はたらく細胞 第3話

はたらく細胞 第3話「インフルエンザ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はたらく細胞動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞 第3話 コメント

  • #

    麻美子を見に来ました(*´Д`)ハァハァ

    +55
    -48
  • #しっかり自宅警備員やってます(笑)

    働かない細胞・・・俺か?

    +70
    -53
  • #

    コメ2
    細胞は働いてます

    +78
    -44
  • #ツッコミありがとうございます。

    3さんきっと働かない怠け者の細胞ももしかしたらいるかもよ(てか、それ細菌死んでるだろうとかツッコまないで自虐ギャグだから(笑)

    +54
    -39
  • #

    視聴者を馬鹿にしてるアニメ定期

    +34
    -170
  • # 

    韓日友好条件  まともな日本人は韓国との友好を望んでます。
    1ネトウヨのネットでの韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の差別ヘイトを取り締まり安倍政権を解散させること!
    2すべての日本国民が慰安婦問題について心からの反省と謝罪をし日本が慰安や韓国人に対して適正な慰謝料を支払い、更に従軍慰安婦の真実を教科書に載せ従軍慰安婦追悼の休日を作りすべての日本人はその日慰安婦問題について謝罪と反省をする事!
    3植民地時代の反省と謝罪を毎年、総理、日王が行い二度と同じ過ちを犯さない事を宣誓する事!
    4日本は韓国に自らの意思で日本側の方からスワープを申し込む事!

    +24
    -614
  • #

    マクロファージのお姉さん17歳+α日、実に素敵だ

    +77
    -29
  • #

    なんか朝鮮菌が湧いてやがるな 日本にはイラナイ菌だから半島へお帰りください。

    +280
    -34
  • #

    17歳教見に来ました

    +81
    -21
  • #

    マクロファージ、17歳ですっ♪

    +94
    -14
  • #

    ※6の消去お願いします

    +161
    -18
  • #

    ※6てめぇ北の工作員だろ

    +126
    -16
  • #

    ジョジョ感がすごい

    +73
    -12
  • #

    細胞は働いてるので、無職な俺も働いてることになりますか?

    +74
    -17
  • #

    作画1人だけ北斗いやジョジョかw

    +57
    -7
  • #

    ※6はコピペだよ

    +71
    -9
  • #

    8.11.12はネトウヨで韓日友好を妨げようとする
    差別主義者たちです。皆さんは韓流、K-POP、韓国料理、テコンドーなど韓国の文化に親しみを感じるはずです。まともな日本人は私の言ってる事が正しいと理解できているはずです。

    +10
    -319
  • #

    ラストが面白かった。
    インフルエンザだとワクチンを打っていたりいたりしたらどうなるのかねえ。
    その辺も欲しかった。
    あと、今後手術や処置や服薬など、外部による治療はどういう形で出てくるんだろう。
    外人部隊かな?

    +63
    -15
  • #

    ※16は社会のゴミのネトウヨさんですか?

    +9
    -194
  • #

    ※17
    何がネトウヨだ大体なアニメと関係ないリアル政治の話持って来て荒らしてんじゃねよバーカ、そういう話はよそでやれマジ迷惑なんだよ悪質な荒らしと変わらん

    +134
    -15
  • #

    ※17・19
    なぁ本当に迷惑だから消えてくんないかな

    +123
    -19
  • #

    アニオタ=ネトウヨは本当だったか

    +9
    -177
  • #イクス

    インフルエンザウイルスの脅威は毎年ですけど
    だから細胞達は頑張っている あの脅威は医師が用意するあの薬で徹底的に直す事になりますが。

    因みに、はたらかない細胞はスピンオフコミック
    に出ています。

    +37
    -8
  • #

    コメント荒らし工作=パヨクは本当だった

    +149
    -18
  • #

    日本の女性が好きな物 韓国、K-POP、韓国コスメ、韓流ドラマ、韓流俳優、韓国エステ、ショッピング、韓国料理、美容整形、韓国式マッサージなど数え切れないほど韓国が好き
    日本人女性が嫌いな物
    1ネトウヨ2アニオタ3童貞4歴史修正主義者5低学歴まさに此処にいる人たちですね
    此処にいる人たちが韓国に嫉妬しているのは仕方がないです。

    +14
    -261
  • #

    ゴキブリと韓国人の共通点 奴らは何処にでも湧きます(恐怖)韓国人専用のバルサンがお勧めです。

    +137
    -14
  • #

    赤血球は逃げなくてもよさそうなもんだが

    +32
    -11
  • #

    ほらなこれが25のパヨク、人の迷惑も考えない
    平気でコメで荒らす、こいつ絶対見てない

    +85
    -11
  • #本命はU-1146番w

    白血球の2048/2626/4989さん達の漫画の吹き出しの無い台詞スルーかと思ったら言ってたし、ちゃんとした声優さんもいて嬉しい!今後も楽しみ!!

    +29
    -7
  • #

    能登さんと17歳教で腹いっぱい

    +29
    -2
  • #

    あの細胞たち避難しないの?それとも動けないの?

    +22
    -5
  • #

    これはもう、能登麻美子劇場になってるね。楽しい〜

    +31
    -3
  • #

    朝日新聞の記者でも紛れ込んでんのかこのコメは

    +69
    -11
  • #

    本当に政治の話を持ってくるネトウヨは気持ち悪いな
    なんでネトウヨは皆に嫌われてる事に気が付かない

    +18
    -83
  • #

    産経新聞しか真実を報道しない

    +30
    -15
  • #

    まともな日本人は韓国との断絶を望んでいます。
    ※34はどっちが先に政治や差別を煽るコメントしているのかちゃんとコメントを見返してみろや

    +87
    -9
  • #

    人気あると思ったら1人が馬鹿騒ぎからの評価操作してるだけじゃねーかwwwこりゃー参ったwww

    +13
    -22
  • #

    何ここのコメントクソきめぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
    キメェええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええぇえええええええエアああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +10
    -59
  • #

    まともな日本人は大日本帝国憲法を望んでいる
    万世一系の聖上陛下が統治される神の国に生まれた幸運を噛み締めろ

    +13
    -46
  • #

    NAIVE細胞はDT細胞でいいと思う

    +16
    -18
  • #

    うんこを食べる韓国人の体内の細胞はどんな働きをしますか?

    +46
    -11
  • #

    ※39お前チョンの成りすましだろ

    +18
    -15
  • #

    滲み出るジョジョ感w

    +22
    -4
  • #

    6のガン細胞駆除はよ

    +29
    -7
  • #

    ※42反日パヨク確定

    +31
    -4
  • #

    エフェクターT細胞はシルバーチャリオッツの高速移動能力で分身してたのか?

    +15
    -1
  • #

    血小板ちゃん成分少なかったけど今回も面白かったです
    実際インフルエンザとか食中毒とか起こるとやばいけどわくわくが止まらないわ

    +21
    -3
  • #

    細胞ですら働いてるのに俺らは無職でいいのか??

    +24
    -3
  • #

    樹状細胞黒いなぁ

    +19
    -2
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    インフルエンザにかかったこと無いし、食中毒も無いのでいまいちピンとこない。つまり血小板さえあればいい

    +15
    -1
  • #

    これが社会のゴミクズの政治厨、人の迷惑も考えないアニメと関係ないリアル政治持って来て荒らす
    コメからすると絶対見てない

    +46
    -2
  • #

    韓国から流れてきたバイ菌に感染してますねここは、早く殺菌駆除しないとね。

    +32
    -4
  • #

    結構おもろいな、これ

    +21
    -2
  • #

    面白すぎ
    映画化すべき
    講談社なら出来るやろ

    +7
    -6
  • #

    次回は食中毒か…
    インフルエンザが完治して病院食でウンザリしていた気分を解消すべく退院祝いと称して自分にご褒美の外食にいってそこで食べた生牡蠣にでもアタったのかな?

    +18
    -5
  • #

    病気になったらワクチンや西洋薬に安易に頼るべきとしてるコメがあるけど「内海聡 ワクチン」で検索した後にも同じ事が言えますかね。

    +7
    -1
  • #

    最後の血小板目の前にある葉っぱ無視して何もないところほうきでパタパタしてるけど掃除する気あんのか???

    +32
    -3
  • #

    ナイーブが超人になって戻ってきたときクソ笑った!
    Σ(゚Д゚)別人じゃねえか!

    +13
    -2
  • #

    活性化すると筋肉モリモリになるのか!
    ぜひ俺も活性化したい!

    +8
    -1
  • #

    本物のスタープラチナ真横にいて草

    +9
    -3
  • #

    血小板少ない・・・1話見てくるわ

    +5
    -1
  • #

    能登麻美子の「100ま○こ」聴けただけで見る価値あったな

    +18
    -3
  • 野獣先輩

    荒らしが居て草

    +12
    -4
  • #

    タイラントちょっと笑った

    +4
    -2
  • #

    ※18 アニメでやるかは分かりませんが、原作ではワクチンの話として1話ありましたよ。取り上げられていたのはおたふく風邪でしたが

    +2
    -4
  • #

    エフェクターT細胞ってナイーブT細胞に戻るの?

    +2
    -2
  • #日の丸

    すげぇな、こんなとこでも朝鮮人参育ってんのか
    土人は日本語使わないで訳のわからん象形文字使ってろよ
    土の中から出てくんなROMってろ

    +8
    -7
  • #

    ジョジョ~

    +4
    -1
  • #

    この中にガン細胞がいる!

    +8
    -1
  • #血小板LOVE

    血小板ちゃんの出番が少ないじゃないかーーーーーーー
    次回は出てくれるよな???

    +12
    -2
  • #

    本当にネトウヨ率高いなここのコメ欄w

    +7
    -19
  • #

    インフルなんてかかる人は毎年だろうし
    年1ペースでパンデミックが起こっているのか…
    はたらく細胞さんたち過労死しちゃう

    +5
    -1
  • #

    ※71
    ガン細胞コピペ再登場

    +9
    -3
  • #

    アニメに関係ないコメは削除しろよ。
    いい加減迷惑なんだがね~
    管理人さんの仕事じゃないのか?

    +10
    -4
  • #

    韓国人嫌いじゃないけど、6のせいで嫌いになりそう。
    テンション下がる。

    +11
    -1
  • #マイナス集めが趣味の山口です

    アニメと関係ないコメント止めてもらえませんかね。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +13
    -1
  • 匿名

    大抵の日本人は韓国なんて好きじゃないだろ。
    在日韓国人、自国愛ハンパないな。
    不景気の時に限ってアイドルを売り込みにくるおまえらを誰が好きになるっていうんだよw
    韓国人なんて滅亡した方が世の為だよ!

    +17
    -9
  • #

    こういうアニメを待ってたw 斬新で楽しいわぁ♪
    着眼点と表現の仕方がステキです(^^)/

    +6
    -2
  • #

    6番さん此処に発言しないで。
    確かに正しい考えかもしれないけど
    このサイトでは場違いです。
    これでは誰もまともに聞いてくれないと思います。

    +7
    -29
  • #

    あと、コメ6さんの批判の為に
    韓国や朝鮮の悪口言うのやめよ?
    あくまで6番さんは発言場所間違えてるのと
    少しネット住民に言葉が強気なだけなんだし
    国をバカにされたら向こうも余計に怒るのわかるよね?

    +5
    -33
  • #K

    ※77みたいな人いると日本人
    批判されてタリメーだわw

    +7
    -16
  • #

    こと中韓に関してだけは「阿保と同レベルになりたくないなら無視しろ」の精神で大人を発揮するのが一番アカン カエルの面の小便やけの 放置厳禁しょうもなくてもぶっ叩け でなけりゃどんどん調子こいて引いた分だけ押してくる



    まあそんな事より細胞おもしれ~わ 今期の覇権じゃね?鉈姐さんや幼女ばっか人気やが俺は断固赤血球を推す!

    +19
    -3
  • #

    79.806か?自分の発言がヤバいと思って援護とか特に79の確かに正しい考えかもしれないけどとか、80あくまで6番さんは発言場所間違えてるのと少しネット住民に言葉が強気なだけなんだし国をバカにされたら向こうも余計に怒るのわかるよね
    とかもお前が韓国政府が流してるデマと日本人を挑発するようなこと先に書き込んでその発言とか6は結局何の反省もしてないこんな事してるから韓国人は嫌われる 

    +20
    -3
  • #

    ※74
    んじゃ免責事項のメールフォールで苦情だな
    ほんとここの管理人仕事しねぇからな

    +7
    -2
  • #

    ※79・80
    6だろこいつ

    +12
    -0
  • #

    過激発言

    +5
    -0
  • #

    5チャンでやれよw

    +4
    -2
  • #

    生きるって凄いことなんだな

    +6
    -2
  • #

    勘違いするなよ。日本は韓国と国交がなくてもやっていけるんだよ。韓国はどうなんだ?慰安婦問題は元慰安婦?売春婦?の婆さんが全員死んだら解決。

    +14
    -2
  • #

    石田彰さんが一般細胞役で一言だけ出演してるとか うけるね

    +5
    -2
  • #

    ギャラはでてるんだろうか?

    +2
    -2
  • #

    角川「映画化?してやるよほらぁw」
    実写化!
    コメ欄瀕死確定
    からの血小板ちゃん助けて

    +2
    -1
  • #

    ※14
    生きることも仕事ですよ
    生きている時点で無職ではないです。

    +1
    -2
  • #

    特定のマイナス数が付いたらコメント自動削除されればいいのに

    +5
    -1
  • #

    リレンザの応援とか期待していたけどなかったか
    良く知らんけど

    +1
    -1
  • #

    ごめん、もう飽きた

    +2
    -9
  • #

    出た飽きた飽きた詐欺、次もいるぞ

    +5
    -4
  • #

    オイオイ、少し勘違いしてるぞ
    政治の話は政治屋がするんだから、国民はそれをジャッチするだけだ

    +1
    -28
  • #

    ↑こいつ6だぜ

    +8
    -3
  • #江戸川○ナン…探偵さ

    >>99
    こいつ6だぜ
     
    だぜ
     
     
     
     
    だぜ
     
     
     だぜ
     
     
     だぜ…
     
     
     
     
     

     
     
     

     
     
     
     
     
     
    ぜ…
     
     
     
    この話し方…粘着オムツジジイ(サーモン田中)!!!

    +1186
    -13
  • #

    やっぱりこいつ6だった馬鹿だろこいつ夜中1人で
    1173回も+連投して自演バレバレ

    +12
    -3
  • #

    ※98と100
    ボッチの引きこもりニート顔真っ赤でwww

    +7
    -2
  • #

    これを1話で切らなかったほど今期はロクなアニメが無い

    +2
    -2
  • #

    ※100
    出たー!※6の火病

    +5
    -2
  • #

    君らみんなディベート大会とか国際評論会とか行ってこいよ…

    +2
    -2
  • #

    17歳教のマクロファージにルパンダイブしたい!
    そしてジョジョ?北斗?あれワロタw

    +3
    -0
  • #

    大げさだけど生きてるってすげぇな
    なんか毎週感動するわ
    あと血小板かわいすぎです
    性的な意味でなくなw

    +4
    -1
  • #

    韓国人の執念深さはガチ1000年恨むとか言ってるし
    コメ1000偽造ぐらいわけない

    +4
    -1
  • #

    コメント欄がすごいことになってるけど
    やっぱり人気のあるアニメのコメント欄には変なの湧きやすいんだなぁ
    みんなー反応しちゃだめだよー

    +3
    -1
  • #江戸川○ナン…探偵さ

    オーバーロードでボロクソマイナス貰ったからってここで朝鮮連呼して荒らすんじゃねえよクソジジイ

    +39
    -1
  • #

    6から6を叩くまでが全て自演だからね…
    また集団心理を利用して変なことしようとしてるのかな?
    かな?

    +25
    -4
  • #

    ※110・111
    でました再び大火病そしてまたまたバレバレ1人自演+連投

    +7
    -0
  • #

    ※108
    まさにコメがそれを表してるなw

    +9
    -0
  • #

    両方キモいから消えろ

    +5
    -2
  • #

    韓国人全体が悪い事してバレたり非難喰らったら民族総出で隠蔽する糞民族だからヤバい
    だか彼らはバカすぎて工作はバレバレ挙句の果てに自分たちが日ごろ言われている自作自演と云う言葉を相手に使うようになってきてる
    覚えたての言葉を使う初学生並の知性だから韓国人は捏造塗れの自国の歴史と反日捏造を宗教の如く崇拝し信じ続ける

    +4
    -2
  • #

    114おまえ収集が付かなくなって焦って誤魔化そうとしてる6だろ 先に煽って置いてヤバくなると彩無屋にしようとするクズ

    +3
    -0
  • #

    ※111は※6が自体が悪くなって自分で+連打してまで誤魔化そうとしているようだが、頭が悪すぎるだろ
    短期で+押し過ぎて逆に工作がバレバレバカはもう二度コメントしない方が良いですよ

    +4
    -1
  • #

    あークソキメェ
    早くどっかいかねえかなこいつら

    +3
    -2
  • #

    ※114.118
    ※6が相当焦ってきたの話をムヤムヤにしようと工作してんのか?それなら、お前も大人しくしてろ
    糞コメしてんじゃねーよ 
    まあ6は糞だから反省するどころか悪態付きそうだがな

    +1
    -1
  • #

    コメント多いから楽しみで開けたらこれかよ、、、
    荒らす奴ら全員消えてくれい

    +5
    -1
  • #

    みなさんが困(こま)っているので 6 君(くん)はここに来(こ)ないでねー
    てっきり、語尾にニダってつけるのかと思ってたw

    +3
    -1
  • #

    この細胞たちの世界(人間)の体調管理どうなってんだよw

    +3
    -1
  • 123

    この世界にも燃堂 力がいたのか・・・

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨだから!!アニメは円盤買わずに、なにがなんでも無料で見るぜひゃっほおおーー!!

    +1
    -3
  • #⁈

    今回ジョジョのパロ臭が
    プンプンするぜぇ!

    +1
    -0
  • #

    教育テレビに持ってこいだな

    +1
    -0
  • #

    デンジャラス・インフルエンザ(ゾンビ)

    +0
    -2
  • #

    最初のシーンは間違いなく、ラグーンシティだ!

    +1
    -0
  • #

    北斗の拳パロ

    +4
    -0
  • #

    慰安婦問題は被害者ビジネス
    詳しくはググって下さい

    +1
    -0
  • #231

    まさかくしゃみだけで身体の中はあんな大惨事になっているとは…。

    +0
    -0
  • #131

    まさかくしゃみだけで身体の中はあんな大惨事になっているとは…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.