ハッピーシュガーライフ 第2話

ハッピーシュガーライフ 第2話「しおの箱庭」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第2話 コメント

  • #

    面白いわ!なかなか、クセになる。

    +53
    -28
  • #

    病んでんなーーーーーーwwwww

    +24
    -20
  • #

    このアニメの今回の主なキャストがヤバい奴だらけ
    主人公 ヤバい奴 監禁恋愛障害愛情障害サイコパス
    狂し(教師) ドМの変態〇〇マッタ クズ教師
    兄 優しいけど情緒不安定 大人嫌い
    しお 天使 記憶障害あり

    +30
    -18
  • #白織

    BGM完全にブリーチww

    +67
    -14
  • #

    さとうちゃん病みすぎぃ!
    ひぐらしよりこわいよ
    どうしてそんなに精神不安定になっちゃうの
    さとうちゃんのこと手に負えないってざーさん泣いたって
    おねがいだからしっかりして

    +25
    -14
  • #

    物語がどこへ向かっていくのか予測できない。続きが楽しみ

    +31
    -10
  • #

    ざーさん泣いたってどういう事?w声優さんて仕事受けた時点で物語の結末しらないのかな?つーか今更だから演じきれよw狂人の役でも演じきれる筋金入りの声優花澤、でいいんでは?何事も気合い入れてやった仕事てのはリスペクトの対象になると思うんだが

    +22
    -11
  • #

    3 三星くん ロリコンだけど優しい

    +24
    -7
  • #

    あと大人の女性怖い

    +16
    -5
  • #

    変態バトルロワイヤル

    +23
    -7
  • #

    ふざけんな花澤ァwwお前が真に迫った演技すればするほど
    円盤がギラギラと輝きを増すんだよwwwwwwwww

    +23
    -6
  • #

    北埋川はなぜ自らストーカーであることを暴露したんだ?

    裏路地に誘い込まれたことで勘違いしたのかな。

    北埋川に遺体の処理を頼むのはさとうにとって逆に不利な展開になるだろ。

    しおって母親の顔も思い出せなかったり掃除機のコンセントの入れ方も知らなかったり洗濯物を取り込むことも出来ないって8歳にしては何も知らなすぎる。さとう並みに闇が深そうだな

    あさひがしおの誓いの言葉をつぶやいただけでバールを振りかぶるのはちょっと理解できない。家族が同じ文句を知っていただけであそこまで動揺するものか。殴ったわけではないにしてもバイト先でそんな脅し行為をすればさとう自らしおとの生活を窮地に陥れると思うが。

    +20
    -6
  • #

    俺だったらさとう演じるくらいなら声優やめるわ
    そんくらいひどいしやりたくない
    いちばんやりたくない仕事のひとつ
    狂気任せに撲殺するんだから演じててたのしくない
    罪悪感もある
    自分なにやってんだろうって
    吐き気がしてくる
    ざーはさとうを引き受けたからにはどんな気持ちになっても頑張らないと

    +11
    -49
  • #

    ネタバレ注意

    あるところに裕福な家庭に生まれ、幸せに育てられた高校生の女の子が居ました(これがしおちゃんとあさひの母親)。しかし、その子は、学校と家を行き来するだけの生活に少し飽きていました。だから、何か普段とは違うことが起こらないかと期待していたのです。そして、彼女は鼻歌を歌いながらスキップしていると不良の男の子にぶつかりました。脅され怖くなって、なんでもするから許してと言いました。その後、女の子は乱暴され、妊娠してしまったこともギリギリまで親に言い出せずにいたのでした。中絶するには遅すぎた為、相手側の父親と女の子の両親は相談して、2人を結婚させる事にしました。(両親は女の子を見放した。)そして生まれた子がしおの兄、あさひ。その後は不幸が重なり、女の子と不良の親が3人とも事故で亡くなり、その遺産でその不良は遊び尽くし、母親はその間に生まれたしおちゃんの面倒を頑張って見ていたものの、母親は自分を優先し、しおを路地裏に捨ててきたのです。そこで、しおとさとうは出逢い、それを見ていたさとうは、母親のことを忘れるなら、一緒に暮らすと約束し、しおとさとうは同棲し始めたのです。
    まぁ、さとうはしおの同意の上で誘拐したわけですから幸せならいいのでは!

    +17
    -8
  • #

    北里川先生、変態のストカーマゾ、クソ教師
    三星君、ロリコン、イケメン
    さとう、 幼女解禁、恋愛、鬼畜、はだくろ、サイコ

    +9
    -4
  • #

    あの~、何人通報しますか?

    +17
    -4
  • #

    一瞬BGMが完全にブリーチのになってたけど著作権とか大丈夫なのか?

    +24
    -1
  • #

    おい聞き逃さなかったぞっ、BLEACHのBGM流れてたろw

    +24
    -3
  • #

    ブリーチのBGM流したら流石にバレるw

    +18
    -2
  • #

    ブリーチ、どう言うこと?
    ハッピーシュガーライフのOPが
    ブリーチのOPに似ているのか?

    +17
    -7
  • #

    20
    終盤に出てきたSEがブリーチっぽかった。

    +14
    -2
  • #

    それっぽいってだけで、文句つけられるガイジ乙。

    +6
    -6
  • #

    なかなか良き

    +10
    -4
  • #

    なんかドキドキするね

    あと
    なんでこんな変なやつしかでてこないのか…
    来週もた〜の〜し〜み〜だ

    +15
    -5
  • #

    全く話が見えないが面白い

    +14
    -4
  • #

    突っ込み所が多すぎるわ
    もうギャグアニメとしてみるw

    +9
    -2
  • #

    やっすい内容のアニメだな
    狂気が全然足りんぞ
    平山夢明の小説とか読んで勉強しろ原作者は

    +6
    -12
  • #

    花澤かわいそう厨は同一人物か?
    こんなテンプレヤンデレキャラ演じただけで仕事に傷がつくとかw

    +10
    -3
  • #

    声優が泣いたとかどこ情報かしらないけど狂人役回ってきただけで泣くぐらいなら最初から声優目指すなって感じだわ
    どんな役柄だろうがその物語に必要なキャラクターなんだから演じきるのがプロでしょ。作品の制作の関係者やファンに失礼極まりない。
    それに寧ろめったにできる役じゃなくて貴重なのに嫌がるとか勿体無い

    +15
    -2
  • #

    ロ、ロリコンは正義

    +11
    -3
  • Mr.?

    狂ってるわけじゃない
    欲望に忠実なだけ
    モラルより欲望が上回っているというだけさ

    +14
    -10
  • #

    今回作画ひどくない??

    +14
    -6
  • #

    狂死のドM覚醒がホンモノ過ぎて闇

    +6
    -4
  • #

    不快なものを排除するあまりに自分に忠実な生き方
    俺的には認めるよ

    +8
    -1
  • #

    相変らずこのアニメって低IQのキャラクターしか出てこないなw作者頭悪そう

    +3
    -6
  • #

    可愛いものを愛でるのは正常
    可愛いものを虐待するのは異常

    +7
    -3
  • #

    34は予備軍
    社会にはルールやモラルがあることを理解した上で
    手段を学ばなければお前が排除される

    +5
    -5
  • #

    出てくるサイコキャラが皆チープすぎて全然楽しめんなぁ

    +5
    -7
  • #

    どっかのニュース番組も小林さんちのメイドラゴンのBGM使ってたな

    +4
    -0
  • #

    ハッピーシュガーライフとブリーチって何か関係あるのか?
    あのBGM完全にブリーチだったぞ!ユーチューブでon the precipice of defeat って、検索してみ?ブリーチに流れるBGMだったぞ!

    +7
    -3
  • #

    テンプレ狂気でつまらねーわこのアニメ

    +3
    -8
  • #

    しおちゃんかわいい

    +5
    -0
  • #

    『ハッピーシュガーライフ』は映画『グロリア』、『レオン』両作品に共通する、ちっさい子がどこにも行き場がないかわいそうな境遇
    、助ける年上の奴とちっさい子が両思いである、という部分を踏襲しており(と勝手にこじつけてみる)、『グロリア』、『レオン』を日本的フィルターを通過させヤンデレ化させたのでは(と勝手に思っている)
    1980年の『グロリア』は『レオン』の原型とも言われている作品です 主人公の中年の女性はごうつくババアみたいな顔して追ってくるマフィアから子供を守るために躊躇なく拳銃ぶっぱなす 鬼人化したババアがめちゃめちゃカッコイイ
    子供を守るために我が身を顧みず戦う姿を見てカタルシスを得る
    という部分を『ハッピーシュガーライフ』でも再現しようとしてるのでは、と勝手に思っている
    まぁ我が身を顧みずに戦うとこは、ハッピーシュガーライフでは
    砂糖と塩の幸せな生活の邪魔になるものを排除するってことになるけど

    +3
    -0
  • #

    安い狂気、チープ、IQ低そう

    こう言う彼らは一体どんな作品を見る優れた審美眼を持っていて、どんな素晴らしいシナリオを練れてそしてどんな頭脳を持っているんだろう?
    もしかして本物の狂気に触れたことがあるんだろうか?それは貴重な経験で羨ましいね。個人的には作品ではなく書いてる人間のIQに文句をつけてる時点で色々とアレな事に気付かないだろうか?悪意や害意なしに不思議でならないよ。どうしてそんなことが言えるの?
    まぁ何も考えて無いんだろうね。上からマウントとって批判したいだけなんだろうね。残念な人だね。あ、それは私もか。あっはっは

    +2
    -4
  • #

    ゴットゥーザ様がいたああああああ!お久しぶりです!体調なおってよかった

    +2
    -1
  • #

    こえええええええ

    +2
    -1
  • #

    あれ1話面白かったけど
    意外とこれギャグアニメだったのか?

    +3
    -1
  • #

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ怖いなぁ怖いなぁ(淳二感)

    +1
    -1
  • #

    何が解禁だよw監禁だろクソガキィ(‘ω’)
    しっかりカルシウム摂れよ!

    +3
    -0
  • #

    ※49
    お前それってアニメロックマンエグゼのマサさんのマネだろ!(笑)

    +2
    -1
  • #

    ああ、完璧破滅超人だなw

    +1
    -0
  • #

    ヤンデレさとうマジかわいいww

    +0
    -0
  • #

    ふむふむなるほど!大体理解したわ!!段々と殺して行く感じかな!
    最後は自分で死んで行くか、なるほど二話まで見たが大体は想像付くね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.