PERSONA5 the Animation 第16話

PERSONA5 the Animation 第16話「This place is my grave」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第16話 コメント

  • #

    ネタバレ、双葉可愛い。

    +28
    -8
  • #

    一応この回は安心して見れたわ
    次で双葉パレス〆るっぽいし、次の話の構成と作画崩壊が心配かな…

    +12
    -5
  • #

    やっぱり普通におもしろい

    +26
    -7
  • どうなの!おばさん

    育児ノイローゼとかお前らの親はなってないだろうな
    こんなゴミ溜め場でコメントするお前らを産んだ親も後悔してるんじゃないのか?
    改心させてもらえ

    +17
    -11
  • #

    そうやって自分に言い聞かせてるんですね。頑張ってください。

    +18
    -9
  • #

    双葉ちゃんぺろぺろ(^ω^)

    +13
    -9
  • #

    育児ノイローゼは、核家族化が進んだ戦後に急増した。じいちゃんばあちゃんと同居の大家族なら、そちらに幼子の面倒を看て貰え、母親が少し息抜き出来る暇も有ったものなのだが………………。

    +15
    -4
  • #

    うは、かわいい

    +2
    -4
  • #

    米7
    いやいや核家族とか関係ないでしょ
    普通に親の受け取り方の問題だよ
    大家族でも育児ノイローゼになる人はなるし

    +6
    -7
  • #

    双葉ちゃんのお母さん、辛かったね。私も発達障害の中のアスペルガー症候群って診断受けてるけど、空気読めない、こだわりが強かったってマスターから話聞く限り双葉ちゃんのお母さんもそういう特性があったんじゃないかなとか思った。それでもう少し周りがサポートしてくれれば…

    もっと周りの助け合いや理解が広まりますように。

    +11
    -3
  • #

    ルブランのマスターが預かっている子供
    という関係の中ではある種の主人公より1学年下の妹的な存在でもあるのか…

    +5
    -3
  • #

    にょー入りペットボトルが多数並んでるとか、ゴミの隙間にうんきょたれてるとか、ハエ宇治多数とか、もっとリアルな描写があってもいいんじゃねーか

    +6
    -6
  • #

    そういうの都市伝説じゃないの

    +2
    -2
  • #

    ヒッキーとネトゲ廃人は違うだろ

    +0
    -1
  • #

    双葉のかーちゃんは明智に殺されたんやで
    かわうそうに

    +7
    -3
  • #

    双葉レ〇プしたくなった
    薄い本の扉を開かないと

    +4
    -3
  • #

    ネタバレを含む発言になるが
    育児ノイローゼになったワケではないよ
    ヒントは今まの話で既にある、カンのいい人は「もしかして」って思っているはずは

    +3
    -4
  • #

    >15
    ちゃうで
    明智の年齢とお母さんの亡くなった年齢考えればわかるやんw
    原作やってそう思っていたなら理解力ない方に分類されるぞwww

    +3
    -4
  • #

    俺はゲームやってるけど 奥村のオタカラ盗んだ所。時間制限はキツイ

    +3
    -2
  • #親父1891

    透けブラ、いいね!!

    +3
    -1
  • #

    >20
    うむ、あれは男のロマンだ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.