ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話「温泉卓球の幽奈さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 コメント

  • #

    相変らず中身無いアニメだな

    +23
    -64
  • 匿名

    最近エロ系が増えすぎて飽きてきた
    中身のあるアニメをみたくなるあと熱いアニメも

    +31
    -63
  • #

    ほぉブラの中に手を突っ込むとはリトの後継者かな

    +33
    -18
  • #

    Toloveるの劣化版?

    +19
    -25
  • #

    あんな毎回、外に飛ばされたら身が持たんだろいくら可愛くて美人でも

    +18
    -9
  • #伽椰子がいると言う事は・・とし・・

    呪怨の伽椰子がヒロインならデンジャラスなラブコメ???で面白かった????かも?

    +17
    -14
  • #

    韓流アニメやドラマの方が100倍面白いな
    こんなの見てる奴ロリコンや犯罪者予備軍のヒキニートしかいないだろ
    さすが強姦民族ニホンザルだてに慰安婦20万人レイプしてねーな

    +5
    -88
  • #

    ※7
    ようコピペマンくだらん言い訳だな、で?いくらもらってんだ

    +32
    -9
  • #

    ※2 エロ心枯れちゃったおっさんな俺だけど、はるかなをエロ目線で見なければそこそこ楽しめると思うよ。

    +14
    -7
  • #9

    そしてその一方でえっちい作品も存在してていいのである。

    +14
    -4
  • #

    幽霊を犯しても罪に為りませんよね by主人公

    +16
    -6
  • #

    中身のある乳アニメはハイスクールD×Dだけでいいよ。

    +20
    -3
  • #

    中身のあるアニメばっかりだと視聴者側も疲れるやろ

    気軽に観れるアニメも大事

    あくまで日常系なので堅い話は手抜きかパクリなくらいがちょうどいい

    実際コガラシはレイガンを撃つやつみたいな、修行時代送っとるし

    +13
    -6
  • #

    相変わらず中身のないアニメだなって言うやつが最初にコメントしてるっていうね

    あなた、、、勤勉ですね!!!!!

    +18
    -8
  • #

    まじか、在日ここにも沸いてるのか

    +12
    -30
  • #

    いやな顔されながらパンツ見せてもらいたいは、ここやった‼

    +11
    -2
  • #

    この漫画バトル漫画だったから思ってたのと違ったいちご100%みたいな奴だと思ってたww

    +10
    -1
  • #

    op映像だと龍神編までか

    +9
    -1
  • #

    どっかのおっさんが描いたただの絵で興奮するのは異常

    +8
    -3
  • #

    コガラシはシェークハンドかペンホルダーどっちかにしろよ

    +4
    -0
  • #

    中身とか求めてねーよ、エロに飽きたとか自分語りいらねーよインポ野郎

    +5
    -4
  • #

    Q 折檻殿、奴らは皆女子(オナゴ)の姿をしております。
    それに存外愛らしいく、手やらの真似をするのは
    以下がなものかと思います。
    Aならば、その女子とやらを捕らえて
    お主の好きな様に修行を施せばいいやろ?
    ,,,,ちょっと待って、折檻殿それで解決するのか?(困惑)
    こいつらのテンションに、ついて行けんわww

    +4
    -2
  • #

    ↑全員童貞さん達

    +4
    -1
  • #

    幽霊だから何やっても大丈夫!

    +4
    -1
  • #

    頭をからっぽにして見れる
    良いアニメ

    +1
    -0
  • #

    無駄に声優陣が豪華だよなぁ。
    てか個人的にはこういう仕事してほしくないかなあんまり。あ、いや、嬉しいけども。でも。

    +3
    -2
  • #

    背後からつまづいたのになぜオッパイを正面から掴んで倒れるんだ?不可思議なラッキースケベ。

    +4
    -0
  • #

    Toloveるでもリトがコケ川に同じ事してたような
    コケ川だったような

    +3
    -1
  • #

    ここのコメント2ちゃんのコメント見てる感じだ

    +3
    -1
  • #

    狭霧さんはラブひなの素子さんと同じタイプだな

    +4
    -1
  • Comments are closed.