暦物語 地上波放送版 第3話

暦物語 地上波放送版 第3話「こよみウインド/こよみツリー」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 地上波放送版 第3話 コメント

  • #

    なでこー

    +9
    -1
  • #

    なでこっだっyo!
    久しぶりにコメンタリー聞きなおしたくなったyo!

    +13
    -1
  • #

    やはり名曲だ

    +16
    -4
  • #

    この化物語シリーズの雰囲気というか世界観と言うか、
    久しぶりに見たけど、やっぱ良いですね。

    +15
    -4
  • #

    なでこの慎ましやかなオッパイに吸いつきたい

    +5
    -6
  • #

    オッパイより委員長のパンツがエグかった事の方が印象に残っている

    +1
    -5
  • #

    西尾維新のおもしろさを俺様にわからせてくれないか
    アニメがクソすぎて理解できないんだが

    +3
    -1
  • #

    西尾維新は刀語だけ面白いと思った。
    あとは知らん。

    +4
    -1
  • #

    ただの娯楽なんだからわかんなくてもいいことくらい
    分かってるでしょ。つまりそれはただのディスりでしょ

    +4
    -2
  • #

    西尾維新のおもしろがわからないのかい?
    そんなお前に言えることは「おとといきやがれ!」だね。

    +1
    -1
  • #

    委員長は髪が白黒まだらの時が可愛いです♡

    +1
    -1
  • #

    言葉遊びだから語彙が少ないと楽しめないよ。

    +3
    -0
  • Comments are closed.