嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第2話

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第2話


【公式動画検索】

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい動画一覧TOPへ

コメント欄

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第2話 コメント

  • #

    お待ちかね、今週の癒しタイムが始まるよ

    +114
    -44
  • 変態紳士

    私にとって使用済みパンツとは最高の食材ですが皆様はご試食された事は無いのですか?
    あの素晴らしい酸味と塩味、そしてあそこの香り・・・う~ん~デリシャス!

    +104
    -54
  • #

    変態だ。臭いニオイ好きね

    +87
    -41
  • #

    フライドパンツの完成だ!

    +80
    -37
  • #

    メイドパンツが至高

    +72
    -34
  • #

    マイナス付けてる奴はこのアニメにパンツ以外の何を求めとんねん!

    +47
    -23
  • #

    このアニメは日本のアニメで良かったな
    隣国の国のアニメだったらパンツどころか本体犯されてんぞ

    +64
    -23
  • #

    嫌な顔されながらおマンコ見せてもらいたいっていうAVでそうだな

    +33
    -18
  • #

    おパンツお願いされてからの豹変ぶりがたまらない!

    +52
    -20
  • #

    あのさぁ!嫌な顔してる暇あったらさっさとパンツ見せようよ!
    5分も時間かけてねえでさぁ!

    +16
    -40
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    特に挑発的なコメしなくてもマイナスもらえるから楽ではあるが、強いて言うならいやな顔されながらマイナス押されたい

    +12
    -38
  • #

    気色悪ぃぃぃぃぃぃ
    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    違 法動画にたかってる きもい犯 罪者共乙
    またしても中国資本にたかる日猿アニメか

    +8
    -69
  • #

    ギャルのパンティーおーくれっwwwwwwwwwwwwww

    +11
    -27
  • #

    ※12
    くだらん言い訳はいいわ、で?飼い主からいくらもらってんだ?負け組1円かプッw

    +41
    -18
  • #

    親衛隊長とアイドルという設定が雑
    パンツ見えればいいわけじゃないんだぜ!

    +9
    -15
  • #

    ん~?ここは低評価をするのが礼儀なのかな? では先輩紳士たちに倣って僭越ながら低評価の賛辞を述べさせていただこう。

    +6
    -17
  • #

    アイドルですか・・・ならいいや

    +9
    -9
  • #

    とにかくパンツとなじりがあればキャラ設定はなんでもよし!

    +30
    -9
  • #

    コメにマイナス付けて二ヤ付いてる奴
    女性のパンツみてニヤ付くなよ

    +15
    -5
  • #

    コメントに低評価付けられすぎww嫉妬女が多いのかな?じゃあ低評価付けられたら男としてすごいということか。僕にも低評価たくさんつけてね!!

    +19
    -4
  • #

    ここまでストレートに特化するとは・・・
    もはやAikaを超えた。

    +10
    -1
  • #

    日本で作ったアニメなのに再生数は海外サイトだから広告料は外人に入り、円盤は配信目的で海外での売り上げが高く日本人の売り上げがそうでもない、、、、非常に悲しい事だ。海外はポルノ作品に非常に厳しい故に日本のこういう作品は好物なのだろう。本当に悲しいな韓国と中国は

    +12
    -3
  • #

    全然抜けない、もう切るわ

    +8
    -4
  • #

    安達誠を7月17日に43.044N, 141.40298で拉致した。
    7月18日に頭に濡れたタオルとビニール袋をかけて首にロープを巻きつけて吊るしあげて脇腹に包丁を刺して殺した。
    7月19日に体を解体して海に捨てた。

    +8
    -2
  • #

    このアニメで抜くとか勘違いしすぎだろ。

    +20
    -3
  • #

    低評価つけられながらおパンツ見せてもらいたい人多いなww

    +11
    -2
  • #

    今期、覇権アニメ。

    +7
    -4
  • #

    素晴らしぃぃぃぃぃぃ
    童 貞 イ ケ メ ン専 用アニメか
    最 っ 高 だ な ・・・
    ホント始まってんなぁこの国(゚∀゚)

    +11
    -1
  • #

    なぁ30分で※1~※7の高評価が多い人でたぶん50近く上がってるんだが、あんま目立つと運営がコメント削除しに来るから程々にするんだゾ~

    +5
    -4
  • #

    >28
    どど童貞じゃねえし

    +6
    -1
  • #

    イチイチ韓国中国出してくる統一教会安倍信者のネトウヨ。頭おかしいのが当たり前。

    +8
    -5
  • #

    +を何度も何度も更新して自力で増やしてる・・・
    うわぁ気持ち悪・・・

    +5
    -8
  • #

    やっぱパンツより中身かな
    ムリなら食い込ませるとかシミつけるとかもっと工夫しろ

    +3
    -1
  • #

    見せパンからの本パンは芸術点高いな

    +8
    -1
  • #

    へぇ、見せパンってこんなになってたんだぁ…(すっとぼけ)

    +5
    -2
  • #

    あのー恥ずかしがってるバージョン見たいんですけどそゆのないっすか

    +3
    -0
  • 匿名

    これPVじゃねーか
    本編ないの?

    +0
    -0
  • #

    視聴者のコメントが最大の楽しみ

    +2
    -1
  • #

    dfdfas以外の奴持って来い
    こいつウィルスしか撒き散らさん
    邪魔

    +6
    -0
  • #

    お前ら~❗幽奈さんで、似たようなの有るぞ~❗

    +3
    -1
  • #

    ネトウヨは害悪

    +6
    -7
  • #

    ネトウヨがまた湧いた

    +6
    -7
  • #

    お前等の事だ、クズ!

    +3
    -3
  • 南極二号

    愚かしいな
    見せパンとはいえ足元にからませたままのエロスを理解できないとは

    +4
    -0
  • #

    おまえらも画面の前でひれ伏せ
    そして目線だけあげろ

    +1
    -0
  • #

    >44
    それならサターニャのほうがエロかった

    +2
    -0
  • #

    お前らの性欲って衰弱してんなwww
    蔑まれないと勃たないってw
    そんなの毟り取って即挿入だろ

    +3
    -2
  • #

    性欲まで社会性な事象に支配されてるブサヨはこうゆう変態的シチュじゃないと勃起しないのかwww
    あわれだなw

    +0
    -0
  • 朕鎮

    EDでこれから出てくるやつ全部出しちゃあかんでしょ
    どんなの履いてるか想像する楽しみがなくなるわ
    まだ出てないキャラのは寸止めにするぐらいの小技は見せてほしかった

    +8
    -0
  • #

    やつらマゾにとってはパンツじゃなくて嫌な顔がメインディッシュだからこれでいいのだ

    +3
    -0
  • #

    嫌な顔がご馳走→ブサヨ
    泣き顔がご馳走→ネトウヨ

    +3
    -5
  • #

    dfdfas←だいたいこいつなんて読むかもわかんねえんだよな。ディスるときは「どふどふ」て書いてるわw

    +0
    -0
  • #

    41~43
    同一人物

    +2
    -2
  • #

    てかブサヨの信三だろwww

    +2
    -1
  • #

    やっっったああああ!!!羽川がなんでも言うこときいてくれるって!!わああ、なににしようかなあ!悩むなあ!落ち着け、ここはじっくりと吟味して・・・・

    あれ、板が違った?

    +4
    -2
  • #

    パンツ見たさにあぶないB9につないでしまった。

    +0
    -0
  • #

    ※6
    ぱんつ見せるのに5分は長すぎって事やで

    +0
    -0
  • #

    アイドル、ギャルきたー

    +0
    -0
  • #

    ※21
    Aikaはこんなに勿体つけないで速攻で見せまくるよ

    +3
    -0
  • #

    yuinaちゃんどことなくガハマに雰囲気似てる
    公式サイトでもろにパンツ見せてんじゃねえよビッチ共

    +3
    -2
  • #

    このアニメでダントツかわいい子きた。ゆいなのパンツならなんどでもみたいよ。

    +4
    -1
  • #

    yuina!膣内に出すぞ!ウッ!

    +0
    -0
  • #

    いやなら意地でも見せないくらいの行動しろよw

    +2
    -1
  • #

    >60 名前もユイナだしな。
    ガハマさんが髪型変えて偽名使ってんのかって思ったくらいにてるわ。

    +3
    -0
  • #

    もう10回はヌイタ
    何て可愛さなんだyuinaちゃん
    こうゆうレベルのルックスの子はホント天から二物を与えられてる子多い

    +4
    -0
  • #

    何でパンツなんだ・・・
    もういっその事恋人にしてやりまくればいいじゃないか

    +1
    -2
  • #

    天からイチモツを与えられてる?

    +0
    -1
  • #

    ガンダムUCのBGM使うんじゃねぇぇ!!!
    ファビョ

    +0
    -0
  • #

    これ見たいんだが、、
    B9ヴィールス仕様しかないし、、
    皆どこで観てんの?
    マジ教えて

    +0
    -0
  • #

    ニコ動でみれる

    +3
    -0
  • #

    BGMが壮大過ぎてるのは敢えてか?
    大河ドラマかよ

    +3
    -0
  • #

    期待値が大きかったから
    2話にして失望感
    にしても
    何か一つなら結合だろうに、、

    +0
    -1
  • #

    やっぱマン筋まで丁寧に書かんといかんだろ
    パンツがメインの俺には不満

    +1
    -0
  • #

    恥辱感が足りない

    +1
    -0
  • #

    ピンクのチェック柄で起立してしまった僕は童貞レベルどのくらい?

    +2
    -0
  • #

    声優一人で視聴率を大量に稼げるスバラシイアニメw

    +2
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >12
    #エヴェンキ穢族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #害国人 でしょ(笑)。
    >14
    そいつは中国様の飼い犬なんですよ!!
    しかも精神病(火病)を起こしているから質が悪いのですよ!!

    +2
    -0
  • #

    アイドルは結構です。黒い噂だらけだから

    +0
    -0
  • #

    ※6のマイナス付けてる奴はこのアニメにパンツ以外の何を求めとんねん!って、ほかの人はもっと軽蔑した視線が欲しいんじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.