風魔手裏剣に変化してナルトが攻撃するの、再不斬にやった時と同じで懐かしくてニヤリときた!

    +92
    -20
  • #

    黄成希さんすごすぎるよ…。感動をありがとう

    +46
    -14
  • #

    やばい、、戦闘シーンかっこよい!!!
    めっちゃ面白かった!!

    +56
    -14
  • #

    影達が空気だったけどナルトサスケの共闘はすごく良かった
    二人で螺旋丸作る時最初に少年時代のナルトとジライヤが出てきたのも感動した

    +62
    -14
  • #

    漫画ルート入って戦闘シーンの新カットもぬるぬる動いて見ごたえ抜群やったな

    まあ二週間かけてんだからこれぐらいやってくれんとなwww

    +46
    -17
  • #

    ナルトが手裏剣に変化するのザブザの頃を思い出すよね

    +44
    -6
  • #

    映画版も良かったけどアニメも最高だな

    +45
    -7
  • #

    30分アニメとは思えないクオリティだった
    映画とはまた違った良さがあったよ

    +54
    -9
  • #

    うん!休み分の不満は全て消え去った!w
    てか、かっこよすぎて鳥肌ものだった!

    +51
    -8
  • #

    素晴らしい1話だった

    +51
    -7
  • #

    クソ面白い時とそうじゃない時の差が激しい(笑)
    もちろん今回はクソ面白い方!w

    +40
    -7
  • #

    いつもの調子で期待しないで見たらとんでもない神回で草

    +45
    -10
  • #

    神作画回きったあああああああああああああ!!!!
    映画のオマージュ交えた神作画オリ回ありがたや(号泣)

    +45
    -5
  • #

    今回は最高すぎだろ!!激アツ!!

    +34
    -4
  • #

    作画すげえw
    ブラクロにも少し分けて差し上げろ

    +28
    -3
  • #

    天手力ってあんな使い方あったんやね!めっちゃ強いやん!
    てかボルトの螺旋丸もあんな自由自在に消すことできるってすごいな。

    +27
    -4
  • #次の話は、「殻」か…。

    巨大螺旋丸、児来也とかクシナにミナト、ネジが出てくるとは思ってなかった…。神アニメだわ(泣)
    消える螺旋丸、ミナトに名前付けて欲しいww

    +32
    -5
  • #

    やっぱりNARUTO・BORUTOの作画班は練度が違いすぎて笑っちゃうわ

    +30
    -2
  • #

    螺旋丸が繋ぐ絆か‼

    +34
    -6
  • #

    よかったけど1点気に食わないのが
    不意打ちや奇襲をかけるのになぜわざわざ声を出してばらすのか。
    最後の螺旋丸は打ち勝ったからいいけど。
    目立ちたがりな性格が出てるのかな

    +12
    -21
  • #

    おまいらの熱い手のひら返しで草しか生えんわ

    +35
    -2
  • #

    またハードルがあがったな
    次回からまた文句たれるんだろうね

    +20
    -5
  • #

    ナルトとサスケって、やっぱ本気出してなくね?
    この二人の本気ってこんなに弱かったっけ?
    それに、かぐや一族相手なら、クラマモードより仙人モードのが強いでしょ。
    やっぱ鈍って弱くなってんのかね・・・。
    終始、ボルトの見せ場用意する為に、お膳立てしているようにしか見えなかったわ。

    +15
    -19
  • #

    ナルト以外の影がゴミ過ぎて笑いすらできね

    +17
    -4
  • #

    TVなのに劇場版以上の作画とは驚いたぁぁ!

    +15
    -5
  • #

    >>25
    そんなしーんとしたお通夜アニメが見たいなら他所行けよ。ラスボス級の敵を相手にして、盛り上がりの演出をするのにいちいち声を消したりせんわ。まず、モモシキは忍者でもないし。NARUTO、BORUTOは忍び耐える者が一応テーマであって、こそこそバトル漫画ではない。

    +20
    -3
  • #

    小さいと勝てないから大きくなったの、戦隊もの連想したわww

    +10
    -9
  • #

    いますぐ、劇場版を作り直せ!と叫ぶほどの神回だったなw
    雷遁の螺旋丸、さしずめ、雷遁螺旋光球弾かな?

    +18
    -6
  • #

    コメントで右目に誰も触れてないあたり漫画ではもう謎がある程度わかってきてるんかな。アニメ勢の俺には気になってしょうがないんだが

    +16
    -5
  • #

    >>28
    終始ナルトサスケが優勢な戦いだったから、舐めプで余力残してるのか弱体化してるのかは不明。
    サスケはスサノオ部分使用だけだし神羅天征使ってないし。
    仙人モードに関してはクラマモードと同時に使ってるぞ。目が十字になってる。

    終末の谷の戦いで2人とも無尽蔵に近いチャクラを出し切ったらしいから、それが原因で弱体化してるのかもね。
    ナルトがかつての完全な六道モード使わないのやサスケが輪廻眼の能力フルで使わないのもあの戦いが原因かも。
    まぁ岸影が作中で説明してくれないと永遠に謎。

    +10
    -3
  • #

    右目ってボルトのことだよね?あれは転生眼じゃないのかな?普通にアニメでやってたような気がしたけど・・・違ったらまだわかんないね

    +15
    -2
  • #

    ナルトとサスケ、、、やっぱり二人の友情が最高すぎる!!

    +21
    -5
  • #

    ナルトがボルトの螺旋丸を大きくするとこって、映画もそうだったけど泣けるのは僕だけなの?
    それが心配

    +16
    -2
  • #

    劇場で流れてもおかしくないレベル
    製作者一員に感謝!!!!

    +4
    -4
  • #

    >>36
    ボルトの右目は淨眼
    転生眼とは違う

    +8
    -5
  • #

    お前らどんだけ上から目線だよw
    今回みたいな戦闘毎回してたら内容ゲームだぞw
    色々あってこそこのクオリティと感動だとおもうけど
    内容に波たてないと物語できないからな
    それくらいどのアニメでも考えて発言しろ
    このウスラトンカチどもw

    +9
    -4
  • #

    >>36
    わかる、わかるぞー!映画版を何度も見て最近やっと泣かずに慣れてきたら、今回のでまた泣けてしまうww

    +8
    -1
  • #

    >>36 すまん!
    >>38 だったわww

    +9
    -1
  • #

    螺旋丸大きくするところ泣ける😢

    +10
    -4
  • #

    アニメ版もむちゃくちゃ良い
    スタッフさんありがてぇ

    +9
    -7
  • #

    作画はんぱないってッ!!!映画レベルでアニメ作るし、30分アニメの次元ちゃいますもん。そんなん出来ないやん普通、そんなん出来る?!!言っといてや・・・!出来るんやったら・・・!

    +11
    -4
  • #

    作画が良い!
    戦闘が雑!
    でも思うこれはナルト2じゃないんだと
    新しい時代のエンターテイメントなんだと

    +3
    -7
  • #

    休み貰った上に、中忍試験でのゴミ作画は今回の為の予算節約だったって事か?
    いずれにしろアニメスタッフの映画に対する拘りを感じた。
    どのシーンにより力を入れればファンが喜ぶのかってのが分かってるな、この辺りの話は映画が凄すぎたからプレッシャーがあったんだろう。
    今回がこれだったから、次回以降はまたダレる可能性大だけど、それでもここまでの事をしてくれたアニメスタッフに対して賞賛と感謝の2つ以外の言葉が見当たらないな、お疲れ様でした。

    +13
    -3
  • #

    サスケの目の赤い光が
    モンハンのナルガみたいでカッコ良いって思った人いる?

    +8
    -1
  • #

    >>49
    むしろゾーンに入ったと思ったわ(笑)

    +9
    -1
  • #

    他キャラをゴミとかいうナルトファンがほんと嫌い
    ナルトとサスケが好きなだけで作品には愛情がないってよくわかる

    +10
    -0
  • #

    OPと本編の動きと作画の差よwww
    神回やった……!!

    +6
    -0
  • #

    完全体スサノオだけで、より強かった前五影たちに余裕で勝てるから、新五影が活躍できなくてもしょうがないね

    +4
    -3
  • #

    神アニメだわ
    本当好きでよかった

    +3
    -3
  • #

    レベルカンストのキャラで魔王と戦ってる感じでなんだかな
    ボルトというタイトルでやるなら、ナルトサスケはそろそろ退場だな
    次からはまた新章だから、そろそろチートキャラの2人はカワキに殺される頃かな?

    +4
    -1
  • #

    劇場版の太極螺旋丸は自来也先生とミナトだけがカットで映ったけど、リメイク版は今までナルトに深く関わった大切な人達がいくつものカットで演出されてるのが見れて感動した。動天や形成逆転などの名bgmを採用したのも劇場版通りだけど何度聴いてもテンション上がるね。次週からの展開はいよいよ原作に追いついてきたか?みんなテンポが悪いとか、無駄なリメイクや回想が多いって文句垂らしてるけど漫画がアニメ化するのってどれだけ大変かわかる?その繋ぎを作ってくれただけでも俺は製作スタッフに感謝だよ。これからのBORUTOに期待してる。

    +5
    -2
  • Comments are closed.