闇芝居 第6期 第3話

闇芝居 第6期 第3話「風知」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

闇芝居 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第6期 第3話 コメント

  • #

    え、いいお話系?

    +6
    -1
  • #

    女さん「死ね(直球)」

    +7
    -3
  • #

    だからさぁ、闇芝居にそういうのは求めてねーんだわw

    +13
    -2
  • #

    嫌いではない

    +13
    -2
  • #

    猫にタローて

    +17
    -0
  • #

    見られない・・・

    +4
    -0
  • #

    闇芝居がたまに光芝居になる件について・・・

    +10
    -2
  • #

    放し飼いにしてる猫をわざわざ探しにいくかな?

    +8
    -0
  • #

    いやいや、怖いだろ。
    いい話風にまとめたけど、憑りつかれてるじゃねーかw

    +4
    -2
  • #

    ひさしぶりに闇芝居観てるけどいまのとこ結構いい感じに面白いんだが

    +3
    -2
  • #

    しね・・しね・・しめ・・!?しめないで!!
    霊なら紛らわしいこと言うなよもぉ~~!!

    +6
    -1
  • #

    微妙だな今回

    +5
    -1
  • #

    オチがようわからん
    良い話っぽく終わりそうなところにあの不気味な笑い…いらんやろ、あれ

    +3
    -0
  • #

    話より男の笑い方が気味悪い

    +6
    -1
  • #

    ・一緒にいたのなら、タローや生前書かれたであろうメモについて知っていた(少なくとも注意はあった)はずなのに「だから、開けておいたのか」という不可解な発言と、してやったりな笑い方

    ・アサミが事故で亡くなったとされるが、死因については語られていない

    以上の二点から、個人的には

    ヒデちゃんとアサミが室内で口論(恐らく猫捜索の件について)
    ⬇️
    カッときたヒデちゃんがアサミを突き飛ばす
    ⬇️
    そこで運悪く窓が開いており、そこからアサミ転落し、死亡。ヒデが上手く事故を装う
    ⬇️一ヶ月後、本話のラスト
    (だからあの時)窓が空いていたのか

    という話の流れだったのかと…
    まぁ、タロー用の隙間からアサミ行けるんかい!とか突っ込みありありっすけど…

    六期は今のところ大当たり。このまま「え?」っとなるモヤモヤ感を大事に行ってほしい。

    二話?友無洞?知らんな

    +4
    -0
  • #

    ↑そこまで深読みできるのは凄いけど、ヒデ自身が「アサミが事故に遭ったのは、俺がタローを探しに行くのを面倒くさがったから」と言っていることからも、死因は交通事故と考えるのが普通だろう。
    最後の意味深な笑いは謎だが。

    +5
    -0
  • #

    今回はまともな話だな

    +0
    -0
  • #

    毎回思うけどおしまいって言わなきゃ全然おしまいじゃないからな

    +4
    -0
  • #

    どう反応していいものか
    複雑

    +3
    -2
  • #

    ?つまり猫を殺せばあさみちゃんと一緒に会話できるのでは?←天才かな?

    +0
    -2
  • #

    すっっっっっっっごい裏切られた感wwwwww
    クソ、クソ、クソいい話だったじゃないかもおおおおおおおwwwww

    +2
    -2
  • #

    ※21
    おまえは何を言っているんだ

    +2
    -0
  • #

    ↑右に同じく

    +0
    -1
  • #

    子供を探しに行ったのかと思ったら猫だった
    なんだこれ

    +0
    -0
  • #

    僕、難しいことわかんな~いww

    +0
    -1
  • #

    次回で今回のオチを詳細に希望。闇芝居初の2話完結
    って訳にはいかないか。

    +0
    -1
  • #

    死んでるからうまく話せなかったのね
    死んでもなおタローを思いやる気持ち素晴らしい(彼氏の事は別にどうでもいい)

    +1
    -0
  • Comments are closed.