ハイスコアガール 第2話

ハイスコアガール 第2話「ROUND 2」



【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第2話 コメント

  • #サーモン田中

    著作権侵害で訴えられたスクエニのアニメなんかを支持してる奴って頭おかしい
    控えめに言ってキチガイ。
    しかも面白いならまだ許せるが気失うレベルでつまらん
    ロリコンのお前らはこういう小学生が出てるアニメが大好きなんだろうが一般的に普通の人間からみれば
    気持ち悪すぎるから死んだほうがいい。てかしねや

    効いたら低評価押せ 命令な

    +22
    -350
  • #

    なぜAsmicのセガ体感シリーズ移植が出て来ない!
    エンジンの神ゲーといったらパワードリフトだろ?

    +23
    -32
  • #

    受け身が完璧すぎるwww

    +33
    -13
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    サーモン田中氏、私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +63
    -17
  • #

    久しぶりにスーファミ出してストⅡしたら、懐かしさのあまりやりすぎて指の皮剥げてしまった。かなり痛い
    皆さんはこんな事になりませんよう気おつけてくださいね。

    +67
    -13
  • #

    恋愛ものとしては確かに面白くなりそう
    晶のしぐさが結構かわいい

    +72
    -7
  • #

    ノスタルジックや しんみりきたぞおじさん

    +54
    -9
  • #

    あのキモ教師今なら確実に教育委員会か警察に直行だな

    +37
    -9
  • #

    あのキザイケメン少年ホモにモテそうだな
    タイに直行便で飛ばしたらオネイ共の餌食か
    アニメ違うけどゴクドルズの最年少新メンバーになりそうだわ(笑)

    +19
    -17
  • #

    PCエンジンか・・子供の頃、年の離れた兄に貰って喜んでたけど、なぜか動かなかった・・初めから壊れてたのか、部品が足りなかったのか・・小学生の頃の自分には分からなかった( ;∀;)

    +66
    -5
  • #

    >10
    誰もキミの思い出話なんて聞いてないよ笑

    +7
    -219
  • #

    1巻の半分も終わってしまった….

    +28
    -3
  • #

    大野さん感情豊かでかわいいな。メンチカツ食ってるときの涙が切なくてたまらないっ!

    +54
    -7
  • #

    11性格悪いな ただこのアニメ見て当時のなつかしさなどを感じてしまうおっさんの独り言だと思って大目に見てくれや
    本当にこのアニメは子供の頃を思い出させてくれるいいアニメだ

    +123
    -11
  • #

    ああ言う奴には黙ってマイナスくれてやるだけで十分よ

    俺の当時とは少しずれてるけどそれでも面白いわ
    久々に昔のゲームを引っ張り出したくなるアニメ

    +67
    -5
  • #

    そうだ
    これは夢なんだ

    ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
    目を閉じてまた開いた時
    ぼくはまだ12歳の少年の夏
    起きたらラジオ体操に行って
    朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
    午後からおもいっきり遊ぶんだ
    虫取り網を手に持って・・・

    +62
    -7
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    神回でしたね。今期はこれとはたらく細胞が覇権を争う形になると予想されます

    +42
    -3
  • #

    このアニメはいろんな世代から支持される
    アニメになりそうだな面白いだけじゃないし
    懐かしがる世代もあれば、昔のゲーセン、ゲームに興味を持つ世代もいるだろうしストーリーも面白い

    +59
    -3
  • #

    今回の話のあとでEDみたら胸がしめつけられるな

    +72
    -3
  • #

    おっさん共が深夜アニメみてる時点で・・・
    来世ではがんばれよ~~~~草

    +9
    -80
  • #

    主人公良い奴過ぎる 大野も可愛いし このアニメはこの夏の覇者になれると思う

    +66
    -4
  • #

    旅館に行ったら必ずエレベーターアクションがあったな

    +38
    -4
  • #

    ※20
    きっしょwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -106
  • #

    ミスターDoでないかな?

    +23
    -7
  • #

    獣王記やりまーす

    +17
    -3
  • #

    >>1
    ホモサーモンまた沸いてるのかwお前の好きなホモアニメが放送されないからっていじけるなよw

    +18
    -4
  • #

    2話にして泣きそうになった…

    +44
    -4
  • #

    小学生編はアニメ版でも面白いね
    SFC、PCE、メガドラの三強時代は日本が世界最高のゲーム大国だった時代だから名作ゲーだらけで良いね
    今と違い当時の洋ゲーは全て雑魚で日本のゲームこそ世界の中心だったなぁ(白目)

    +35
    -4
  • #

    小学生でゲーセンデートかよw
    いいねw

    +30
    -4
  • #

    愚人は過去を、賢人は現在を、狂人は未来を語る。
    あの頃は~ あの時はよかった~等々愚人は前を見ないよね

    +6
    -61
  • #

    予想外の面白さだったわ

    +34
    -7
  • #

    ≫31
    自己紹介乙です
    それとも視聴してないのにわざわざ書き込みに来てるのかな?
    アンチってほんとどこを見てるんだろうねw
    差し当たって非人ってところかな?

    +21
    -8
  • #

    主人公変わりすぎじゃね?

    +11
    -4
  • #

    痛コメしてんのいつものチョン一人だよ

    +23
    -4
  • #

    >1
    別にこれは小学生が出るアニメではなく、この時代にこの辺りの世代だったのがいい感じに思い出に浸れたらって漫画がアニメになっただけと思う。ハッキリいって癖のる絵、コアな内容好みは限りなく限られるので作品自体の批判は仕方ないが。自分の価値観を一方的に押し付け見ている方まで批判する奴の方が人として程度が知れる。おそらく自分の部屋のいう狭い空間だけで生きていつ人間なんだろう。

    +42
    -4
  • #

    ハルオいい奴だな
    大野さんとの今後の展開が気になる

    +21
    -3
  • #

    >21
    安心しろ数年後は我が身だ、未来の自分の姿。

    +14
    -2
  • #

    >31
    過去どころか現実見てないあなたよりまし。

    +19
    -3
  • #

    >31
    語るのが過去現代未来というだけで愚人賢人狂人と決めつけてる方が愚人であり狂人だよ

    +30
    -3
  • #

    ホットケーキでかすぎw

    +12
    -2
  • #

    これ見てると、プレステって革命だったんだなと思うわ

    +21
    -7
  • #

    >1
    普通の人間ならこのアニメ見てロリコンが~とかそういう風には考えないぞ。おっさんが好きそうぐらいの印象しかないと思う。
    連日の暑さに当てられて疲れてるんじゃないか?冗談抜きで医者に相談した方がいいと思うぞ…

    +33
    -3
  • #

    大野さん可愛い
    無口が鉄拳ツッコミを際立たせてる

    +20
    -4
  • #

    31のコメントに顔真っ赤にしてる人
    図星つかれちゃったのかな?

    +8
    -35
  • #

    >45
    あんまここのおっちゃんらをいじめんとさ
    お前の家族親戚にも精神的病気で働けない人おるやろ?
    こういう懐かしさを思い出すアニメをみて心落ち着かとるとにそういう煽り文句言うのはやめてほしかばい

    +18
    -3
  • #

    草ァァァァァァ!!

    +3
    -11
  • #

    このアニメはR30指定でもいいかな。
    作った人はよくわかってる。
    今回はちょっと恋愛色濃かったけど。

    +14
    -2
  • #

    ※1 マイナス評価を押されても自分が傷つかないように考えたんだろうなぁ
    マイナス評価で覆い尽くされても、自分が壊れないように予防線はって、、、泣けるぞ。
    弱いことは悪いことじゃないからな。
    頑張れ。

    +24
    -3
  • #

    アンチも森のにぎわい
    面白いアニメには昔から人が集まるんだよ
    その中には変な奴もいるが、まぁ、好きなら見ればいいし、嫌いなら見なければいい
    選択肢はいくらでもある
    君らの人生と同じように

    +10
    -2
  • #

    胚芽から蓮介ファンになったのはタダのニワカ
    ピコピコ少年こそが蓮介と俺らの童貞力が共感できた名作な

    +3
    -7
  • #

    キャラ設定だから仕方ないけど晶ちゃんの声優さんもっと仕事したいんだろうな・・・
    でもそれがまたかわいい。

    +8
    -4
  • #

    よっこいしょういち 分かる人とそうでない人どのくらいの割合かな?

    +11
    -4
  • #

    無口だからなおさら心の叫びが伝わるなあ

    +12
    -3
  • #

    ガキに見せるアニメじゃないと思うね

    +12
    -2
  • #

    主人公の少年は男前だし、女の子はお嬢様すぎるけど、
    この世界観は確かにあった昔の日本で、子供の視点として感じた現実だと。
    なんとなく懐かしいんだ。

    +23
    -2
  • #

    自分はもっと楽しみたかったろうに、怪しいゲーセンで大野さんが気分悪くなったのを察知してすぐ立ち去るとか、メンチカツとか靴とか、家が嫌で逃げてきたのまで察するとか、小学生で化け物かのこ主人公は。これは惚れますわ

    +36
    -1
  • #

    働けよゴミ

    +5
    -17
  • #

    ハルオの台詞いちいちカッコイイわ
    こんなやつクラスの人気者な気がするんだけどなあ

    +18
    -3
  • #

    >>31国語で習った

    +3
    -3
  • #

    ゲーセンが終わってるっていうじじいは大滝秀治CVだな、存命ならば

    +3
    -5
  • ハルオやるじゃないか

    +16
    -2
  • #

    プレステ2は革命だったけど
    名機と呼ばれるものは常にハード戦争で負けて逝った方だな
    格闘ゲーム世代から見るとプレステ1のスペックの低さと移植再現度のひどさは異常だった

    +3
    -14
  • #

    今のゲームのが面白いな 昔に生まれなくてよかった

    +5
    -35
  • #

    ※46
    昭和VS平成煽りにウンザリしてるならお互いに自浄作用を持たないとね。
    年下を貶して自尊心を補おうとしてる、
    情けない同世代に対して注意を徹底するとか、
    それを面倒臭がると、
    アレな連中同士で対立し合って世代間の溝は深まるばかり。

    +5
    -6
  • #

    これが青春というものか、、、今にはないなw

    +8
    -1
  • #

    ※63
    名機でも知名度の差で負けたらお終いだからね。
    PS1の移植レベルは低くても、
    格ゲーに特化したハードなんてマニアしか知らん。
    ただ、任天堂 VS SONY VS SEGA という、
    三大ハード戦争時代は間違いなく素晴らしかった。
    GC PS2 DC という神ゲー生産機よ。
    今もSwitch PS4 PCの三大ハードでかなり面白いけどね。

    +6
    -2
  • #

    >>64
    人それぞれだと思うけど新しいものが次々出てくるワクワクさ、それが昔の面白さだと思う。
    今のゲームは面白いっちゃ面白いけどワクワクと在り来たりでもう成長が少ないってことが自分は面白くないなって思ってる。

    +14
    -1
  • #

    >64 ゲームの進化と共に生きてきた者だけが味わうことのできるワクワクはどんなゲームより面白かった。今後もそういうのがあればいいね

    +12
    -3
  • #

    ここでおっさんを煽ってる子供は周りにいい大人が居ないんだろうな。ちょっとかわいそう。でもここなら優しいおじさん達が何でも聞いてくれるから、たまには泣いてもいいぞw

    +15
    -2
  • #

    ※69
    SFCから始めて64までは素直に進化を楽しんでた。
    確かにPS1からPS2へのグラ急向上は衝撃的だった。
    しかし、結局ゲームの本質は変わらず、
    むしろ容量制限が消えて製作難易度は上がった印象。
    急にムービー主体のゲームが増えたり、
    PS2のロード時間問題が出てきたり。
    狩りゲーブームで本筋に作業要素絡むゲームも増えてしまった。
    アクションの部分は間違いなく進化してるんだ。
    しかしムービー鑑賞要素や作業要素が増えて、
    遊び辛い作品も増えてしまった。
    今のグラ、今のアクションレベルで、SFCみたくサクサク先に進める作品がもっと増えて欲しいと懐古厨の俺は思ってる。
    SwithやPS4には期待してるから頑張って欲しい。

    +9
    -22
  • #

    ※68
    昔に有って今に無いものは奇ゲー怪ゲーだと思ってる。
    なんだかんだで2Dドットは有志が細々と作り続けてるし、
    青鬼(ちょっと古いか)で子供達にも2Dドットが支持された。
    昔は制作費がそこまで高く無くて新規参入し易かった。
    だからゲーム企業も今より多くて変なゲームも多かった。
    もし今もアイデア勝負を味わいたいなら、
    インディーゲーブームを起こす必要が有る。
    現行ハードで大手企業以外のアイデアを集める唯一の方法がこれ。
    PCゲーに首を突っ込むという選択肢も有りだけどね。

    +11
    -1
  • #

    これ面白いしなんか泣ける。今期一番楽しみだ。

    +31
    -0
  • #

    なつゲー出るのも楽しいけど、純粋に二人の関係を見てるのが青春っぽくていい

    +20
    -0
  • #

    マジか!?ほんとしゃべんないんだな、了解した

    +5
    -0
  • #

    >57
    ギブってそういう事か今気づいたわ

    +8
    -0
  • #

    アニメ「ちびまる子」もそうだけど、
    昭和が舞台のアニメには必ずボンボンキャラが居るのは何でなんだ?
    普通、金持ちの男子や女子って私立に通う筈なのに。

    +2
    -8
  • #

    キャラが3Dで最初はがっかりしたけど演出は凄く丁寧でいいね
    こっからどんどん面白くなるし楽しみだ

    +7
    -0
  • #

    主人公いい奴だなー
    これは惚れるわ

    +6
    -1
  • #

    2話も安定しておもしろかった。

    +12
    -1
  • #

    アニメの出来もいいし、毎週かなり心待ちするぐらい楽しんでる。

    +16
    -1
  • #

    2話も良かった。教師のノリとか気になる所もあるが細かいところに目を瞑ればゲームネタ・ギャグもテンポいいし、懐古に浸るにも良い雰囲気

    +7
    -1
  • #

    こんなん惚れてまうやろー!って感じの2話

    +9
    -1
  • #

    こんな青春を送りたかった

    +9
    -0
  • #

    慌てて原作を買いそろえるくらいには面白かった
    良すぎる

    +10
    -0
  • #

    ほのぼのせつない
    演出素晴らしかった

    +16
    -1
  • #

    夕日を見ながらメンチカツ食べるシーンは凄くいいな

    +20
    -1
  • #

    いつになったらミスミソウみたいな鬱展開になるのですか?

    +1
    -6
  • #

    「もが~っ」ってでかいホットケーキ食べる晶がかわいい

    +11
    -2
  • #

    ほっこりってこういう感じなのかな
    すごく別れ際が切なかったよ

    +10
    -0
  • #

    サーモン田中wwwww1コメかよ歪みねぇなwww
    この作品について。面白い、原作買うわ。

    +5
    -0
  • #

    ジャージ先生、顔がファンタジーゾーン7面ボス(IDA-2)に似てる(w

    +2
    -0
  • #

    OPのトリオザパンチが気になって仕方がないんだけど・・・

    +0
    -0
  • #

    やばい・・・
    これ面白いわ

    +7
    -0
  • #

    作りもかなり丁寧だな

    +5
    -0
  • #

    これ共感できるのって40近いおっさんだけだろ
    アニメみてないで現実みろやww

    +1
    -16
  • #

    コメ欄の人気で視聴してみたが……

    いいじゃん

    +8
    -0
  • #

    やらせろー!!!!!!!!!!

    +3
    -1
  • #

    ※96
    現実見てるからこそ面白いと思えるし共感もできるんだろ?
    お前こそこんな所で煽ってないで現実を見た方がいいぞ

    +16
    -0
  • #

    アニメになるとここまで大野の可愛さが際立つものなのか

    +7
    -0
  • #

    この進み方だと次回が
    遊園地回でその次が
    小学生編のラストかな?
    アニメ版でも小学生編
    泣かせてくれることを期待してます。

    +5
    -0
  • #

    指輪どこいったん?

    +2
    -1
  • #

    ふぁみ通によれば他のアニメと違ってターゲットにしてる層が30代~50代らしいからおっさん多くて当たり前だと思うが
    テレビじゃなくてこんなとこにみにきてコメントで喧嘩してるからからかわれるんだよ
    まともな大人はスルーすると思うよ
    16のガキがえらそうにいってしまってもうしわけないけどそういうことだよ

    +2
    -8
  • #

    OPでタイトーの3画面ゲームでダライアスとニンジャウォーリアーズがあってなんかうれしいw

    +2
    -1
  • #

    103のような若者もいて安心した。日本の未来は明るいぜよ。俺がじじいになったら介護よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    +3
    -4
  • #

    時期が時期なら覇権も狙えるアニメだなこれは
    今期は他が強いから厳しいが

    +3
    -4
  • #

    がしゃどくろで取った指輪は
    かなりのキーアイテム

    +5
    -0
  • #

    回顧厨ってわけじゃないが、なんだか昔の良かった時代に戻りたいと思ってる人が多いってことなんだろうなあ。
    漫画にしろアニメにしろ、最近はやたらリメイク版やかつて大人気だった作品の続編を出したりすることが多い。
    元々の原作者自身もアイデアが枯渇してるのか判らんが過去の栄光に頼ってる人も結構いるし、なんだかかんだで1980年代から90年代にかけては何もかもがまぶしかったんだろうなあ。
    でなきゃこんなアニメが受けるわけがない。
    多分大人の多くは今のゲームはグラフィックとかすごいけど昔ほどの情熱や魅力を感じないんじゃないかな?
    なんていうか作り手もプレイする側もゲームに今より愛を持ってたと思う。
    当時のゲーセンと家庭用ゲーム機の性能さは絶望的だったにも関わらず、何とか移植してでもやりたいと思ってただろうし、作りたいと思ってたんじゃないかなあ。
    それが例えクソゲーで終わるとしてもなんていうか使命感みたいなものがあった気がする。

    +2
    -7
  • #

    アニメの演出がいちいち秀逸
    スタッフの原作愛かなりあると見た。
    小学生編以降の構成にめっちゃ期待してしまう

    +6
    -1
  • #

    恋愛を意識しない
    異性だけど同類・仲間って関係
    純でいいね
    大野、無口で最高!

    +5
    -0
  • #

    鮭タナカって変

    +2
    -0
  • #

    この時代にはまだ生まれてすらなかったけど、なぜか懐かしさを感じる

    +5
    -1
  • #

    荒らしのコメント抜かしてもここまでコメント数つくのは良作の証
    中学生編や高校生編を中だるみのない構成にアニメ版が仕上がってたら円盤買いたいな

    +5
    -0
  • #

    ノスタルジックで泣きそう
    あのころには戻れない

    +13
    -1
  • #

    会社の上司の息子さん、友人とゲームをする時、皆家に帰って、それぞの家からログインしてやるらしい。友達の家に行く習慣がないそうだ。昔は、お菓子を持って友達と夕方までゲラゲラ笑いながら、飽きたら漫画読みながら、そうやって過ごしてたのに。今考えると幸せだったかなぁと思う。

    +5
    -1
  • #

    確かに。その手のゲームだと止めたくなっても止めれない状況とかありそうだし。

    +1
    -0
  • #

    106.
    今期は他が強いから厳しいが

    マジで教えてくれ
    俺的には今期絶望的なんだが、、これしかないような感じ

    +6
    -0
  • #

    作中に出てくるPCEの作品半分以上実家にあるわ。
    ガキの頃死んだ父ちゃんとよく遊んだな、、
    あの頃にもどりてえ

    +3
    -0
  • #

    誰もお前の思い出話なんか聞きたくないと思うよ

    +2
    -8
  • #

    ほんまそれ

    +0
    -5
  • #

    誰か、OP映像で出てくるゲームの名前全部教えてくれ~とても気になる!
    自分で判るのは多分だが、最初の画面で
    左上から・「ドラゴンバスター」・「切れて不明」
    二列目・「不明」・「不明」・「スプラッターハウス」
    三列目(小さい画面の奴)・「影の伝説」・「魔界村?」・「エレベータアクション」
    四列目・「ファンタジーゾーン?」・「カルテット?」・「ハングオン」・「不明」
    五列目・「アテナ」・「バブルボブル」・「エンデューロレーサー?」・「不明」
    六列目・「レインボーアイランド?」・「クレイジークライマー」・「不明」
    七列目・「コラムス」・「不明」・「メトロクロス」
    八列目・「切れてて不明」
    次の画面で左上から
    ・「ガンスモーク?」・「テラクレスタ」
    ・「ペンゴ」・「不明」
    ・「不明」・「怒」
    3画面目(主人公が肩肘付いた画)・「全部不明」
    4画面目で左上から
    ・「不明」・「雷電」
    ・「グラディウス」・「不明」
    ・「エリア88?」・「ドラゴンスピリット」
    ・「ソンソン」・「不明」
    画面が斜めに傾いてからの続き
    ・「全く見えない」・「切れて不明」
    ・「不明」・「不明」
    ・「ファンタジーゾーン?」・「不明」
    ・「SDI」・「不明(ツインビー?)」
    5画面目が・「ストリートファイター2」
    6画面目が・「ダライアス?」・「ダライアスⅡ?」
    ・「ニンジャウォーリアーズ」・「不明」
    7画面目が・「R-TYPE」
    8画面目が左から
    ・「不明」・「不明」・「源平討魔伝」・「KOF94」・「ファイナルファイト?」・「不明」
    しばらく全て・「ストリートファイター2」が続き、
    主人公とヒロインがかくれんぼしている画面からほとんど見えずに不明
    それっぽいものとして・ゴールデンアックス・スペランカー・忍者君・アテナ・ドルアーガの塔・戦場の狼・最後の忍道・獣王記などが見えるがほとんどは画面が小さすぎて確認不能

    +5
    -7
  • #

    >>121
    そんなに解ってるとかスゲーな
    アーケード版のイーアルカンフー、ワンダーモモ、サイバリオン、ラスタンサーガ、怒号層圏、ラビオレプス、メタルブラック、レイフォース、トリオザパンチ、奇々怪界やらいろいろOPにでてくるけど、ナイトストライカーはもっとみやすい画面に配置してほしかったよね
    全部ゲーセンで遊んだ事あるから画面は覚えてても久しぶりに遊ぶと結構忘れてて新鮮だよね

    +1
    -5
  • #

    >>122
    返信ありがとう、そっか途中の画面で大き目のシューティングゲームはレイフォースだったか、確かに見覚えがある気がする。
    それとなんとなくサイバリオンぽいのも見えたけど核心は持てなかったわ。
    メタルブラックぽいのもなんとなくそうかな?とは思ったけど確信はなかった。
    奇々怪界はどこにあったかな?ナイトストライカーも見覚えがないけどどれだろ?
    イーアールカンフーとワンダーモモもどれかわかんねw

    +4
    -7
  • #

    ひ  ど  い  自  演  を  み  た

    +7
    -1
  • #

    PCエンジンといえば
    カトちゃんケンちゃん
    邪聖剣ネクロマンサー
    ドラゴンスピリット
    ネクタリス
    モトローダー
    ダンジョンエクスプローラー
    天外魔境
    桃太郎電鉄
    ベラボーマン
    この辺も紹介してほしかった

    +6
    -1
  • #

    >>123
    ヒント:スプラッターハウスの上2つ

    しかしOPの中だとR-TYPEと大工の源さんの表示時間が同じアイレム作品なのに格差ありすぎるw

    +1
    -1
  • #

    1画面目のゲームでエンデューロレーサーって書いたけど、あれ良く見るとどちらかと言うとバーニングフォースぽいな

    +1
    -0
  • #

    8画面目の最後のゲーム、あれがトリオザパンチだったのか!
    そういや杉田と中村の番組で見たことあったな。

    +0
    -0
  • #

    6画面目のニンジャウォーリアーズの次のゲーム、最初ダーウィン4078で特殊進化した形態かと思ったが攻撃方法が違うし蝙蝠というより人型に羽が生えた感じだから違うよなあ。

    +1
    -0
  • #

    >>126
    いやヒントなんかいらんから答えが知りたいんだけど?
    そもそもやったこともないゲームの画面見たって何のゲームか判らないのだから全然ピンとこないし、どのゲームかも書いてないからさっぱりだよ。

    +0
    -0
  • #

    >>130
    た・・・確かに!ごめんなさいです

    >>イーアールカンフーとワンダーモモもどれかわかんねw
     ↑
    これに対するヒントのつもりだったけど答えは二列目上からアーケード版イーアルカンフーとワンダーモモです

    他もだいたい解るけど、ここのコメント欄でチャットみたいな事はさけたいので私のレスはこの辺にしときますね

    +0
    -0
  • #

    AC機はエイリアンVSプレデターばっかりやってた。
    そして俺は「でろでろ」の頃から押切先生のファンだ。

    +1
    -0
  • #

    追記:
    ハルオの母ちゃんが俺の死んだ母ちゃんに似てて
    いろんな意味で泣きそうになった(;´Д⊂)

    +2
    -1
  • #

    スト1の技の出にくさは異常だったな

    +0
    -0
  • #

    >>131
    回答ありがとうございます、AC版のイーアールカンフー知らなかったけどFC版と違って背景あるんですね、
    それとワンダーモモは画像を良く見ると下側に観客がいるのがわかりますね、課長が挑戦してたのでなんとなく記憶にありました。

    +0
    -0
  • #

    普通に面白い。高校三年生の年上好きのロリコンじゃない俺でも楽しめた。1コメは自分の価値観が一般的な世間の見方と同じだとでも思っているちょっと他人と自分との境界の区別がついてない精神異常者だなあ。主観の話を一般っていう言い方はできない。それはただお前の中だけだし、人それぞれなのは理解しとけ

    +3
    -1
  • #

    サーモン田中ってなんでこんなに人気者なんだろう

    +2
    -4
  • #

    筐体が一つしかないプレハブゲーセンってラブホのことかな?w

    +1
    -0
  • #

    PCエンジンか懐かしいな
    ベラボーマンにハマった

    +1
    -0
  • #

    いやお前ら、これ恋とかそうゆうのじゃなくて仲間意識だろw

    流石にスト1はうわさでしか知らなかったが面白い筐体してんな

    +1
    -0
  • #

    人気のアニメにわざわざ煽りを書き込みに来てる時点で、悪いことしてる私を見て!ってことでしょ

    +1
    -1
  • #

    サーモン田中さんはほんとうにすごい
    こんな人気のある人はいまどきいない
    今後ともがんばってほしい(#^.^#)

    +3
    -1
  • #

    このアニメええわ
    なめてた

    +1
    -0
  • #

    新井里美が演技してない

    +0
    -1
  • #

    妖怪道中記なつかしぃぃぃいx
    ファミコン世代じゃないのになぜか家にあった
    ボス戦で頭かきむしって先祖の霊呼び出すの覚えてるわ

    +0
    -0
  • #親父1891

    やっと見た

    +0
    -0
  • #

    目障りなちょんには死刑を

    +0
    -0
  • Comments are closed.