異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第15話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第15話「仁義なき蒲焼き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第15話 コメント

  • #

    鰻の蒲焼はご飯で食いたい派

    +13
    -2
  • #

    最近は中国産が幅を効かせているので、
    随分長い事鰻を食ってないな。

    +7
    -2
  • #

    まだ続いてたのね

    +3
    -5
  • #

    腹からさばいて焼いてたのが難しいから簡易的な調理するようになった
    研究している料理研究家なんて見たことないからこんなもんか

    +1
    -1
  • #

    桐生ちゃんw再び

    +1
    -0
  • #

    厚切りベーコン「裏切り者~」

    +4
    -1
  • #

    白焼きは食ったことないな、タレつきのより旨いの?

    +1
    -2
  • #

    タレを飽きるほど食べてる人なら白焼きで塩振って食べるのもたまには良いというlv

    それか家で自分でタレをかけて焼くとか

    +3
    -1
  • #

    白焼きは通が日本酒のあてに食ってる印象

    +4
    -0
  • #

    どうやらアイテーリアでは鰻が安い上に、沢山獲れるみたいね。羨ましい。
    最近は稚魚が日本に辿り着く前に中国あたりにごっそり持って行かれてしまうので、日本では天然物はすっかり少なくなってしまったそうな。

    +2
    -1
  • #

    のぶ+
    ちくわの蒲焼て・・・
    まあ不味くはないんでしょうけど。
    鰻の話なんだから鰻を料理しようよ!!

    +2
    -0
  • #

    飯屋で爪研ぐな

    +1
    -0
  • #

    ちくわ程度じゃうなぎの蒲焼の代用としては認められない。
    あんまりおいしくなさそう・・・。

    +3
    -0
  • Comments are closed.