少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第2話

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第2話「運命の舞台」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第2話 コメント

  • #

    ホモのきりん

    +13
    -4
  • #

    あれ~??童貞キモオタ専用コメ職人さんお仕事遅くないですかあ??お子ちゃまだからおねんね中ですかあwwwwww??

    +13
    -8
  • #

    寝てますた

    +14
    -6
  • #

    また寝ます

    +10
    -2
  • #

    華恋をオーディションに参加させたくなかったのにひかりは同じ部屋に住むとか言い出したのか?

    華恋が最初から選ばれてなかったのはひかりが関係してそうだけど華恋を連れてきたのもひかりなんだよな。
    その辺の事情をひかりがどう考えてるのか、多分何も考えてないんだろうな。

    キリンとかオーディションの仕組みとかいろいろ謎があるけど眼鏡が華恋となんとなく友人になったように適当なオチが用意されてるんだろうな。

    時間を無駄にするには最適なアニメ

    +15
    -13
  • #

    保健室で付き添っていたバナナが
    放課後になった教室にいた件・・・

    +10
    -6
  • #

    次は『神楽ひかり』VS『露崎まひる』の戦いが見れたりして・・・?

    +8
    -2
  • #

    首を長くして待っている・・・

    +3
    -4
  • #

    ちょっていかれた
    おバカで
    おしゃれなこの展開
    ウテナだな
    よって次回も視聴続行
    年くったら無理だな(精神的に体力的にも)
    若さってイイ

    +5
    -2
  • #

    わからん・・・
    全然わからん・・・

    +9
    -1
  • #


    当然
    いまは
    雰囲気味わえばいいと思うよ

    +6
    -3
  • #

    まひるが闇落ちするな。

    +7
    -1
  • #

    童貞年齢37歳スターライト始めます!!

    +13
    -3
  • #

    米すくな
    糞つまんねもう見ない
    これ見てる奴は自分の置かれてる立場もうすこし客観的に見て改善したほうがいいよ
    もうほぼ手遅れなんだろうけどさ、まだ間に合うやつが100人にひとりくらいはいるかもしれんしな

    +4
    -14
  • #

    ブシロードの社長が2.5次元の俳優を否定に否定したって言うのを現したアニメ。

    +3
    -2
  • #

    只の視聴者なのにどの立場に置かれるんだよwww

    +5
    -2
  • #親父1891

    ポジションエロ

    +2
    -2
  • #

    このアニメよき

    +2
    -1
  • Comments are closed.