メジャーセカンド 第16話

メジャーセカンド 第16話「全力勝負」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第16話 コメント

  • #

    茂野老夫婦がどんどん若返る1げと

    +13
    -13
  • #

    太鳳出たら見始める

    +11
    -10
  • #

    今日も姉ちゃん出なかった

    +13
    -4
  • #

    もう持病に陥ってる作画厨(笑)

    中学生編は神

    +10
    -8
  • #

    中学生編もやるよ。女の子と一緒の野球だもん

    +11
    -5
  • #

    EDで誰やねんとかほざいてるアホは原作くらい見とけ

    +9
    -14
  • #

    浦辺めっちゃいい奴だな、女の子怒るセリフが秀逸だった
    でもどう見ても雑魚キャラの顔が悲しい

    +14
    -4
  • #

    中学編が一番面白いなや!

    +10
    -6
  • #

    メジャーって、ジャイロボールみたいなスーパーボールだけじゃなく、ちょいちょいトリックプレイも使ってくるよな。ライトフライがヒットに! 名作

    +9
    -2
  • #

    前のOPの方が良かった。へたくそでも魅力があった

    +5
    -3
  • #

    メジャーは五郎編でも中学生編が一番好きだったなぁ、そしてそこから海堂に行き夢島での特訓そして1軍とのバトルは良かったよ

    +5
    -1
  • #卜部

    (メ`皿´)真面目にやれ!

    +8
    -3
  • #

    夢島編はクソワロタ
    こんなところに送られて不満しかないのに吾郎が俺TUEEEして盛り上げる流れウケル

    +3
    -3
  • #

    一番面白かったのは聖秀編。
    異論は存在しない。

    +6
    -4
  • #

    EDも前のほうがよかったな

    +7
    -0
  • #

    のだじゅん20年経ってもときメモ声
    オバハン声は清水の中の人の方が上手い

    +3
    -3
  • Comments are closed.