重神機パンドーラ 第17話

重神機パンドーラ 第17話「従者の誇り」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第17話 コメント

  • #

    曲が2番になってますね〜w

    +12
    -2
  • #

    クイニーさんのひん剥き方が足りん!

    +0
    -1
  • #@@@@@@@@@@@@

    ジェイが一生セシルを守るというのもレオンとクロエの家族契約と同じように契約なんだな。クロエは家族契約の範囲を拡大解釈したけどレオンとは認識が違いそうだな。家族契約から言ってもロンの事はダグが言うようにもっと早く話すべきだったとレオンが後悔する展開になりそう。

    終わり方を見るにフォーの気配にクイニーより早く気付いたレオンはその理由を疑っているけど周囲に話すつもりはないんだろう。
    レオンとクロエの契約はセシルとジェイのそれよりも不安定なものなのかもしれないな。セシルとジェイの契約はレオン達の7年よりもずっと長いからか

    +4
    -2
  • #

    このぐらいのお色気でも中国では規制ギリギリ。

    +5
    -0
  • #

    必死に考察しても
    もう誰も読まんよ

    +0
    -1
  • #

    話的にはかなり微妙だけど
    個人的には好きだ

    +2
    -0
  • #親父1891

    姫姫姫、姫なのだ

    +3
    -0
  • #

    今回面白かった

    +3
    -0
  • Comments are closed.