七星のスバル 第3話

七星のスバル 第3話「あの日の約束」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第3話 コメント

  • #サーモン田中

    相変わらずつまらんアニメだよなこれ
    ま、ラノベの時点でお察しって感じなんだけどこんなゴミアニメみてるやつまだいんの?
    いるとすれば社会のゴミである知恵遅れ若しくはひきこもりくらいだろうな
    SAO然りこんな仮想現実厨二アニメを10代後半以上でみてる奴は気持ち悪いからしんだほうがいいゾ
    俺は1話みて即切りしたけど池沼のお前らは最後までみるんだろうな
    そうやって無駄な人生送ってろゴミ

    +24
    -111
  • #

    いやまじでつまらん

    +30
    -29
  • #

    くそつまらん。異世界魔王の方がまだまし。

    +38
    -40
  • #

    今週もしっかりチェックして批判ご苦労様ですw最終話までじっくり鑑賞して批判お願いしまっす!

    +82
    -24
  • #

    名前をつける必要もないこんなサイトでわざわざ名前つけて目立とうとするとか、ずいぶん寂しがりのかまってちゃんなんだね

    +50
    -10
  • 朕鎮

    ホントホント
    ここで名前つけてる奴ってロクなやつがいないよな

    +44
    -6
  • #

    そうそう
    特にサーモンと人名をくっつけてるやつとか大草原草不可避wwwwwwwwwwwwww
    しかもwwwよくある名前なのなwwwww

    +40
    -5
  • #

    普通に面白い

    +31
    -14
  • #

    思い…出した!

    +20
    -3
  • #

    タカノリ、女装して森の中駆け回るんだろっ!知ってる!

    +47
    -5
  • 安置面樽

    聞き捨てならんな
    自分は顔を出せなくなるような恥ずかしい批評をせんがためにあえてネーミングしてるのさ
    鮭と一緒にされるのは心外である

    +19
    -7
  • #

    パクリでもコテコテの定番展開でも売れるためなら何でも詰め込みまくりまっせーってな感じやな
    こんなんで実際売れてるなら笑えるところだがw

    +20
    -7
  • #

    いやいや異世界魔王なんかよりははるかにマシなんだが…

    +20
    -21
  • #

    サーモン田中ってアニメ批判系youtuberじゃん
    こんなとこまでくるとかほんとキチガイ

    +20
    -5
  • #*************

    旭姫が復元されたデータだから予知能力を使えるんだろ。

    なぜ6年間も復元に時間がかかったのかだけど、旭姫を成長した陽翔たちと会わせるためなんだろう

    そんなことをするメリットがあるとしたら陽翔たち小学生にあれだけの実力があったのもその一環ということになる。小学生がVRヘッドセットを使って何時間もログインしなければ無理なレベルだと思うけど旭姫の母親みたいなタイプではない。

    実際には死んでるけどゲームの中では生きてましたって展開は指輪がリアルに交換されていたように実際にも生きていましたもしくは生まれ変わりましたって展開がありそうで気持ち悪い

    +7
    -13
  • #

    あなるにもハメて

    +18
    -8
  • #

    暢気にアイテム集めしている場合じゃない気が・・・
    まあ飛ばし飛ばし見たので、旭姫の復活に必要なアイテムの可能性も無くはないが、そんなに早く謎が解けちゃったら、それはそれで浅いし。
     
    セオリーの3話切りが決定しました。

    +7
    -6
  • #

    >>1
    相変わらずつまらない=1話以降も視聴しての感想
    俺は1話みて即切りしたけど?コメの前半と後半で支離滅裂ですね。日本語が不自由な外国の方みたいですね

    +14
    -5
  • #

    思い…ついた
    お迎え…きた
    昇天…した
    転生…した

    +9
    -4
  • #

    異世界魔王の方がマシってやつはエロけりゃいいアニメに分類してるのかなw

    でもこのアニメ今の所SAOやあの花臭しかしなくてな…
    というかログアウトさせたところで本人死んで墓の下なんでしょ?
    万が一体が残っていたとしても植物状態なら葬式はしないだろうし、体を誰かが盗み出して保存してるとかキチガイ展開しか体残ってる可能性無くない…?w
    あとはあの花的ラストを迎えるぐらいしか可能性残ってないじゃん…

    +17
    -7
  • #

    安藤剛史だからな、これはクソだ

    +12
    -3
  • #

    18 切ったのにわざわざ書き込みにくる君は1より恥ずかしいんですけど…

    +16
    -10
  • #

    >>22
    俺は切ってないよ。切ったのは1の人

    過去からの継続を表す「相変わらず」を冒頭で使ってるのに「俺は1話みて即切り」というのはおかしいねって話

    +10
    -4
  • #

    これ、面白いわ
    俺は素直だから
    ウマいものはウマい
    面白いもんは面白い

    +18
    -10
  • #

    鮭たなかさんだっけ
    押しつけはよくないな

    +6
    -4
  • #

    モブに連携してるレベルなのにボスは大技2発(実質ワンパンで行動不能)で倒せるんだ
    2話までおもしろいかと思ったけどなんか急に微妙になったな・・・

    +7
    -3
  • #

    テンプレof テンプレ

    +1
    -3
  • #

    構ってちゃんだろ
    こんなとこに長文書いてるほど無駄なことはないわ

    +12
    -0
  • #

    演出がしょぼい
    どうしてもSAOのキリトが2刀流初めて出したシーン思い出して比べちゃうな

    +8
    -5
  • #

    おもしろくもないけどつまらなくもないなあ

    +3
    -6
  • #

    異世界魔王見てないでディスってるやついるだろ。
    原作はクソつまらんらしいけど、アニメはスタッフが優秀だからそこそこ面白くできてるぞ。アニメ限定で3話までで判断するなら比較にすらならんくらい七星のスバルの方が格下。いや比較するのが間違ってるな、異世界魔王とか関係なく、今まで見たアニメの中でワースト5位に入るほど内容が破綻してるぞ。見るに堪えないので3話で切ります。

    +7
    -4
  • #

    キモオタをどう業者が焚きつけても
    魔王はエロしか中身ないからな
    設定ボロボロすばるvsキモオタ専用エロだけ魔王

    +6
    -1
  • #

    おれはもうちょっと見るけどw
     
    これ、死とかシリアス展開含むのにキャラデザが幼すぎる気がする。
    ギャップ狙いにも見えないし、もっと大人っぽい絵柄だったら一味違ったはず。

    +2
    -0
  • #

    このアニメクソつまんな過ぎてワロエナイんたが……
    このアニメ見てると、異世界魔王は全然マシなんだなって確信したわwwww3話切りしまーすwwww

    +7
    -4
  • #

    うむ
    ノータリンにはお似合いだよね
    異世界魔王

    +6
    -6
  • #

    ※31
    魔王は真面目に俺TUEEEEしてるからまだマシだが、この糞アニメはマジで設定ボロボロ・演出糞ゴミ・あの花SAOもろパクリ・白髪キモボイスだからなwwww間違いなく今期糞アニメ界の覇権候補だわwwww

    +7
    -1
  • #

    ↑憐れなお人

    +5
    -4
  • #

    23 日本語不自由って1にいってるけどあなたもたいがいだとおもうよその文章だと勘違いするから読点くらいうったほうがいい…

    +1
    -8
  • #

    過去の時間に一人取り残された少女
    昔好きだったその少女の目覚めに心揺さぶられる男
    そして心中穏やかでいられないその男を好きな女

    根底に「君の望む永遠」を感じた
    是非どろどろ、ぎすぎすやっていってほしい

    +8
    -6
  • #

    批判はもうしょうがないけど
    コメント1つもないよりはマシかな

    +4
    -1
  • #

    >>39
    こいつ痛いな

    +10
    -6
  • #


    そういう君は脳みそ溶けてそう

    +7
    -3
  • #

    スバルも魔王もまだ面白いよ。今季のスマホよりはw

    +3
    -0
  • #

    今回もしっかりあの花オンラインしてて安心^^

    +11
    -1
  • #

    残滓だとかデータだとか子供だけでぐちゃぐちゃ言ってないで
    家族に連絡してやれよ
    直接会えなくても文通ぐらいできるだろ

    +5
    -1
  • #

    サーwモwンw田w中wwww
    なんだそれ

    +3
    -0
  • #

    3話切りします(キリッ
    でも、来週も視聴して批判コメします!ってか?どんだけ暇人なんだよw

    +6
    -2
  • #

    暇つぶしに消化するレベルなら面白い

    +0
    -1
  • #

    >1は頑張ってるねw
    ん?名前? 別に呼ばなくてもいいでしょw
    現実に居場所なくて必死に誰かに見てもらおうと
    懸命にアンチ活動をし指を脳をフルで使って反応してもらえる文章考えてるんだから
    コメ投げてもらえて至高の喜びに震えているはずだ
    名前なんて呼んだ日には失神して次話でのコメが見れなくなるかもしれないじゃろ?
    ほかの作品でも同じように必死に>1を取り書いているから
    「これくらいしかできないのかw」って見守ってあげようではないか

    +6
    -1
  • #

    若干会話がかみ合わないのはゲームでの容姿が
    そもそも今くらいで設定されていたから
    「6年経っているんだ」って言われてもピンと来ないんだろうな
    上でいっている「体ないとログアウト無理」は理解できる
    ソレを踏まえて3話までで出ている情報で引っかかりがあるのは
    再稼働の1話のニュースであった「何とか社の幹部候補生になれる」ってやつ
    このよくわからない会社が実は6年前から関与していて
    ヒロインの特別な能力が実は現実でも使えるとかで、ソレが欲しいために
    仮死状態にして強奪(偽物を火葬)、しかし現実ではうまく観測できず
    ゲームを再開させ送り込むが能力は不安定でうまくいかない
    謎キャラが言っていたように「覚醒していない」なら
    主人公の元へ送りで自発的に使うことで覚醒を促しているのではないだろうか
    原作は読んでいないから大的外れでもおk
    そして長文wwwww

    +1
    -3
  • #

    今回はあまり面白くない。
    次回だ!

    +1
    -3
  • #

    うち的には面白い、面白い面白くないは人それぞれ

    +3
    -1
  • #

    モチロンソウヨ!
    コンヤガヤマダ!

    +0
    -0
  • #

    いせスマなんかだと、物語自体はつまらなくてもネタとして成立するわけですよ。
    名言「まるで将棋だな」とかも生まれたわけだし、ああいう作品のパイオニア?として、「スマホ太郎」なんて呼ばれるようになったし。
    でもこの作品はネタにすらなっていない。
    これでは爪痕ひとつ残せないのでは。

    +5
    -1
  • #

    まんまパクリやん

    +5
    -1
  • #

    作者が可哀想になるくらい戦闘演出しょっぼいな……

    +1
    -3
  • #

    おもしろい!

    +2
    -4
  • #

    これは面白くなる事はなさそうだな

    +4
    -1
  • #

    これあれだな、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」だな。まるぱくりやな

    +4
    -1
  • #

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
     
    ソードアートオンライン
     
    【混ぜるな危険】

    +4
    -2
  • #

    似てるとかのレベルじゃなくてマルパクって感じだし
    まるでリメイク作みたい

    +5
    -1
  • #

    テストでわからないとこ飛ばしてたら白紙になったんだが?

    +5
    -1
  • #

    アナルって言うな!!

    +1
    -0
  • #

    アナルにも・・・・・・・ハメて

    +1
    -0
  • #

    キャラクターはしっかり作られてる。
    目標がしっかりしてるのに、どうなるのか予測できない内容も素晴らしい。
    これが「王道」ってやつだ。
    ラストも考えて作られてるシナリオだろうなこれは。
    ここまでの展開に興味持った人には、間違いなく良作になると思う。

    +4
    -7
  • #

    ネット内限定幽霊じゃ、じんたんとめんまの
    塩ラーメンの名シーンができないじゃん!!

    +2
    -1
  • #

    あの花→人気作品
    SAO→人気作品
    人気作品+人気作品=超人気作品
     
    原作者「オレ超天才じゃん!」

    +4
    -0
  • #

    2話までは最後まで観ようかと思ってたけど
    3話観て継続するか迷ってる
    次回で墜落しないことを祈る・・・今期マジで観るもんねーんだよ

    +3
    -0
  • #

    時間があるなら見たらいいじゃない?
    ただ、他にやる事があるなら、絶対に
    そっちを優先することを勧めるけどw

    +0
    -1
  • #

    早くサツキの魅力に気づいてチュッチュしてほしい

    +1
    -1
  • #親父1891

    最後はみんなで花火→かくれんぼかな

    +1
    -0
  • #

    いつまでたっても現実を見ないあさひちゃんうざいそんなホモは死ゾ

    +0
    -1
  • Comments are closed.