天狼 Sirius the Jaeger 第2話

天狼 Sirius the Jaeger 第2話「妄執する黄色い華」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第2話 コメント

  • #

    本編のクオリティの割にOP微妙な曲だな…

    +12
    -19
  • #

    追加リスト見てどんなアニメだったっけ?となる程度の記憶に残らないアニメ

    +15
    -17
  • #

    同情の娘かなんかが邪魔な存在だな。
    ストーリーを陳腐にする存在。
    客のリーダーが不要と言っていることを、
    なんで自分の感情だけで「やってもいい」となるのか?
    娘に稽古をつける男も客の情報をなんで簡単に教えてしまうのか?
    なんで夜におなご1人で出歩くのか?
    一応明治か大正辺りの日本を設定とするなら、
    ちょっと有り得ない興醒めの設定。

    +21
    -13
  • #

    これ覇権じゃね?
    今期一だわ
    シリアスだし救いがない鬱展開系のアニメは先が読めなくておもろい
    てかクラピカさんみたいな過去なんやね、主人公

    +20
    -8
  • 吸血鬼人工心臓お父さん

    まぁー気長に見ていくかー
    話はよう分からんけど
    色んなアニメを、見ることが研究につながる

    +10
    -9
  • #

    3
    え、そんな細かいところ気にしてる意味わからんw
    自分はそもそもどこでそんなユーリに執着するきっかけがあったの?ってとこだけだわ。まじ謎。ゴリ押し感満載。

    +7
    -11
  • #

    貴重な下乳がー

    +15
    -5
  • #

    吸血鬼といえばトマトジュースなので育てているトマトがパパの為というフラグで医者が吸血鬼になるという先のストーリーが見えてしまってがっかり。しかも苗木にバッタンとかギャグとしか思えない。それ以外は良かったので視聴してみよう。

    +9
    -12
  • #

    思ったより見れるな。前話は何だか痛々しさを感じる雰囲気だったけど、今回はすんなり見れた。

    +10
    -1
  • #

    脚蹴りかっこいいー

    +6
    -6
  • #

    >>8
    吸血鬼といえばトマトジュースとか思ってる奴ってそんなにいるの?w

    +10
    -5
  • #

    ※4
    こんな既視感ばりばりの継ぎ接ぎ感溢れるアニメで覇権はねーよ
    つまんないとは言わんが

    +8
    -5
  • #

    オーバーロードの方が面白いし話題になるほどのレベルでもなんでもないんで覇権はありえんw働く細胞にも負けてるわ( ̄▽ ̄)
    あれでしょ、一部のやつがものすごく楽しんだ作品として隠れた名作って言われるパターンw

    +5
    -11
  • #

    セクシー担当の吸血鬼さん逝ってもうた・・・

    +5
    -1
  • #

    ちょっとベタすぎるけど作画は今年では大分いい方だな

    +9
    -4
  • #

    安っぽい話だな。アガサは一度シリウス風情に足と腕を切り落とされてるのに単身で乗り込んでくるとか馬鹿かよ。しかもユーリイの生き別れの兄はその間人工心臓を盗む作業をせっせと行っていたいて不在でしたと。

    色々小難しい展開をしてるけど要するにカーシュナーが一話で言っていたヴァンパイアが適応できる新しい世界を作るために人工心臓やら鉄でできた肺が必要になるって単純な話だろ。そのヴァンパイアの意図と日本の軍部の思惑が一致していると。

    当時の日本の技術を盗むよりも自分たちで作ったほうが早いんじゃないか。一町医者の華田が個人的に作れる技術ならいちいち生物学者を襲撃して警察やV海運ににらまれる必要はないだろ。

    +8
    -3
  • #

    ※2
    あら~、えらく脳みそのキャパシティが小さいのですわね♪

    +4
    -6
  • #

    ※17自身は上手い返しをしたと
    思ってるんだろうなー
    傍から見ると、むしろ※17の
    脳の状態が心配になるレベルだが。

    +3
    -3
  • #

    何か必要無いところや不自然な動機等指摘してらっしゃる方多いですが、雑味の無いアニメって面白いの?削りと落とすだけ削り落とした完璧なアニメはそもそも作れないし面白くもないと思うのだが…それとコメントするから面白かった所とか言おうぜ、わざわざ非合法な手段でアニメ見に来て否定的な意見だけして帰るのも虚しいでしょ

    +1
    -1
  • #

    サヤとディーヴァ的な

    +2
    -1
  • #

    戦闘シーンええなあ
    でも展開的に十二話終わりな予感するのが残念

    +0
    -1
  • #

    結構好みだわ
    てか面白いかそうでないかは個人差あるんだから他人の意見ににグチグチ言って満足するんじゃないよ
    くだらない。

    +4
    -0
  • Comments are closed.