ISLAND 第4話

ISLAND 第4話「このせかいはひみつだらけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第4話 コメント

  • #

    秘密は・・・・・・
    やばいこの世界

    +12
    -5
  • #

    声豚しか見ないクソアニメ

    +12
    -35
  • #

    試験的に間引き視聴中(2.3話観てないわ)
    何となく観れるが、あんま面白くないねん

    +18
    -12
  • #

    売春ルート回避でなにより

    +17
    -9
  • #サーモン田中

    原作厨しか楽しめないよね
    こういう視野が狭いアニメは制作費の無駄だから作らないほうがいいと思う
    中身は全く面白くないし少しも引き込まれない
    有名な声優陣を集めただけの話題性で売ってるところが嫌い

    +8
    -36
  • #

    なんかよく分からないまま話がどんどん進んでるw

    +12
    -2
  • #

    正直つまらん

    +16
    -18
  • #

    売春ルート詳しく教えろ

    +23
    -9
  • #

    中身が薄いな、てかどう見ても上条さんにしか見えないし下手くそな歌はいらない!

    +7
    -10
  • #

    確かに展開が早いかも…
    けど、5のやつ、どうせ原作プレイしてない癖にわかったように勝手にほざくな!

    +15
    -4
  • Mr.?

    この世界の秘密が明らかになり、世界は変容を見せるのか、それともこのまま秘密を明らかにするためにぐだぐだ日常を続けるのか その興味をここまで持たせ続けただけでも評価できる
    結論を急ぐにはまだ早いさ

    +8
    -2
  • #

    元をプレイした人からすると実際どうなの?
    未プレイの奴からすると形にはなってて何とか楽しめる程度なんだけど

    +9
    -1
  • #

    1話みて、4話少しみたけど、やっぱり無理だった。
    たぶんゲームだとおもしろいのかもね。
    でもゲーム特有のストーリー構成なんだよな。これってアニメのテンポに合わないんだよなー。
    例えば謎解きだけど、きちんと伏線とその回収を繰り返して、謎を解かないと、必ず最後に視聴者はポカーンってなる。実はこうでしたって展開じゃなくてさ。視聴者の推理は当たっていいから、ストーリーが破綻しない事が重要だよね。コナンは視聴者が犯人を推理できるけど、おもしろい回がある。
    セリフも大袈裟だよ。世界がー、革命だーってさ。ゲームなら気にならないんだろうけど、アニメだとね。

    +10
    -4
  • #

    ヒロインズはかわいいし
    まあ観れる

    +7
    -3
  • #

    あおぬましずまた!

    +7
    -0
  • #

    展開の読める作品しか見れない奴はエアプかますんじゃなくてとりあえず文句言わずに見とけよwww

    +5
    -4
  • #

    マジつまらない
    こんなアニメ喜んでるのきもい原作厨くらいだろ

    +8
    -10
  • #

    え?結婚式する必要性ってあったん?って、見終わった後に何気なく思う今日この頃です。

    +7
    -2
  • #

    今日は更新します
    無 料 動画-アニメ 視 聴
    1.じょしおちっ!
    g oo.gl/FVeA9p

    +6
    -6
  • #

    ※18
    親父に恥をかかせる最大限の掌クルー作戦なんでしょ

    +7
    -1
  • #

    最近の作品のようだが、時代設定が古いのはなぜ。
    そこに何か秘密が?

    +3
    -1
  • #

    そこそこが続く感じ。
    特段面白いわけでもなく、かといってつまらなくもなく。
    少なくともここまで見たし、最後までは見てみるけど……

    +3
    -1
  • #

    この世界には秘密がある
    リトバスかな

    +5
    -1
  • #

    りんねたんぺろぺろマジぺろ以上でも以下でもないアニメ

    +1
    -3
  • #

    未プレイだけどkey作品とかやってたら耐性ある気して見てるけどゲームと違ってアニメの少ない時間で端折り過ぎて伝えきれてないし展開が浅く感じるな。
    主人公補正のピンチで必殺どどーん展開はもうお腹いっぱいだからさ
    凛音は未来から来たのか知らないけど記憶保持して刹那と同じ世界線にいるんかね?
    ツインテちゃん√だったのか知らないけど刹那の協力によって一人救った感じにみて取れたし
    次はあの黒髪おばさんロリっ子巫女救済する感じか?
    そして今までの刹那では助けられなかったけど成長した刹那は凛音を助けてハッピーエンドーって感じか?
    opで海に沈んでいく凛音は明らかに何か示唆してるし
    現状ではわからないことだらけだが最後に予想全然違ってて、ただの妄想だったりして覆されるのは笑えるから大好きだし
    何にせよ展開が楽しみである

    +3
    -1
  • #

    メイン以外の攻略を序盤で簡単に片付けてるところだろ

    +3
    -2
  • #

    話数的に仕方ないんだろうけど話が薄いなぁ。どうせやるならもう少し掘り下げてほしい。

    +1
    -1
  • #親父1891

    最後に野球するやつ?

    +0
    -0
  • #

    こんなの見るの糞アニオタしかいねーだろw
    くだらねーズリネタで4545毎週するために見てんのか?

    +0
    -3
  • #

    その原作厨からふた言・・・
    ※26 その通り。
    ※21 そこに気づくとは、やはり天才か。

    +0
    -0
  • #

    ギャルゲーってこんな感じだから気楽にな、いつかドカンと来るはず……ダカラ?( ˙-˙ )

    +0
    -0
  • #

    リンネの尻もみしだきたいアニメ

    +0
    -0
  • #

    免許いつ取った?駐在さんメット2人分用意しておいてくれたのか?音が原付だが2ケツ許可したのか?

    +2
    -0
  • Comments are closed.