すのはら荘の管理人さん 第3話

すのはら荘の管理人さん 第3話「先輩 お着替え おとこのこ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第3話 コメント

  • #

    生徒会3人娘回最高でした。

    +27
    -9
  • #

    サービス多めで感謝

    +21
    -16
  • #

    ハプニング羨ましいwwwww。

    +27
    -9
  • #

    赤くなった会長萌え~。次の下着サービスもたのしみや~

    +15
    -9
  • #

    あっくんハーレム荘。

    +17
    -10
  • #

    女装写真ください。マジで可愛いです。

    +15
    -5
  • #

    今日の管理人さんは脇役

    +11
    -3
  • #

    月見先輩のやる気スイッチ。ちびっ子好きかよ

    +11
    -2
  • #

    夏の同人誌たのしみだわ。

    +13
    -4
  • #

    あっくんがオオカミにならないの残念。

    +13
    -5
  • #

    ふつうの男なら発情しますよ。

    +13
    -1
  • #

    いい匂いすんのか。
    どこまでも男の娘設定・・・

    +12
    -1
  • #

    管理人さんがあっ君にセクハラをする作品。
     
    セクハラ荘の管理人さん

    +16
    -2
  • #

    しかし、毎回このノリだと流石に飽きて来るな。

    +7
    -5
  • #

    あっくん管理人さんにいつ食われるの?

    +18
    -4
  • #

    あっくんと会長を並べると割と有りだと思うの

    +10
    -2
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +10
    -31
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +7
    -24
  • #

    つ「生徒会役員共」

    +8
    -2
  • #

    あっくんかわいい
    あっくんのせいで俺の男の娘スイッチがオンに

    +8
    -4
  • #

    おまえらの枕からは加齢臭しかしないもんな

    +6
    -1
  • #

    あっくんよ、今こそ男を見せる時!(性的な意味で)

    +7
    -4
  • #40越えの本物童貞の臭さを君に

    ※21甘いな青年??俺の様に40年以上童貞をこじらせてると枕から加齢臭以外にもよだれ、涙、臭い息、普段の体臭、デブの臭い汗、うすらハゲの汗、童貞汁、オナ汁(禁断の兵器)尿、尻毛に残ったウンコ、40過ぎた童貞の臭などもはや、家を掃除してくれる人もいない、10年以上掃除洗濯をしてない枕布団からは異次元の香りがするぜ(二ヤリ)
    しかし、俺は40年以上キモオタ童貞、そんじょそこらの30代童貞とは童貞神力が違うぜ
    もう、臭すぎて鼻が壊れて匂いも感じない・・・
    ついでに愛も感じないぜ・・・・( ;∀;)・・

    +21
    -3
  • #

    ↑孤独死するなよ 

    +9
    -1
  • #

    ※17・18
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ1円?w10円?w

    +9
    -0
  • #

    ク、クレイジーサイコレズだぁぁ!ひぇー怖い

    +5
    -1
  • #

    亜樹きゅんと管理人さんである陽平

    +5
    -0
  • #

    管理人さん「リ~リカル・トカレフ~キルゼムオ~ル♪」

    +8
    -1
  • #

    会長のお尻アングルが絶妙

    +5
    -0
  • #

    ひとしきり楽しんだ後、俺もあんな生活を送りたすぎてむせび泣いてしまった。。。
    ここまで完全にうらやましいのは初めてだ。

    +1
    -0
  • #

    管理人さんのおっぱい成分が足りない…ごふ…

    +1
    -0
  • #

    亜樹ちゃんにスク水着せたい
    もちろん男の子のじゃないやつ

    +6
    -0
  • #

    ※17・18

    こいついい加減ウザいな
    中華かチョンなんだろうけど。

    +5
    -1
  • #

    管理人さんの胸とあっくんの女装が売りのアニメか。
    今回が第3回…..。この辺でいいかな………。

    +4
    -0
  • #

    もしかしてこのまま荘の中だけで話は進むんだろうか?学校も見たいかもwそれだと管理人さんが目立たないから無理かw

    +0
    -0
  • #

    でも確かに、職場の男子からはフェロモンみたいなの感じるわ(※イケメンに限る)

    +2
    -0
  • #

    ※23
    どんだけ闇抱えた仙人を21は呼び寄せたんだ
    マジで、未来の自分を想像してしまうじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    ※20
    ようこそ禁断の異世界へ!

    +1
    -0
  • #

    今、何でもするって言ったよね?
    聞くって言ったのに、聞かないのは
    おかしいだろう? 最始から聞かないなら
    分かるけどよお

    +1
    -2
  • #

    ≫17-18
    本当にウザイなこいつ
    何処のアニメコメントにもいて
    邪魔な存在だな?

    +5
    -0
  • #

    管理人さん(コメの方)
    >17
    >18を削除願います。

    +5
    -0
  • #

    ※41
    ならさっそく免責事項のメールフォールで苦情言えばいいよID必要だが

    +0
    -1
  • #

    最高かよ

    +0
    -0
  • #親父1891

    最高でーーす

    +2
    -0
  • #

    神アニメだぁーーーーーーーーーー!!!!!!

    +2
    -0
  • #

    ※42
    メールフォー・・・ル?

    +1
    -0
  • #

    あ?すまんフォームな。そんな事よりほら早く苦情、苦情、迷惑なんだろ?

    +0
    -1
  • #

    すのはら荘の管理人さんマジ怒らすとサブミッション食らうので注意な(嘘)

    +2
    -0
  • #

    メールフォールだと何かの技みたいだ。

    +0
    -0
  • #

    ティッピー。

    +1
    -0
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。←こいつは事あるごとにどのページにも叩く脳しかないバカなので仕方ないか

    +0
    -11
  • #

    ↑くっさいキモオタ※51叩かれるの怖いから今更投稿か低能で雑魚じゃん猿以下の社会のゴミクズよ
    ここでしか言えないもんな雑魚

    +8
    -0
  • #

    あっくんがいちばんかわいい!

    +1
    -0
  • #

    興味なければ見ないし普通、興味もってるから見ちゃうんだよ。人の境遇は皆違うんだから、価値観や好みも分かれて当然だよ。悪く書く人は暇で自分の好みじゃないものに腹立ってるだけだね。一人暴走だから無視しても大丈夫だよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.