あそびあそばせ 第3話

あそびあそばせ 第3話「絶対に負けられない戦い/操り人形/命懸け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第3話 コメント

  • #

    覇権をとるキー回

    +32
    -73
  • #

    韓日友好条件  まともな日本人は韓国との友好を望んでます。
    1ネトウヨのネットでの韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の差別ヘイトを取り締まり安倍政権を解散させること!
    2すべての日本国民が慰安婦問題について心からの反省と謝罪をし日本が慰安婦や韓国人に対して適正な慰謝料を支払い、更に従軍慰安婦の真実を教科書に載せ従軍慰安婦追悼の休日を作りすべての日本人はその日慰安婦問題について謝罪と反省をする事!
    3植民地時代の反省と謝罪を毎年、総理、日王が行い二度と同じ過ちを犯さない事を宣誓する事!
    4日本は韓国に自らの意思で日本側の方からスワープを申し込む事!

    +18
    -367
  • #

    全員の脇嗅ぎたい・・・というより舐めまわしたい

    +50
    -73
  • #

    オリビアの脇が臭い?構いませんよ逆に燃えます(ペロリ)

    +42
    -64
  • #童貞謎の上から目線

    先生の処女は私が貰いますよ!!

    +34
    -61
  • #

    本田師匠かなり顔芸がヤバいです(笑)弟子の先生もなかなか

    +23
    -60
  • #

    なんか、頭のヤバいのが湧いてるな
    日韓友好とか寝ぼけた事はあり得んが早く半島が統一し不法滞在者が日本から祖国に無事帰れるよう願ってやるよ 

    +150
    -29
  • #

    会長韓国の屑を倒せるそうなので倒してくださいお願いします。

    +84
    -20
  • #

    このアニメの女子高生より韓国人の方が馬鹿そう

    +110
    -15
  • #

    何ココ?全部マイナスってパヨクの自爆テロかよ

    +81
    -12
  • #

    くっだらね。国とか人種とかどうでもいいや

    +36
    -56
  • #

    いっとくがまともな日本人は友好関係なんぞ望んでないぞ。
    大人はバカ以外みんな嫌韓ですから。
    韓国が好きなのは脳みそがスカスカな方々だけです!

    +121
    -18
  • #

    オリビアの髪型かわいい!

    +40
    -25
  • #

    ※9
    女子中学生

    +28
    -5
  • #

    ネトウヨ大量派生 やはりネトウヨ=アニオタは鉄板だな マイナスはネトウヨ共の嫌われ方が現れてるな

    +12
    -82
  • #

    あそ研と通学路で今期は乗り切れそう。

    +23
    -31
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    アニメと関係ないコメント止めてもらえませんかね。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +126
    -8
  • #

    ※11ニホンザルは都合が悪くなるとすぐ逃げる
    日本人は韓国人差別を辞めろ

    +7
    -131
  • #マイナス集めが趣味の山口です

    アニメと関係ないコメント止めてもらえませんかね。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +91
    -6
  • #

    #18 在日かよw

    +70
    -5
  • #

    >18 いや都合というか、マジでどうでもいいんだわ。差別する意味がないし、くだらねーなと思ってるだけだよ。ニホンザルでもなんでもいいよ別に

    +13
    -37
  • #

    これめっちゃおもろいww

    +19
    -30
  • #

    ワキガこえええええ

    +18
    -26
  • #

    嫌韓系ブログで相手にされなくなった
    在日がこっちで暴れてんのか。
    そら嫌われるわ・・・

    +71
    -7
  • #韓日友好は世界のにとって+

    ※21ネトウヨは都合が悪くなるとこうやって逃げます
    皆さんは歴史認識から逃げずに韓日友好の為の勇気ある第一歩を踏み出しましょう

    +5
    -78
  • #

    >18うざいんだよキムチンカス野郎さっさと巣に帰れ

    +79
    -5
  • #

    そんなことよりアニメ見ましょうよ、ね、ね!面白いよあそびあそばせ

    +25
    -29
  • #

    >25 いや、まって、俺本当に一般人だから。ネトウヨとかよくわからんし、勘弁してくれw仲良くなれたらそれでいいんじゃね?

    +14
    -49
  • #

    28はあんなキチガイと仲良くとか正気か?

    +75
    -5
  • #

    流石韓国人!何にでも金を要求する!
    ここまでいくと見ているこちらが恥ずかしい!
    韓国人が関東大震災で大量虐殺されちゃったのも、普段のおこないのせいだよwww
    ほんと、よくそんな分際で友好関係とか教科書に慰安婦問題の真実をかけとか言えるよね。
    まあ、大統領が金正恩と友好関係築こうとしてる時点でもう終わってるよ!
    韓国人のような下等種族はまず、男女平等の国を目指してみたらどうでしょう!

    +70
    -4
  • #

    ※28ネトウヨを本当に知らないのなら教えてあげましょう
    ネトウヨとは日本に住罪の無い在日韓国人、朝鮮人を主に差別するクズ集団です。彼らのボスは安倍晋三で統一教会とも深いかかわりがあるテロリストです。

    +8
    -79
  • #

    北朝鮮のミサイルが姦国にドーンw

    +47
    -5
  • #

    3話にして今更だが、このアニメってちょい演出過剰な気がするな
    はいこのシーンは笑うとこですよ~アピールが強すぎるように思う

    原作も同じように顔芸やブラックジョークが豊富だけど、アニメと違って淡々と進行してゆく印象があるな
    気がついたら笑ってる感じ

    +37
    -6
  • #

    韓国の受験戦争に負けちゃったんだね。可哀想!
    それなら、あそびあそばせの円盤でも買って2期に貢献しよっか!
    あんたらゴキブリでも金が有れば必要とされる!頑張れ!

    +21
    -32
  • #

    >31うんうん。で?俺毎日アニメ見るのに必死だから興味ないっすw

    +36
    -7
  • #

    ※30ネトウヨの人種差別攻撃 国際社会は日本人の人種差別と慰安婦問題、植民地時代の迫害をを絶対に許しません。日本は一生犯罪国家です。

    +3
    -74
  • #

    ※35は28と同一人物か やはりネトウヨが韓日友好を願う私をからかっていただけか、日本人特にアニオタは日本の癌だな

    +8
    -67
  • #お願いします。

    韓国人はキムチあげるから韓国帰ってお願いします。

    +59
    -4
  • #

    >37 同一人物だけどネトウヨじゃねーってwくだらねーもう寝るわw

    +36
    -3
  • #

    韓国云々の議論はそっちのサイトでやってくれ。アニメのコメント書いてくれよ

    +45
    -4
  • #

    ガイジンが臭いっていう描写をアニメでできるのがすげえなw

    +33
    -2
  • #

    ここのところ嫌韓反中が飽きられてしまって一時ほどの勢いがないんだから※2のようになりすましの煽りコピペを貼ってるんだろw
    2が韓国籍人の書き込みと思ってる人は純粋というかおめでたいよw

    +5
    -64
  • #

    火消しご苦労さん散々喧嘩売って最後は犯人は韓国人じゃないって、まあ、お前が言って来た事、散々逃げるがなんか言ってたけど結局最後は自分が逃げたな。
    韓国人の全てがお前みたいなクズだとは思は無いけどお前は間違いなくクズだ。

    +52
    -4
  • #

    >42だってオマエラコメにアベーガー張って発狂するのが仕事なんだろ。自給いくらだ10円ぐらいなら恵んでやろうか

    +15
    -26
  • #

    なんだ?アニメのコメがほとんどないじゃないか。韓国とかにかんするコメ、書き込めないようには出来ないですかね?無理か。

    +48
    -5
  • #

    ほんと韓国人うざいな。。。
    2chにでも反日スレ立てて勝手に叫んでろよw
    もうここには来るな!

    +53
    -2
  • #

    上段のコメントが見事にマイナス・・・何だこのコメント欄はアニメは面白いがなんか変なの湧いてるな暑さのせいか

    +43
    -4
  • #

    安倍糞もネトウヨもチョンカス‼

    +3
    -61
  • #

    最後のイラスト押見修造やった!!!!!

    +5
    -2
  • #

    かなり面白いwww

    +13
    -26
  • #

    変な声出ちゃった ///

    +11
    -24
  • #

    腋嗅ぎたい

    +7
    -29
  • #

    スパイシー

    +6
    -25
  • #

    オリビアの臭い腋をクンカクンカしてから腋コキしたいぜハァハァ

    +6
    -27
  • #

    ギャグアニメじゃ無かったら死んでるね

    +25
    -2
  • #

    ワキガは脇だけじゃ無くて、胸や耳の裏・お股のコンボも有るから気を付けろ!

    +3
    -26
  • #

    うわ、この先生ヤベー

    +6
    -24
  • #

    先生の好みの男性、
    ガラスの仮面の真澄さんと僕球のシオンさんやん

    +6
    -3
  • #

    なんであそびあそばせの話でなくて
    韓国とかの話になってるんだよ

    +40
    -1
  • #

    この作品の原作者やアニメの監督が、嫌韓発言でもしたのかな?

    +27
    -0
  • #

    まあ極右サイドの神輿に勝手にまつりあげられている安倍総理だが地元下関事務所も韓国籍オーナーの会社から賃借してたりするんだ(これは合法)
    祖父の岸総理以来の韓国利権もってんだよな
    彼個人は昔からいわゆる在日コリアンの友人多いんだぜw

    野党は脆弱だが与党内が改憲論の勢いなくなったから来年続投でも無理な実情

    +34
    -30
  • #

    華子と先生のツイッターアカウント検索したらあって笑った

    +2
    -1
  • #

    ハナコの目がうしおととらポイ

    +4
    -1
  • #

    めっちゃ面白かった!

    +2
    -2
  • #

    孕み孕ませっていう同人誌でそう

    +4
    -1
  • #

    「先生、顧問よろしくお願いします」って言ってるところ
    (12;28ぐらい)の花子の目がくっそきもい。

    +3
    -1
  • #

    白泉社かなって思ったらやっぱ白泉社だった。
    紫の薔薇の人はともかく紫苑がわかった人いる?

    +4
    -2
  • #

    神回やった

    +2
    -2
  • #

    アポクリン汗腺のくだりは分かってても笑っちゃう

    +3
    -0
  • #

    》67 「僕の地球を守って」のキャラじゃないかと思ったがやはりそうだったのか
    とあるイベントで神絵師に饅頭送ったら、後々まで「饅頭の人」って呼ばれたわ。なるほど送ったものが呼称になるのだと良くわかった件

    +1
    -0
  • #

    ワキガンテ!

    +3
    -0
  • #

    外人の罰ゲームって酷だな…
    西洋って主に男も女もワキガだらけ…

    +3
    -0
  • #

    ワキガの中学生と言えば、行け!稲中卓球部の田辺を思い出す

    +2
    -1
  • #

    言い掛かりつけてくる韓国人の何が嫌って別に産まれる前に日本人に産まれようと思って産まれてきた訳でも無い上に戦時中の出来事をこっちは戦後に産まれたにもかかわらず犯罪者扱いしてくる、キチガイとしか思えない、最も関わりたくない人種だ。

    +5
    -2
  • #

    オリビア可愛い!!

    +4
    -1
  • #

    飴玉詰まったら猿叫でヘドバンしちゃうよな

    +1
    -0
  • #

    ここに限らず反日コメで荒らしたって見てる日本人に不快感しか与えないし、1ミリも韓国にプラスになることなんか無いのにね。

    +3
    -0
  • #

    政治と人種ヘイトもNGワードにして

    +6
    -2
  • #

    とかく中韓人と在日が人種差別されてるって被害者ぶるけど嫌われる原因は人種じゃなくて反日無罪で日本ヘイトしまくってるせいだといつになったら理解できるんだ・・・?「日本人から謂れなき不当な差別を受けてる」ってスタンスを平然と取り続けられる勇気だけはスゲエわ

    +1
    -0
  • #

    いやスルーして無言でマイナス押せよ
    お前らみたいなアホが構うから調子に乗るんだぞ

    +3
    -1
  • #

    アポクリン韓線

    +1
    -1
  • #

    飴玉詰まったあたりで咽るほどワロタ

    +1
    -3
  • #

    すげー大谷育江に似てる声質なのな

    +0
    -1
  • #

    中学生だったことに驚愕した

    +0
    -2
  • #

    韓国人のクソコメが気持ち悪すぎる!!!うざい!
    そんなだからどんどん嫌われていくんだよ。
    関係ない所まで来てコメ欄荒らすな!

    +5
    -0
  • #

    世界一醜い朝鮮民族。だから美容整形が発展した。内面も整形できたらいいね。

    +2
    -4
  • #

    ~複雑骨折(開放骨折)とは骨折部が体外に開放されている状態の骨折を指す。緊急手術を行わなければ出血多量や感染症により、ほぼ100%の確率で死に至る。~
    将棋部の部長さん以外と大変なことになってた

    +4
    -3
  • #

    次のあそびあそばせのタイトルの中に「目くそ鼻くそ」ってありますよコメント欄の皆さん

    +3
    -1
  • #

    はなこデンプシー使いかww
    ことごとく面白いなwwwww

    +1
    -1
  • #

    ワキガでオリヴィアへの愛情が冷めました

    +1
    -1
  • Comments are closed.